☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

( ̄~ ̄;)うーん・・・・・・



もうすぐ ファン感だというのに・・・・



着て行く服がない(笑)・・・・
貢ぎ物が思いつかない(困)・・・・
お買い物に行く時間がない(焦)・・・・
お手紙を書くのが面倒くさい(爆)・・・・
レクチャーはしんどい(疲)・・・・

いまいちテンション上がらない(悩)・・・・




困ったなー
やまもっさん最後のファン感なのに・・・・・

何もかも準備が整わないなー





いつも貢ぎ物は決まったものしかしないもんで、今はネタがなく、
さりとて何か買うにしても、センスのあるものも思いつかないし、
たくさんの人から色々プレゼントもらうだろうし、
別に私からはいらんじゃろう・・・・と、ついつい思ってしまう(^△^;)


それに、いつも、お手紙って書かないんですよぅ。
「なんで書かへんの!」って若干バレ友さんに言われますが(苦笑)・・・・
なんか、こっ恥ずかしいのもあるし、
別に私からはいらんじゃろう・・・・と、これまた思ってしまう(^д^;)
めんどくさいってのもありますが(^皿^)



なので、どうしようかなーと思案中・・・・・



みなさん、準備万端ですか?


例年、第2部からの方については直接渡せる機会はなく、
イベント会社側が代わりに預かってくれるのですが、今年も同じかな???



どうしょーかなー(・_・)




では、本日の画像・・・・・

( ̄△ ̄∥)「やってもーたー!」 
的な、天皇杯のゴリちゃん^^
e0063142_23583556.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19004183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2012-10-09 00:21 x
みいみいさん こんばんは!お母さんがお元気でも忙しい みいみいさんなのに時間足りませんね(>_<)まぁ私もまだ何も…去年はワンピースでジャンプトスや回転レシーブしましたが(笑)お洒落して挑むランチでもなかったし(-.-)今年は初カジュアルで挑む予定です!しかも家にある服。福澤君も毎年プレゼントに埋もれてるし何だか虚しさだけが残るからなぁ…どうしましょっφ(.. ;)でも、みいみいさんは何かせなダメですよ!最後やからね。会社帰りにちょっと寄り道して準備して下さい♪当日また巣籠もりしましょねっ(笑)
Commented by Pちゃん at 2012-10-09 10:48 x
みいみいさん、こんにちは♪

もうすぐですね。
私も全く同じで服だけ決まって…プレゼントに手紙?…手紙!!あぁぁ…書くことないし(--;)
プレゼントも沢山貰うだろうけど手ぶらは…アカンよね…(~_~)

今日、ちょっと探してきます…(^-^)

みいみいさん!
ファン感!楽しみましょう!!
今回はバレーする?
カメラ置いて少しでも一緒に参加しましょ♪あっ、回転レシーブはしなくてもいいからねぇ~(~_~)

お母さん外泊出来て良かったね!やっぱり、お家がいいよね(^_^)
みいみいさん、疲れ出ないようにね♪

また、土曜日楽しみにしています(^-^)/~
Commented by at 2012-10-09 23:19 x
みいみいさん!!今週末ですよ!!
テンションあげていこ〜〜〜(笑)

貢ぎ物はウケ狙いとか…よくないですか?www
私なら皆が贈りそうな物は、あえて避けますよ〜w
って…余計悩むね…><

私の分も楽しんできてね〜〜〜
Commented by りこ at 2012-10-10 09:11 x
こんにちは^^
お母さん、だいぶ良くなられたようでよかったですね!!

山本選手へのお手紙は、絶対に書くべきですよ~~~!
応援してきた何年分の思いを込めてね☆
プレゼントは、サプライズなんかしてみては・・・・

みぃみぃさんは、一部から行けるから
いいですね
私は、一部落選したから、二部から行きます・・ショボン(悲)

ゴリ君の写真UPありがとう!!
ファン感での写真も期待してます^^
☆宜しくね☆
Commented by ゆみ at 2012-10-10 23:17 x
ご無沙汰してます。こちらに久しぶりにやってきました。
私も 今 毎日忙しくて、家に帰ってからの記憶が・・・

着ていく洋服さっきやっと決めました。
ファン感の時は、ファイナルで買ったTシャツを着ようかと思ってます

ホントは宇佐美さんチームでバレーやりたいけど、緊張MAXになるので、どこのチームでもいいです。ガッツリバレーやりたいので、しっかりバレーシューズにソックスも、バレー仕様で・・・

