☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(ピンチサーバー候補?編その1)



おこんばんは^^

またもやこんな時間になってしまいましたので、画像だけ・・・・・





ファンを交えたガチンコ勝負のミニゲーム・・・
普段では見られない、永野くんのサーブシーンです。

写真をダラダラ載せまーす(^△^;)




e0063142_042640.jpg





e0063142_045154.jpg





e0063142_05241.jpg





e0063142_06041.jpg





e0063142_071154.jpg





e0063142_0831.jpg





なーがー
e0063142_09066.jpg





のっ♪
e0063142_0264154.jpg





なーがー
e0063142_0271151.jpg





のっ♪ の、手拍子にノッて いちびる^^
e0063142_0351460.jpg





e0063142_019422.jpg






e0063142_036158.jpg






さっ!お風呂入ってきます。 おやすみ~♪
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19050176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2012-10-17 08:49 x
「はよう打て~~!」
写真一枚一枚の引っ張り具合がたまりませんね(^o^)
ジャンサでしたか!?
噂に聞くと、たいそうな賞を取られたそうで。そういうとこ(どういうとこ?)しっかりしてそうだもんな、なが~の♪
ファン感レポ楽しんでます☆
Commented by たぁちゃん at 2012-10-18 00:14 x
みいみいさん♪こんばんは!!永野君特集ですね(^_-)リベロも昔のようにサーブ打てばいいと思います!ナイスサーブやったしアタックも 飛べるやん!打てるやん!って感動しました!!拾うに徹するのは素晴らしいけど もったいない気もします(>_<)サーブ打ちてぇぇとか思わないんかな?ながーのは…!? 近くで永野君の声聞いたら ゾクッとしませんか?私だけかな?低音でちょっとかすれ声で何ともセクシーボイスやと思うんです(^-^;みいみいさん こんなに しっかりファン感の流れ記憶してるなんて一眼レフ置いてノートに記してるんですか?読んでて楽しいし記憶がよみがえります(*^O^*)
Commented by rio at 2012-10-19 00:49 x
なーがーの♪の掛け声がまたよみがえりそう・・笑
ほんまにピンサにでてきてほしいなぁ。。

ああー写真早くなんとかしたーい!
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-07 23:42
>ゴンズさん
すんませんなー 遅くなりまして・・・

そりゃぁもう、引っ張るのなんのって(笑)
ホンマに、「はよぅ打てぇ~」ってツッコミたくなりましたわ(笑)
ん?ジャンプサーブだったかどうかって???
もう、忘れました^^;

そうなんですよー
名誉ある?『ファン感盛り上げたで賞』もらわはりました。
その感動の受賞シーンにゴンズさん立ち会って欲しかったです。
σ(^┰゜)
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-22 23:30
>たぁちゃんさん
ご無沙汰してます~
先日のファイナルでは、ぴーちゃんさんやみきにょしゃんにお目にかかりましたけど、あれれ?たぁちゃんさんがいない・・・
おうちのご事情で来れなかったんですか?
まぁ、負けちゃったからねー
テレビでも良かったかもです^^;

えーっと、昔のコメントへのお返し・・・
永野くんも時にはサーブ打ったり、スパイクしたりしたいだろうなーって思ったりします。
きっと子供の頃は、普通に攻撃もしてただろうしね。
ファン感とかの特別な時しか見られないから貴重ですねー
ファン感の流れはねー 画像を見ながら思い出してますよ。これがなかったら、全然覚えてないです(^。^;)
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-27 21:49
>rioさん
永野くん、ファン感を盛り上げてくれましたよね。
隊長、副隊長が交代になって、今年はどんなファン感になるんでしょー
やまもっさんはもういないけど、ファン感は楽しみです。今年はいつだろー?

rioさん、いつも山盛り写真撮ってるのにブログにはあまりのっけてないですよね?
もったいない・・・
Commented by rio at 2013-05-07 23:28 x
みいみいさん、それはほんとんどがいまいちだからですよ(笑)
最近は昔ほど枚数もとってないですねー
どうもいい席や位置からとれないし、自分の写真じゃ
テンション下がっちゃって・・・
Commented by ぽりん at 2013-05-08 00:49 x
みいみいさん、お久しぶりです。
山本さん、13年間の現役生活お疲れ様でした。。男子バレー苦悩の時代(?)を背負ってた大エースでした。本当に引退かと思うと、寂しいです。
黒鷲の決勝での、やまもっさんのサービスエースには鳥肌が立ちました。持ってかれたかと思いました~

これからのご活躍を楽しみにしていますね。いつか監督としてコートに立つ姿を、みいみいさんがカメラに収めるのかな~なんて思っています。。。

Commented by starburst-galaxy at 2013-05-10 22:42
>rioさん
どぉもぉ~~~
あれ?!最近はあんまり撮ってないの?
結構な枚数撮ってはりましたよねー
私は、撮りながら消しながらなので1試合300枚台ぐらいでその内バッチリピントの合ってるのってほとんどないかも(苦笑)
まぁ、ブログだから誤魔化して載せてますが、実はボケボケちゃん豊作ですよん。
座席によって違いますよね~
いつも結構前の方の席が多いのですが、ファイナルで6列目の席で少し見てたら全然面白くなかったです。
あれれ?自分の写真の方が思い入れ深くていいじゃないですかー
ボケボケちゃんでも愛着湧きますやん。
プロカメラマンが決して撮らないような、変なもん撮れたときはうひょ♪うひょ♪ですわー(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-10 23:09
>ぽりんさん
うわー♪お久しぶりですぅ♪
サントリーさん、優勝おめでとうございます。
4セット目のやまもっさんのサービスエースで、流れ・・・
━━━キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━
と、思ったけどあかんかったです^^;
負けちゃったのは残念ですが、お互い凄い気迫で素晴しい試合でしたね。
サントリーにとってもパナにとっても、悔しい思いのプレミアリーグのリベンジでした。
最後の試合で、全日本で共に過ごした荻野さんや、こっしーやアベちゃんと戦えたのも良かったなー

(〇_〇;)えぇっ、やまもっさんが監督で戻って来る時、私よれよれになってますやん(笑)
でも、ラジオの番組でいつかパナの監督をやるとか冗談(?)混じりに言ってたっけ・・・
監督になるその日まで、重いカメラを構えていられるよう筋トレでもして待ってます(^皿^)

ぽりんさん、コメントありがとうございました!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-17 00:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)