ちょいっと急ぎのコメントのお返し・・・



今日は遅くから、こんばんは^^

コメントのお返し・・・
書いて頂いた順番に書くべきなのですが、ちょっとお急ぎのお問い合わせがあったので、そちらを先に書かせてもらいます。



>非公開の『〇〇き』さん
初めましてぇ♪ブログ見てくださってありがとうございます。

ファン感の件ですね。
今年のファン感はどのように進行されるのかは全く知らないので、1回目と2回目のファン感の場合のお話になりますが・・・・

例年は第1部からの参加の場合は、フリータイムがあったので、そこで皆さんプレゼントやお手紙を渡したり、サインもらったり、写真撮ったりしてました。
別に手ぶらでも全然いいのですが、ちょっとビビリなファンにとっては^^;何か手渡すのをきっかけに、話しかける事ができるもんで、準備して行かれる方も多いようです。←私か(笑)


でも、第2部からの場合は、選手と直接接触する場は用意されておらず、ファンの方が持ってこられたプレゼントなどは、イベント会社の方が預かってのちほど各選手に手渡してくれる事になっていました。


なので、準備されるかどうかは人それぞれでして・・・・

直接渡せなくてもかまわないから、思いを伝えたい・・・・って方は、持って来られるでしょうし、
やっぱり直接じゃないとヤダ・・・・って方は、ホームゲーム等で選手を捕獲して接触される方がいいと思います。



そうですねー 私が第2部からだったら、100%手ぶらかな(笑)
何も持たずに、ファン感だけ楽しみますねー
私の場合、今回はあくまで話しかけるきっかけとしての貢ぎ物なので・・・・
普段は貢ぎ物はあまりしない派です^^



どうせ渡すのであれば、直接本人に渡せる方がいいかな?


どうされるかは、ファンの方それぞれの考え方なので、なんとも言えませんが。
私としては手ぶらが普通な気もします。


なので、『〇〇き』さんもあまり気にされず、ファン感を思いきり楽しんで下さいね。


こんな感じでよろしいやろか(^△^;)







では、本日の画像・・・・・

いつもお洒落ですよね~
亜貴斗くん♪
e0063142_049182.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19022031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみゆみ at 2012-10-12 23:59 x
お久し振りです(o^-^o)

明日はいよいよファン感ですね!!

いいなぁ~行きたいなぁ~(*´∇`*)

今回もみいみいさんのファン感レポ楽しみにしててもいいですか?

普段見ないパナメンの姿見たいです!!

楽しんできてくださいねヽ(*´▽)ノ♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-18 20:28
>ゆみゆみさん
ご無沙汰でーす。
京都は秋の観光シーズンなのか、休日は結構観光客が多くなりました。寒くなって来たなぁ~
でも、ゆみゆみさんのところはもっともっと寒いんだろなー

ファン感のレポ? なんだか、だらだら長くなっちゃったけど(^^;)
第一回のファン感の時は、若干選手もやらされている感がありましたけど、今回は選手のトークも面白かったですよ。
試合の時とは違った表情が見られて楽しかったです。

次回は、ゆみゆみさんも是非・・・・・・
と、言いたいところですが、遠いしね~
なかなか難しいですよね。
私のつたないレポでもお楽しみ頂ければ幸いです。

また、来てねー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-12 00:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)