買ってしまいました



以前からHDの容量がお腹一杯だーと、よく言っていますでしょー
ちょっとずつ減らしてはいるんですが、もはや焼け石に水状態で、ちょっともはかどらない。


また、リーグも始まるし、その前にファン感もあるし・・・・
まぁ、行けるかどうかわからん事情もあるんですが、一応準備しておかないと・・・・




もう、5Gぐらいしか空いてないんですわー
画像を保存すると、すぐお腹一杯になりますね。




なので、外付け買っちゃいました(^^)


アウトレット品って言うのが若干心配ですが、まぁ保障期間もついてるし。
お値段が8千円までだったんで、まぁいいかー





これで、気兼ねなく撮りまくれるぜぃ♪



今年は、もうちょっと上手く撮りたいなぁ~
去年は結構失敗多くて、使えないもの一杯ありました(^△^;)
へたくそすぎる(*。*)



生き生きしたパナの姿を 少しでもみなさんにお届けできるよう頑張りますp(。^ー^。)q♪





では本日の画像・・・・

小牧のいとーちゃん♪
e0063142_23413272.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18930693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2012-09-26 02:00 x
ピンクがお似合いの みいみいさん こんばんは!先日はお疲れ様でした。唯一会話した伊東君だっ(^^)爽やかで真面目で可愛いなぁ!!足もだいぶ良くなってるようだし無理はせずリーグ中盤からでも復活出来たらいいですね!!
私はパソコンもカメラも全くわかりませんが、その外付けとやらをしたら 気兼ねなく撮りまくれるぜぃ!!なんですね(^^;みいみいさんったら ワイルドだぜぇ(^-^)v
ファン感も あの手この手をお借りして是非ご一緒しましょっ!!
Commented by はいちん at 2012-09-27 00:05 x
このいとーちゃん、カワイイ(*≧∀≦*)
背後にぼやけてフレームインしてる白澤くんとの差がなんかわらけます(笑)

ファン感でもじゃんじゃん写真撮ってくださいねえ♪楽しみにしてます(^-^)v
企画がどんなんか気になりますね~
今年は仮装系はやらないかな?(笑)
Commented by まぁ at 2012-09-27 22:07 x
こんばんは☆お久しぶりです~♪
その後はどうでしょうか?心配してましたがコメントは控えてましたm(_ _)m

ファン感いよいよですね‼とても楽しみです♡みいみいさんが参加できる事を祈ってます(^^)
伊東くん可愛いですー(*^o^*)
Commented by starburst-galaxy at 2012-10-02 21:52
>たぁちゃんさん
若かりし頃からピンク好きなんですよ~
年甲斐もなく、着ちゃいましたよ^^
林家パー子のノリで突撃しようと思ったけど、どうにも『巣』からなかなか出られず(笑)
結局、時間は有り余るほどあったのに、必要最小限の単語しかしゃべってないですわー^^;
引退が決まったなら、もっとしゃべっておけば良かったと思いつつ、きっと会話は続かない(笑)
そして、きっとファン感でもしゃべらないと思います(^△^)
いとーちゃんは、なんかフツーの知り合いのように気さくにしゃべってくれるし、癒されました。

さぁ!今期は撮りまくるぜぃ
Commented by starburst-galaxy at 2012-10-02 22:06
>はいちんさん
いとーちゃんは、相変わらずエエ子でしたわー
怪我した足の太さの違いを見せてくれました^^
リーグになんとか間に合うといいなー
ファン感、もうすぐですね。
毎年、出し物^^を考えるのもむずかしそう・・・・
なんせ、去年のやまもっさんがキョーレツだったんで(笑)、今年はどうするんですかね?
ファン感でやまもっさんを見るのも最後だなー
しっかり(◎。◎)見ておかなくっちゃ。
Commented by starburst-galaxy at 2012-10-04 22:29
>まぁさん
すんません、気を使っていただきまして・・・・
毎日、会社→病院生活をしています。
でも、最初の頃のように付きっきりにならなくても、自分でできる事も増えたので、楽にはなってきました。
体調次第ですが、今の状態ならファン感も行けそうです。
やまもっさん最後のファン感だし、是非とも行っておかなくちゃ!
今回はどんなファン感になるのかな~
楽しみですね(^。-)=☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-09-25 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)