☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(私は誰でしょう編前半)


それでは、ファン感の『私は誰でしょう』編の前半画像です。


えーっと・・・・
内容はもう皆さんご存知でしょうし、今更な話ですんません。







では、ゲーム開始って事で、青チームからはやまもっさん、白チームからは山ちゃんが参加。

おー! Wヤマモトやん(笑)
なんか、昭和な漫才コンビみたい^^





まずは、背中に正体を書いた紙を貼ってもらってるとこ。。。
e0063142_23174853.jpg

すんません。顔でかい^^;




相棒とは肩を組んでます。
e0063142_23184942.jpg





ちなみに、やまもっさんの正体は『人魚姫』、山ちゃんの正体は『トトロ』でした。


お互いに自分が誰かを探る為に、相手に質問を繰り返しながら、当てていくもので、例えば「私は動物ですか?」とか「何を食べますか?」とか質問するんです。


具体的に何を言っていたかは所々しか覚えてないので(苦笑)、ご勘弁。


やまもっさん、なかなか的を得た質問をして、「ほぉ~」って声が会場から聞こえてきました。

結果はやまもっさんの方が先に正解?(でも、人魚って言ってたけど・・・)して、青チームの勝ち。




と、いう事で記憶が定かでない役立たずレポなので、せめてやまもっさんの色んな表情をお楽しみ下さいまし。





この席、正面から見られて、けっこうおいしいなぁ~♪(^~^)
e0063142_23301660.jpg





う~~~ん・・・・ なんやろう(?_?)
e0063142_23314852.jpg





(^〇^)がはははは・・・・
e0063142_23324639.jpg





なんか、選挙演説中みたいやわ(^^;)
e0063142_23334876.jpg





e0063142_23344648.jpg





なんだこれ(笑)
e0063142_23354369.jpg





カラオケで熱唱中・・・・みたいな^^
e0063142_23364233.jpg





なんかわかってきたぞー
e0063142_23374227.jpg





表情豊かな やまもっさんシリーズでした。。。
e0063142_23384284.jpg







あ・・・・・・・
そうそう・・・・・


公式HPに こっそり載ってるから もう言ってもいいよねー




天使が再び舞い降りました(^o^)



やまもっさん、おめでとう♪ 024.gif
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19095873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2012-10-26 00:00 x
おおかなりのアップ!
やまもっさんってこんな表情豊かなんですねー。
みいみいさんの愛が伝わるぬくい感じの写真でした♪

このゲーム、誰が考えたんだろう・・・笑
Commented by さかな at 2012-10-26 22:50 x
山本さん、ピースなんかしてましたっけ?(^^;)
山ちゃんの肩にかかった腕が重そうだ(爆)。

このコーナー、正面から見るとこんなにおいしかったとは(T_T)
正直山本さんがルールを理解するのに時間がかかっていた印象しかなかったので(^^;)
堪能しました♪ありがとうございます。

来週には開幕ですね。
会場でお会いできると嬉しいです(^O^)
Commented by suona at 2012-10-27 23:55 x
やまもっさんが、「手足はありますか?」と聞いて、
鋭い質問に、場内から歓声が上がったような気がします。
といっても、すぐに正解にたどりつかへんかったのは残念やけど(笑)。
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-11 23:57
>rioさん
ファン感のこの席はおいしい席でした^^
常にやまもっさんが真正面に見えて、うは♪うは♪です^^
反対側の人、お尻しか見えませんよねぇ~

ストラックアウトは久保さんが考えたっぽいですが、これは誰でしょうね。
毎年毎年、ネタ考えるの大変そう・・・
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-26 23:07
>さかなさん
昔のコメントのお返しです^^;

そうなんですよー
ずーっと、こっち向いてくれてたんで、美味しかったですよ(^~^)
その前の年は壇上だったんで、ちょっと見にくかったですよね。

こういう時って、あまり事前の打ち合わせとかしないんですかね?
最初、ルール説明があった時、(?o?)は?
って感じで、なかなかわからなかったみたいでした(笑)
こんな楽しい時間を持てたのも、去年で最後。
もう、やまもっさんがいないんですよねー(;_;)
やまもっさんがいる間に、レクチャーやら、ランチやら、身近に会える機会があって良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-24 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)