ちっちゃ!



昨日、書きました外付けHD・・・・
今日届きました。



ちっちゃ!




1.0TBにしたんですが、大きさはB6ぐらいのサイズなんですね。
もっと、でかいかと思ってました。

こんなちっこいもんに、たくさん保存できるもんですなぁ~



初めてパソコンを買ったのは98だったんですが、容量は1ギガなかったかも^^;
テレビみたいなやつでしたねー
動きもすんごい遅くて、立ち上がるの待ってたら寝そうでした^^;




機械にあまり強くないもんですから、取説読んで時間のある時にセットアップしようと思います。






さて、パナの10月のスケジュールが出ましたね。
親善試合や、東レやブレとの交流戦、そして強化合宿と盛りだくさん。


静岡や大阪の交流試合は見学が可能なようですので、お時間のある方は如何でしょう?
平日なのかちょっと困りますけどね。



いつもなら、有給休暇取って行きたいところですが、母の付き添いの関係で、有休をたくさん取ったしちょっと取りにくい(^△^;)
リーグ始まるまで、おとなしくしておきます。



こういう交流試合のスケジュールを見ると、いよいよ開幕だなーって実感します。
いい手ごたえをつかめるといいですね。





では、本日の画像・・・・
天皇杯決勝戦、優勝を決めたあとのチアーゴと宇佐美さん。。。


なんか妙なシーンが撮れました(爆)
なんだコレ?(^Д^;)
e0063142_003540.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18937265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-09-26 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)