☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(レクチャー~開会宣言編)

なんか、両腕 痛~い(+_+)
レクチャーしてないのに^^;



さて、ファン感の画像ですが、相変わらずしょぼいです(苦笑)
露出むちゃくちゃ(^△^;)

まぁ、雰囲気だけお楽しみいただければ・・・・


詳しいレポは、いつもの通りあんまり覚えてないので、よそ様のブログ等をご参考にして頂いて、画像をダラダラのせておきます(^-^;)




まずは、レクチャーのシーンの中から・・・・


最後のやまもっさんのレクチャー
貴重な機会だったんですが、手ぇ痛くなるのがイヤだったんでやめました^^;
e0063142_23313454.jpg





e0063142_23321256.jpg





ばきゅーん♪ って感じ?(笑)
ハート053.gif撃ち抜かれた人、だぁれ?
e0063142_23333957.jpg





レクチャー終了直後の宇佐美さん。
さすが!チーム宇佐美は盛況でした。
e0063142_2335422.jpg





チームゆきちもなかなかいいムードでした。
e0063142_23421635.jpg






e0063142_23375520.jpg





スマイル♪
e0063142_23383455.jpg






選手とのランチのあと、いよいよ第2部の開催。


一人ずつコールされて、壇上に全員集合。

まずはキャプテン川村さんのご挨拶。 あっさり(^△^)
ジョンは瞑想中?・・・・
e0063142_23455686.jpg





次に、ファン感を率いる『ファン感隊長』孝くんのお言葉。
e0063142_23575750.jpg





隊長の次は副隊長のゆきちはんからの開会宣言・・・・・かと思いきや?!
e0063142_23481123.jpg






指名されたのは、いつも元気一杯の山ちゃん♪
足にご注目!
なぜだか、足一面みんなのサインだらけ^^
ファン感では、『サイン入り山ちゃん』が当るらしい(笑)
e0063142_23485499.jpg





それでは、第3回パナソニックパンサーズ ファン感謝デー・・・・・・・・・・・
e0063142_23521448.jpg





スタート!!!
e0063142_23525682.jpg





それでは、今日はこのへんで・・・・・
次回は、借り物競争から!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19038239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2012-10-15 01:33 x
そういえば、やまちゃんは誰にあたったんでしょうね?笑
まさか後日郵送だったりして!!クール宅急便♪
みいみいさんもバレーしましょうよ♪
あたしはさっき洗い物してたら、右肩がカックン♪てなってしまい
冷えぴたを貼ってあります・・・笑
Commented by はいちん at 2012-10-15 01:47 x
そーいや、私も去年はレクチャーしなかったもんなー。ちょっとだけ自分でボールをトスしてみたり、参加してる方捕まえてパスしてみたりしましたが、全く対応できない両腕に愕然としましたもん(笑)

腕が痛いのは最後のボール入れのせいでは?^^;
ちょっと危険なゲームどしたな^^;

山ちゃん、あのサイン消すの大変だったでしょうね(笑)←当たったところで、どうお取り扱いしたらいいんやろ(笑)
Commented by まぁ at 2012-10-15 21:40 x
みいみいさん、こんばんは☆
お写真素敵過ぎです♪
実は私、急遽参加できなくなって…なので去年のファン感を思い出しながらとても楽しめました\(^o^)/ありがとうございます(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2012-12-12 22:15
>rioさん
やまちゃんが、クール宅急便で届くのをずーっと待ってるのに届きませんねぇ(笑)
ちょっと気分の沈んだ時には、結構役立ちそうですが、若干うるさいかも(^皿^)

先日の金岡でrioさんをお見かけしましたが、よそ見してるうちに見失いました^^
今度は中央に行かれますぅ?
日曜日だけ行きますよ・・・・・・たぶん。
今年は行ける日が少なくて、ちょっと凹みますわぁ。
Commented by starburst-galaxy at 2012-12-12 22:26
>はいちんさん
そう言えば、去年ははいちんさんレクチャーしてはりませんでしたね。
なんか、運動得意そうなイメージ(ジョギングとかしやはるし・・・)やったんで以外でした。
私の場合見るからに運動できなさそうでしょ~(笑)
体育きらいですねん。しんど・・・・
腕の痛いのんは、カメラ痛です^^;
あれも、腕の筋力がないと結構重いんで辛いです。
しかしまぁ、あの玉入れは恐ろしすぎですわ。
目ぇから火花散ってる人とか、頭の上で鳩飛ばしてる人いましたもん←うそ

クリスマスイブにやまちゃんが届いてたら、どうしましょ~(笑)

Commented by starburst-galaxy at 2013-01-15 23:31
>まぁさん
ご無沙汰です^^;
ご無沙汰すぎます(・_・;)
あらぁ~~~
ファン感楽しみにされてたでしょうに、急に行けなくなったんですか?
それは残念(><)
ちょこっとでも、ファン感の様子が伝われば嬉しいです。
来年はどんなファン感になるのかなー

うぅっ・・・・・
やまもっさんがいない(T〇T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-14 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)