☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第3回パナソニックパンサーズファン感謝デーへ行ってきました



行って来ましたぁ~~~♪

楽しかったですよ(^。^)




しかし、ねむーい(´~`) むにゃむにゃ・・・・


詳しくは、また後日・・・・



ざっとした感想・・・・


★試合で得点すると、全員で奇妙なポーズをするらしい。果たしてプレミアリーグで披露されるのか?!
★さすが! ゆきちパパは赤ちゃんを抱っこする姿が板に付いている。
★南部監督は、かえるらしい・・・
★いとーちゃんのキャラは面白すぎる。
★やまもっさん、宇佐美さんのジャンケン対決は凄かった。
★今季は、新ピンチサーバー登場か?!
★山添氏の新ものまねも似てた
★大竹くんの「・・・・・・・へ?」のすっとぼけキャラが私のツボにはまる
★ジョンがなんだか よりカッコよくなっていた。
★パナのサーブ、アタック、レシーブのコントロール技術は、ダメダメだった。←おい!頑張ってくれ
★玉入れで私はボコボコになった
★ファン感終了後に、ハイタッチでお見送りしてもらえるのが良かった。


こんな感じ^^


しょぽい画像たちはまた時間があるときにUPしますね。






では、本日のとれとれ画像・・・・・・




やまもっさんは、相変わらずカッコええなー
e0063142_23565152.jpg









しかし、その直後・・・・・・










こんななった(爆)!
e0063142_23574248.jpg

相変わらず、サービス精神旺盛^^
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19033113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2012-10-14 02:17 x
丑三つ時にプッ…ブフッと何回も吹き出しているホラーなたぁちゃんです\(~o~)/みいみいさん♪お疲れ様でした!楽しかったですね♪夢,sさんも改善にご苦労されたと思います。沢山のスタッフさんにも感謝!何より選手が受け身でなかったから楽しめたのかな(*^O^*)みいみいさん…バレーボールでボコボコになったんですか?そんな危険な場所に物静かなみいみいさんが行ったらダメですって(爆)私なんか一つもボールに触れずに終わったもん(笑)イケメンやまもっさんのビフォーアフター?(爆)やまもっさん 弾けてましたね(^o^;)あっ我が家の名(迷)セッター(笑)気づいてくれましたか('_'?)フフフ
Commented by ゆかち at 2012-10-14 10:57 x
かなーりお久しぶりです。
ブログはずっとチェックさせていただいてましたよー!

今年のファン感よかったんですねー。
羨ましいなぁ~。

去年は参加させてもらったんですけど、(2部だけ)
ふーんって感じで終わっちゃったので、今年は用事を優先させてしまった。。。

みなさんのブログで行った気分を味わってまーす。

続き、ゆっくりでいいのでお願いします!
Commented at 2012-10-14 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-14 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suona at 2012-10-14 18:20 x
みいみいさん、お疲れさまでした。
私も行ってきました。いやいや、面白かったわ。
そうか、みいみいさんの席からは、やまもっさんのこんな表情がみえたのね~。

ゆきちさんの、参加者さんの赤ちゃんを抱くときの感じ、温かいオーラが漂っててよかったですね。
ジョンも、「ほんまにあのジョン?」と思いました。すんません。でも、優しい感じはそのままでした。
ハイタッチはほんとに嬉しかった!
ファン感に行ってよかったです。こちらで情報をいただいたおかげです。どうもありがとうございました。

リーグの開幕が楽しみです~
Commented by at 2012-10-14 19:56 x
みいみいさん、こんばんは!
ファン感楽しめました?
少しは溜まったものが発散できましたねwww

やまもっさんも、相変わらず男前でお茶目なんだから〜(笑)

写真は楽しみに待ってますが、焦らずゆっくりでいいですよ〜

ではでは〜
Commented by rio at 2012-10-15 01:27 x
面白かったですねファン感笑
まだ画像まったく手をつけてませんけど・・・・コンセント見つからないし笑
ゆきちパパとジョンかっこよかった!
やまもっさんは解き放たれて自由ですね!
あたしもボールにぼこぼこにされましたよー!
んで、どエスゆきちはんに汗だくにされました笑
ゆきち、いい匂いしましたー♪むふふふ。
Commented by はいちん at 2012-10-15 02:03 x
ざっとした感想が大概一緒でした(笑)
もひとつ言うならば、音響がダメダメだった( →_→)何言うてるかわからんシーンが何度も(- -;)

ゆきちはん、笑顔の素敵な人って、大人は選べませんよねー(笑)
そう、娘ちゃんよりちょっと大きい子かな?優しい笑顔で抱く姿にまた新たな魅力を見ましたね(^-^)

ほんまにパナの制球悪くて苦笑いしてしまいました^^;あんな練習やってるんじゃないんすかね?
リーグまでに是非修正を期待しませう( ̄^ ̄)

あの変なポーズはリーグでやったらきっと相手チームからブーイングですな(笑)

ハイタッチもよかったし、ちゃんと自分の手でプレゼント渡せてよかったです(^-^)
みいみいさんは㈹一部は何かお話できましたか(^-^)?
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-18 20:40
>たぁちゃんさん
たぁちゃんさんって、フシギ~
だって、いつもコメントの時間とかツイートの時間見てたら、すんごい夜更かしなのに、朝は普通に起きてはりますやん?
いつ、寝てるの???
夜中でも元気ハツラツやったら、丑三つ時に幽霊が出てこられへんってぼやいてそう・・・・・・

やまもっさんのアフターのポーズ・・・・
あとで、よく考えたらオバケ?幽霊?のポーズやったんですね。
何してるんやろうと思ってました^^;

そうそう・・・・
今回のファン感は選手が受身じゃなかったですよね。私もそう思いました。選手自身が盛り上げてくれていたのが嬉しかったです。

え?たぁちゃんさん玉入れ参加してないのん?
私は最前列ではりきってたら、そりゃぁもう、ボコボコですわー
顔面も後頭部も背中も、何発喰らったことか・・・・・
もう、あれは危険すぎるぅ。

ちょっと!ちょっと!
Sちゃんがセッターに出てたの全く気付かなかった(T〇T)
おまけにメールもらってたのにも気付かず・・・・・
惜しいことしたなー Sちゃんの勇姿撮りたかった(泣)
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-18 20:58
>ゆかちさん
お!ご無沙汰じゃないですかー
おひさのコメントありがとうございます。
それなのに、お返事がこんなに遅くなってしまって(・_・;)
すんません。

今年は参加されなかったんですねー
まぁ確かに、2回目はコスプレバレーは面白かったけど、あとの進行がなんだかなーって感じではありましたね(苦笑)
今回は選手自身も楽しんでいる感じだし、ファンを楽しませようとしている雰囲気もあって、楽しかったですよ。

ブログの記事は、なにぶんやまもっさんだらけで申し訳ないですが
(^△^;)、それなりにファン感のムードを味わって頂ければうれしいです。

さぁ、リーグもまだまだこれから・・・
是非、優勝して欲しいですねー
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-22 23:37
>非公開の〇っぺさん
こんばんは♪
ファン感楽しかったです^^
ゆきちはんが女の子を抱っこする姿がとっても微笑ましく、ほのぼのしました。
やっぱパパですねぇ~
抱っこの仕方が上手いんですわー
上手い下手って子供はすぐわかりますからね。
ママから離れても、大人しく抱っこされてました。

そうそう、亜貴斗くんお姫様抱っこしてましたねー
小柄だし決して重そうじゃなかったけど、持ち上げるのに必死な亜貴斗くんに若干大丈夫かいなー(^^;)って思いました。
あまりの突然の出来事に(〇_〇;)こんな顔になってはりました。
そりゃぁ、お気に入りの選手にそんな事されたら、びっくりしますわねー

むふふ・・・・
どうぞ思う存分妄想して下さいまし(笑)

