しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(ピンサ候補?その2と、変なポーズ)


こんばんわん。



昨日は、プレミアリーグに向けての秘密兵器である『新ピンチサーバー候補?』のご紹介をしましたが、
実はもう一人の秘密兵器がおりますねん^^




やまもっさんに、「たかしー!」とご指名されて登場は、久保マネ。


最近パナファンになられた方は、久保さんの現役時代をご存知ないとは思いますが、
彼のサーブやらスパイクのフォームはとても綺麗で、すーてーきー(人^o^)♪


コートエンドの方へ走っていったかと思うと、やるき満々の、腕ぐるんぐるんポーズ(笑)
e0063142_23563521.jpg





e0063142_23571494.jpg





e0063142_2358994.jpg





e0063142_23585586.jpg





イェイ♪
e0063142_23595574.jpg





e0063142_013465.jpg





バンザイ! \( ̄▽ ̄)/
e0063142_05294.jpg



せっかく、腕ぐるんぐるんやったのに、結局フローターやった^^;






こっちは、現役くんのサーブシーン。。。
e0063142_071648.jpg








それでは、新兵器たちの次は、新ポーズのご紹介(^△^)


パナの公式の方が上手に撮れていたんで、ちょっとこちらはお粗末ですんません。


味方が得点すると、みんなコートの真ん中で輪になるじゃないですかー

今年のパナはちょっと違う(笑)



輪にはなるんですがね、なんだかみんなで奇声を上げたかと思うと、こんなポーズ(爆)
e0063142_012299.jpg

この手首の曲がりっぷりが、コツね(笑)



スタメンは若手が多くて、やまもっさんは最初は出てなかったんです。

これは、若手だからできるけど、さすがに大御所はねぇ~~~(汗)



って、思ったら・・・・・






e0063142_015328.jpg


( ̄口 ̄∥)やっとるし!(爆)


なんだか、楽しそう♪
e0063142_0165194.jpg





進行役のおねーさんが、川村キャプテンに「これは、リーグで見られるのですか?!」
って、聞いたら、きっぱり

( ̄_ ̄)無い!

って、言ってました(笑)

そりゃぁ~そうですなー^^;






いや、待てよ・・・・
前回のファン感では、飛行機ぶーん♪でコートを駆け回るポーズを披露したら、天皇杯でもやってたし・・・・


もしかして、開幕戦で見られるのでしょうか(笑)






それでは、今日はこのへんで・・・・・・




あ・・・・薄々お気づきでしょうが、コメント溜めてます(^△^;)
すんません。
後日まとめてお返しいたします。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19056040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっこ at 2012-10-18 21:17 x
コメントしないわけにはいかないでしょ~ときてしまいました(笑)

山本さんありがと~って思わずにはいられないシチュエーションにニヤニヤしすぎて写真撮ったのにブレブレでした(涙)なのでみいみいさんの写真見てまたまた癒されました(これで開幕まで頑張れます!)本当にありがとうございます。


みいみいさんまだまだ大変かと思いますが寒くなってきましたしお身体大切に無理なさらないようお過ごしください。では開幕戦で☆
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-27 21:41
>あっこさん
久保さんと言えばあっこさんですもんねー
久保さん引退されて何年でしたっけー
私は、全く予想してなかったのに、黒鷲のファイナルで突然の引退でした(;_;)
でも、引退の日にピンサに出てサービスエース!
あの場面は今も思い出します。
現役は引退しても、チームの一員として頑張っている姿を見られるのはある意味幸せかもですねー

やっぱこのシーンはジャンプサーブが見たかったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-18 00:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)