☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(ストラックアウト後半)



今日は、早めに更新^^;



あのぉ~ コメント溜めてますが、とりあえずファン感の画像を載せきったら、鎖国をいたしまして、
コメントのお返しをしようと思っておりますので、いつもの事ですが、しばらくお待ち下さいまし。

たぶん、開幕戦までに終われる自信はないけど(^△^;)

お返事遅くなりますが、お口ムズムズ( ̄~ ̄;)な方はどうぞご遠慮なく♪





では、ストラックアウト後半の画像・・・


記憶がはるか彼方へ飛んでって、あんまり覚えてない(汗)



まずは、ゴリちゃん。
e0063142_20573468.jpg





ありり?なんでマイク持ってるんだっけ? 
なんかしゃべってましたかね(^△^;)忘れたー
e0063142_20585196.jpg





後ほど、天然キャラ炸裂のいとーちゃん
e0063142_2131117.jpg





普段見られない山ちゃんのサーブ
e0063142_2141719.jpg





にこ♪にこ♪な ながーの
e0063142_219362.jpg





レシーブ側の宇佐美さん
e0063142_21104594.jpg





サーブボールを見事オーバーでバスケのカゴの親分にシュート?
バンザイポーズで、喜ぶ宇佐美さん♪
e0063142_2113774.jpg





ここで ひと悶着!
サーブレシーブをオーバーでやるのはNGだー!って・・・・
国際的なルールではNGだと主張する青チームと、日本ではまだOKだと反論する白チーム^^;



わーわー言う中、大御所が一喝?!




正確な言い回しは忘れたけど、「このチームは世界を目指すチームなんでしょ!だから、国際ルールに従ってやるべきじゃないの?」って言うような、正論とも言える言いがかり(笑)をつけるやまもっさん^^



コレ、いちゃもんつけてるところ(笑)
e0063142_21234652.jpg

しかし、これが、自分の青側のチームだったら、果たしてこのセリフを言ったんだろうか?
(¬_¬;)フフフ・・・




大阪のおばちゃん風に言うと、『しゅっとしたオトコマエ』風な山添くん
e0063142_2134967.jpg





ヤッター♪
e0063142_2135136.jpg





あらら・・・・・ゴリちゃん どーしました?(^o^)
e0063142_2126489.jpg





ジョンに よし♪よし♪してもらってるとこ^^
ジョンは優しいな~~~
e0063142_21273050.jpg





楽しそうな笑顔(^〇^)

しかし、ゴリちゃん ヘアースタイル イメチェンですね。
うーん・・・・・
ジバを目指してる???
e0063142_21324774.jpg



やまもっさんの時は、まりもは嫌だ!長めがいい♪と言っているけど、このゴリちゃんはどーかなぁ~
個人的にはもうちょい短めが好きです。
だって、目ぇに毛ぇ入りそうでうっとうしくないのかな^^;?

いらんお世話ですね(^△^;)







さて、これにて『ストラックアウト(後半)』画像は終了~~~


次回は、『わたしは誰でしょう?』編になります。





( ̄△ ̄;)まだ終わらへん・・・・・・
若干、疲れてきた(笑)

どんだけ撮ってるねん。




では、これにて失礼いたします。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19077097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riko at 2012-10-23 10:40 x
こんにちは!
わぁ~~~い ゴリ君のUP写真 ありがとう^^
やっぱ笑顔は癒されるわ・・・

私ファン感は、席が一番後ろだったから
殆ど見えなくて(><)

私も、ゴリ君の髪型、いまいちだと思いますね
きっぱりショートの方がカッコいいですよね

ジョンさんも、以前よりワイルドになってカッコよく
なって帰ってきてくれましたね(o^o^o)

リーグ戦開幕まで、あと少し
山本さんの為にも、優勝してほしいです☆
Commented by ボナンザ at 2012-10-23 22:31 x
お久しぶりです!
感謝祭の感想と画像いつも楽しみにしています。和気あいあいで明るい雰囲気が伝わります。
仕事や資金等で今年は感謝祭参加できませんでしたが、いつかは参加しに行きます!
Commented by at 2012-10-23 23:20 x
みいみいさん、こんばんは!!
ファン感楽しそうで(笑)

パナのHPで、隆弘さんの『チームニュース2013』が『第2子誕生』って書いてありましたよ〜!!

本人のブログでは何も書いてないみたいだけど…
おめでたいですね〜♡

梨乃ちゃんもお姉ちゃんになるのね♡


周りが出産ラッシュでして…私もほしい…なんてな(笑)
Commented by rio at 2012-10-26 00:05 x
きゃー♪ジョン素敵♪ちょっと最近彼にはまりそうな危険な予感もする笑
ごりちゃんとよしよしの写真、たまりませんね・・・・!
されたいし、ごりちゃんになってジョンにくらいつきたいです笑
ごりちゃんの髪形は、最初は??でしたけど・・
たまにちらっと見ると、ものすごい男臭く見えちゃって
大人になっちゃったのかなーって・・・思います。
フェロモンむんむん?笑
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-28 23:53
>rikoさん
こんばんは~
この頃のゴリちゃんのヘアースタイル、ゴリちゃんファンの方も( ̄~ ̄;)うーん・・・って思われること多いようですね。
ちょっと髪の毛うっとおしそうだし・・・
短めの方が似合ってる気がするなぁ~

いよいよ黒鷲も近づいてきましたね。
ファイナルでは一応ベンチ入りしてたし・・・
黒鷲では本格始動してくれるかなー
ゴリちゃん、やまもっさんを胴上げしてぇ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-29 00:29
>ボナンザさん
ボナンザさん、ご無沙汰しております(^△^;)
ファン感の画像は今も結構人気なのか、毎日のように検索されているみたいです^^;
お仕事の都合であったり、距離が遠くて・・・等の理由でファン感に来られなかった方にちょっとでも雰囲気味わって頂けたら、撮った甲斐がありますわぁ~
今年のファン感は是非都合をつけて来て下さいね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-11 23:37
>綾さん
梨乃ちゃんも背ぇ高くなって、お姉ちゃんになりましたねー
大きくなっても、パパちゃんのあの勇姿、梨乃ちゃんの記憶に残っているのかなー
梨乃ちゃんが誕生した時は、ブログでだっこしてる写真載せてくれたのに、のあちゃん(←漢字忘れた^^;)の時は話題に触れてくれないのはナゼ???

やまもっさん、引退してしまいましたが、ラストシーズンのHG見に来られて良かったですね。
できれば、活躍した試合だったらよかったのですが・・・
綾さんにも一日違いでお目にかかれなかったなー
(>.<)残念!

Commented by starburst-galaxy at 2013-05-19 23:53
>rioさん
昔のコメント返しですぅ^^;
ジョンはお髭ありの方がワイルド感出てて、かっこいいですよね。
1回目の来日の時とだいぶ印象が変わりました。
今頃、ブラジルだろうしなー
元気にしてるかなー
今季は怪我で苦しみましたが、本来の力を発揮した時は、神かと思いましたよー
何年契約か知りませんが、できれば来期もパナに来て欲しいナ。
プレーも素晴しいけど、性格もいい人だから好き♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-21 21:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)