そっかー 受験生なんだー
大変だけど、桜満開の春が迎えられますよう祈っていますね。
是非、朗報聞かせて下さい(^。-)=☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-23 00:05
>非公開のM〇〇〇さん
とうとうこの時が来てしまいましたね(;_;)
時期的には今季だろうと予測はしてましたが、OQT後のブログを見てやっぱそうかなーと確信した次第です。
いい時も悪い時もずっとその姿を見守り続けたファンにとっては、いつもと違うリーグになりそうですね。
ファンとしては最後の最後まできちんと見届けねば・・・

今季のやまもっさんは、ピンチサーバーとしていいオーラ出してますねぇ~
連続サーブでチームのムードも盛り上がるし。
一試合一試合、引退試合の覚悟で頑張っているようなので、ファンも一生懸命応援したいものです。

できる限り、リーグと黒鷲旗応援頑張りましょ☆
私もやまもっさんがいなくなっても、パナは応援しますよー
若干テンションは下がると思いますけど(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-23 00:34
>suonaさん
いつぞやは、suonaさんにはいろいろお世話になって・・・・
いろいろ参考にさせて頂きました。
現在は退院し、通院で治療を続けています。
まだまだ、大変な治療ですが家族としてできる限りサポートしたいと思います。ありがとうございました。

ファン感行かれたんですね。
あの席はいろんなやまもっさんの姿が見られて、うほ♪うほ♪でしたわぁ(笑)

ゆきちはんの抱っこする姿がなんとも優しくて。
いち乃ちゃん(←こんな字でしたっけ?)を思い浮かべながら抱っこしてたのかな?
あの姿は、いいパパをしている証拠ですね。
そう・・・ジョンがカッコいい^^
以前とちょっと印象が違います。なんだろお髭生やして、ワイルドだろーって感じだからでしょうか?
リーグではちょっと怪我?したみたいですが、また元気な姿でバシバシスパイク決めてほしいです。

今年から導入されたハイタッチ方式!
やはりちょこっとでも触れ合いタイムが必要ですよね。
前回まで、ファン感なのに選手が先に退場しちゃって、取り残されたファンは寂しく帰るって感じで^^;・・・・
少しずつ改善されるのはいい事ですね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-23 00:41
>綾さん
ファン感楽しかったですよ~~~
私にとっては色々しんどい事が続いていたんで、元気がもらえて良かったです。

綾さんにも、やまもっさん最後のファン感・・・見て欲しかったなー
今回のしょぼい画像シリーズ、結構私にとっては超大作(苦笑)
やっぱ、いろんなご事情でファン感に来られなかった方がおられるでしょうし、綾さんのように遠くにお住まいの方々にも少しでもその雰囲気を味わって頂ければ・・・・・と、思っております。
でも、やまもっさん画像割合が多すぎなようにも思うけど^^;
まぁ、いいっかー(^△^;)

Commented by starburst-galaxy at 2012-12-09 16:54
>rioさん
今頃まだファン感のコメント返ししてますんやけど(^△^;)
すんません。
コードも買ったし(笑)、撮り放題載せ放題ですな。
rioさんの撮りっぷりはハンパないから、すぐPCがおなか一杯になりそう。

「やまもっさんは解き放たれて自由」って表現にわろてしもた(^〇^)
確かに解き放れた感はありそうだ^^
rioさんがゆきちにしごかれている場面、少し撮ったけど、露出が下手くそでちょっと使えない^^;
ごめん。
Commented by starburst-galaxy at 2013-01-15 23:25
>はいちんさん
忘れた頃にコメントを書くわたし・・・
油断大敵(笑)

ファン感の感想、おんなじ感じっすか?
そうそう・・・
音響がねぇ~
よく聞こえんかったし、最後の南部さんの挨拶の時、音楽が大きすぎて内容が聞き取りにくかった(--;)
まぁ、進行は去年よりマシやったかな?
去年は若干寝そうな時ありました^^
前回までは選手自身モジモジ感あったけど、慣れてきたのかな。

しかし、ストラックアウトはあきれるほど命中しいひん(爆)
ホンマにリーグ本番が心配になりましたね(^△^;)
サーブ入らへん病はそのせいか?

第1部で生まれて初めてゆきちはんと一言(笑)しゃべりました!
以前は近寄りがたい感じでしたが、やはりやさしいパパオーラのせいか、バリアが薄くなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-13 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)