パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

第3回パナソニックパンサーズファン感謝デーへ行ってきました



行って来ましたぁ~~~♪

楽しかったですよ(^。^)




しかし、ねむーい(´~`) むにゃむにゃ・・・・


詳しくは、また後日・・・・



ざっとした感想・・・・


★試合で得点すると、全員で奇妙なポーズをするらしい。果たしてプレミアリーグで披露されるのか?!
★さすが! ゆきちパパは赤ちゃんを抱っこする姿が板に付いている。
★南部監督は、かえるらしい・・・
★いとーちゃんのキャラは面白すぎる。
★やまもっさん、宇佐美さんのジャンケン対決は凄かった。
★今季は、新ピンチサーバー登場か?!
★山添氏の新ものまねも似てた
★大竹くんの「・・・・・・・へ?」のすっとぼけキャラが私のツボにはまる
★ジョンがなんだか よりカッコよくなっていた。
★パナのサーブ、アタック、レシーブのコントロール技術は、ダメダメだった。←おい!頑張ってくれ
★玉入れで私はボコボコになった
★ファン感終了後に、ハイタッチでお見送りしてもらえるのが良かった。


こんな感じ^^


しょぽい画像たちはまた時間があるときにUPしますね。






では、本日のとれとれ画像・・・・・・




やまもっさんは、相変わらずカッコええなー
第3回パナソニックパンサーズファン感謝デーへ行ってきました_e0063142_23565152.jpg









しかし、その直後・・・・・・










こんななった(爆)!
第3回パナソニックパンサーズファン感謝デーへ行ってきました_e0063142_23574248.jpg

相変わらず、サービス精神旺盛^^
by starburst-galaxy | 2012-10-13 23:58 | バレーボール(写真あり)