ではでは、週末にお会いしましょう~

ちなみに、今回はお買いもの行ってる暇もなかったので、プレゼントは一切用意してません。

開幕戦の時に、持っていけばいいかな???なぁ~んて考えている私…
Commented at 2012-10-11 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-10 22:54
>たぁちゃんさん
今頃ファン感の話題ですんまてん。
たぁちゃんさん!わたくし珍しくお手紙書きましたわよ!
夜中の三時までかかって・・・
全然文章出てこうへん(苦笑)
なんか、明日が始業式やのに宿題できてへん子みたいな気分でしたよ
^^;
寝不足でもうボロボロでした。

レクチャーは今年もサボりました^^
やまもっさん最後だしやった方がいいのかなーとも思いつつ、運動きらーい。
はぁ~~~ 来年から不安感の楽しみが減るなー(ノ_・,)
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-10 23:09
>Pちゃんさん
ファン感、結局急遽お洋服買っちゃった(^△^;)
着る服が決まらないと気分が乗らないね。
Pちゃんさん、結局お手紙書きました?
何年ぶりかの手紙で、改めて書くとなると困りますねぇ~
ブログなら書けるのに、正体をバラしながら書くのはどうも恥ずかしすぎる。
字汚いんで、ワードで打ったらB5サイズ2枚になってしもた^^;
若干うざい???
何書いたらいいかわからんので、私の歴史の時間みたくなってしまい、読みたくもないかな(笑)
まぁ、いいや・・・・
今回は貢物らしいもの用意できなかったし。

とにかく、1部から参加のパナ三昧で、楽しいファン感でございました。
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-18 17:31
>綾さん
綾さ~ん♪
今頃、ファン感の話題なんて古すぎますね~((;^ω^)
堪忍どすえ~

フフフ・・・
さすがにウケ狙いをする勇気はない(~_~;)
あんまり形に残らないもんがいいなーとは思うんですけどね。
結局、悩んだ末お菓子にしちゃいました。
まぁ、本人が食べようと、誰かにあげようと知ったこっちゃない(笑)
とりあえず、何かを渡さないと接触しにくい雰囲気なんで、なんでもええかーと思って・・・・
地元感を出したかったけど、よく見りゃ大阪だった(^v^;)

やまもっさん、最後のファン感・・・・
しみじみ楽しんで来ましたよ。
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-18 17:53
>りこさん
こんばんは~
母は11月初めに退院し、今は通院で治療をしてまーす。
でも、これがまた大変で・・・
大学病院って待ち時間が長くてねー
元気な者も疲れてしまう。
まだまだ、戦いは続きますわぁ(ーー;)

りこさんにも後押しされて、手紙書きましたよぅ。
なんだか、こっ恥ずかしい(〃ω〃)笑
書き上げる(パソコン打ち)のに、どんだけ時間かかるのん・・・
って感じで夜中になってしまい、肝心のファン感でくまの出来た寝ぼけた顔で渡しました(苦笑)

今年の1部のメンバーさんは新顔さんが多いような・・・
偶然なのか、去年参加の人が重ならないようにしたのか???
私はロースポだったんで、抽選はなしでした。
まぁ、その分出費はイタイ(+。+)ですけどねー
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-18 19:50
>ゆみさん
ファン感やら、HGでは、どうもぉ~~~♪

ゆみさんはバレー経験者だから、レクチャーも楽しそうじゃないですかー
選手に見られても恥ずかしくないし(=´∀`)
宇佐美さん最後のファン感だし、思い出の為に宇佐美さんチームに入られたのかしらん???

私は運動神経が無いので、お恥ずかしくてできません。
いかに、バレ教慣れした選手たちでも、どんくさすぎて
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
って、言うかもです^^;
ましてや、やまもっさんの前でそんな失態見せられん!
おとなしく?見学していました。

今度、ゆみさんに会えるのはHGかな~~~?
Commented by starburst-galaxy at 2012-11-18 20:04
>非公開の〇あ〇さん
初めまして~
コメントのお返しはすでに記事上でさせて頂いていますぅ^^

どうでした?初めてのファン感は楽しめましたか?
私は3度目のファン感ですが、他のチームに比べて素朴感漂うところちょっと好きだったりします。
でも、選手もだいぶ慣れてきたようで、今回は選手自らファンを楽しませようとしているように思いましたよ。
お!そうそう・・・・
今回から、2部の方もハイタッチできる機会がありましたね。
改善されて良かったです。

リーグにも行かれますか?
今日(11/18)は負けちゃって残念でしたが、これからも応援頑張りましょ♪
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-08 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)