☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(ストラックアウト前半)

(+。+;)ふひー

日付変わってしもた。





とりあえず、ストラックアウトの画像整理しました。
今日のところは前半部分の画像をば・・・・・



詳しい内容はすっかり忘れてしまいました(笑)

よそ様のブログのレポと照らし合わせながら、見ていただければ(・_・;)・・・・・と、思います(汗)





さて、ストラックアウトなんですが、片方のコートに畳み位???のマットが6つだか9つだか(←かなり曖昧)を隙間を開けて敷きまして、その間のところどころに工事現場の赤いコーンを置くんですわー(←こんな説明でわかりますやろか^^;)


そんで、①サーブ ②スパイク ③サーブレシーブしたボールをネット際にある・・・・えーっと・・・・バスケのゴールの親分みたいなん(←意味わからんですか?)に入れる 以上3種類を行います。


サーブ、スパイクがマットに命中するか、サーブレシーブしたボールが親分に入ると得点になりますが、コーンに当ると今までの得点が0になるっていうもの。

日頃の腕の成果が問われますね。




画像は、たぶんここからがストラックアウトだと思うんですが、境目がわからん。


川村さん、このサインはなんだろ?
e0063142_0411673.jpg






脱皮中~~~~
e0063142_042204.jpg





(人^o^)私に向かってガッツポーズですかっ!と、妄想してくださいませ(笑)
e0063142_0434974.jpg





あ!勘違いやった(笑) 視線は違う方向に・・・・
e0063142_0455243.jpg





これは、サーブ打つとこだっけか???
e0063142_0464545.jpg





( ̄口 ̄;)あーっ
e0063142_0484711.jpg





わろてます^^
e0063142_0495221.jpg





どうやら失敗した模様(^△^;)
e0063142_0505090.jpg





ん?何かを訴えてる?
e0063142_0514846.jpg





まっちゃん成功で得意げな笑顔(^o^)
e0063142_053114.jpg





宇佐美さん。 ちょっと髪型ビミョー?^^;
e0063142_0551214.jpg






わたくし、正真正銘、まざりもの無しのパナファンですが、一言言っていいですか?



(`〇´;)へたっぴーーー!


あ・・・・すんません。取り乱しました。




いやぁ~もっとできる子たちだと思ったんですが、見事にあたらへんのですわー

ゲームを考えた久保マネも若干苦笑してはりました。


三冠のチームなのに、正直リーグが心配だ(^△^;)





そんなチームを憂いの表情をたたえながら見つめる川村キャプテン。
e0063142_122054.jpg

かっこいいですねー





颯爽と登場♪♪♪







おぉっ! 当てたよ!







コーンにっ!(爆)


(*o*) ダメじゃん。0点だよぅ




思わず、こんななって床に崩れ落ちた(笑)
e0063142_153133.jpg






川村さん(ーー;)。。。。。。



まぁねー チームとしては、ダメやけど、


イベント的には会場は爆笑♪、ウケたから関西人的には大成功やね(笑)






・・・・・で、こんな場面で今日はおしまい。


続きは日曜日に書きまする。

おやすみなさい。


うっわ!夜中の1時15分だよぅ↓↓↓
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19072884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-21 01:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)