天皇杯のしょぼい画像たち・・・



ファン感まで、あと3週間ですねー



今年で3回目・・・
かつては、パナでファン感をするなんて思いもしなかったけど(^д^;)・・・

ファンサービスってほぼ無かったしねぇ~





他のチームはファン感慣れしてるけど、パナはまだまだ初心者マークかも^^


ファン慣れしていない選手達と・・・・
触れ合い慣れしていないファン達とのコラボ・・・・




まだまだ、初々しい感じですが、それはそれでパナらしくていいかなー


選手とファンとの距離がほどよく近づけるイベントになるよう、
ファン一同協力していきたいものですね。



山添くんの、チアーゴ新作ものまねは登場するのかな?(笑)
やっぱ選手も気になっているんや(^△^;)







さて、今日は天皇杯のしょぼい画像たちでお楽しみ?くださりまし。
しかし、どうもピント合ってない^^;
PCの方は続きの画像よりお入り下さい。





こちらでも、天皇杯。。。。。

 「痛ったぁあぁあぁ~~~~」な、まっちゃん。
(>〇<)ボール当っちゃった
e0063142_22534127.jpg










e0063142_22543711.jpg





e0063142_2255697.jpg





e0063142_22553561.jpg





e0063142_22561324.jpg





e0063142_22564449.jpg





e0063142_22572896.jpg





e0063142_22581014.jpg





e0063142_22584246.jpg





e0063142_225961.jpg





e0063142_22593831.jpg





e0063142_2314768.jpg





e0063142_2322627.jpg





e0063142_2325654.jpg





e0063142_2332571.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18918196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-09-24 19:49 x
こんばんは!!
いよいよですね〜ファン感♪
今回も行けないですが…><

でもね…ローカルスポンサーの登録が完了しました!というか、スポンサーフィーの入金が完了しました〜!!
みいみいさんに教えてもらってなかったら、未だに知らなかったと思うので…アハ…
一度は間近で隆弘さんを見てみたいもんです♡

ファン感行かれるなら、隆弘さんによろしくお伝えくださいwww
Commented by あっこ at 2012-09-24 21:05 x
先日はお世話になりました。終わってからの反省会?とっても楽しかったです。
みいみいさんの写真はどこがピンボケですか~?っていうくらいきれいで愛があふれていてパナメンがとっても素敵です☆やっぱりユニフォーム姿でプレーしているのが一番かっこいいですね!
早く試合観たくなってきた~。

まずは来月のファン感、ファンも選手と協力して楽しい時間にしたいですね。今回は特に一緒の時間を過ごせる最後のファン感になるんで(涙)
Commented by はいちん at 2012-09-25 01:28 x
コメお久しぶりです、はいちんの事お忘れではないですか(T^T)?

そうそう、パナにはパナらしーファン感をやってほしーです(^-^)
パナのファン感の歴史はこれからやから♪
今年は一部には参加できないけど、二部も楽しみです(^-^)v

みんなでいいファン感にしたいですね♪

パナアリで会いましょう(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-25 23:15
>綾さん
ファン感はやっぱ来れませんかー
遠いしね(´。`)
ホームゲームも無理ですか???

お!ローカルスポンサーに申込されましたか?!
パナとは距離は遠く離れていても、応援するスポンサーの一員として心の距離は少し近づくかも・・・・
前回は一般の方へのファンマガジンの配布がなかったから残念でしたが、今回は無事入手できますね^^

(〇_〇;)えっ?! たかひろさんによろしく伝えてですと?
無理・・・・・・・
いまだに びびる・・・
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-26 21:35
>あっこさん
先日はお疲れ様でした♪
久しぶりのお花畑状態、楽しめましたか^^
私は、必要最小限の行動範囲と音声しか発していないんで、そんなにお花は咲いてないなー(笑)
ユニフォームを着て、コートで頑張っている姿が一番好きですが、みんなの私服姿も新鮮でいいもんですね。

いやぁ~ 写真はねぇ~~~
ブログに載せる時は、ちっこくしてシャープかけてるんでちょっと誤魔化せるところもあるんですが、ホンマぼけぼけですわー(´o`)
今年は素敵な写真を撮れるように頑張らないと・・・・・・
お互い大事なリーグになるのかもね。。。

ファン感また、楽しみましょ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-26 23:11
>はいちんさん
は・・・・い・・・ちん・・・・さん???って 誰?知らん。。。

なぁ~んて、うそでっせー(^〇^)
吹き出し担当大臣を忘れるはずないじゃないですかー
最近、吹き出してもろてへん。
また、ネタあったら載せまっさー

ファン感、今年は2部からですか?!
接触できないのはちょっと残念ですが、また、一杯楽しみましょー
楽しいファン感になりますように♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-09-23 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy