今日も録画観戦・・・



昨日は、黒鷲旗決勝でパワーをもらい、今日もまた録画鑑賞・・・




今日は2011年ワールドカップ セルビア戦。
しかも、勝ったセットだけ(^皿^)
ええとこでやめとこ。



この試合は、やまもっさんが途中出場した試合・・・
コレ見て、驚いた!


だって、やまもっさんのサーブが連続して入ってるし(苦笑)
しかも、強いのん。。。



結局は負けちゃったけど、やまもっさんファンにとっては永久保存版にしておきたい試合ですね。
頑張っている姿にちょっと、(;_;)こんななりました^^






さぁて、ワールドカップもOQTも全試合録画はしたものの、どうしましょうかねぇ~~~
どうも、OQTはまだ記憶が痛々しいんで、見る気にもならないですわー

消しちゃうかなぁ。



でも、恐らくこれが最後の日の丸ユニになるかもだし。
( ̄~ ̄;)う~~~む





本日の画像・・・

WL浜松のやまもっさん。
リーグではこんなガッツポーズを一杯見たぁ~い♪
e0063142_22534424.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18880308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2012-09-18 23:01 x
久しぶりにコメントさせていただきます(^O^)

私もよく第3セットから見ますよ~(^^ゞ
あんまり見過ぎると感動が薄れてきちゃうからセーブしないと(^^;)

試合で活躍しようがそうでなかろうが、ベンチ入りしている試合は
全部記録しておこうと思って保存してますけど、
一度も見てない試合も多いですね…。
OQTもW杯も大半は見てないです。。。

今季は山本さんのガッツポーズをたくさん見たいですね!
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-19 23:33
>さかなさん
こんばんは~♪
お!さかなさんもご覧になりますか?!
やまもっさんのバイブルの1つですよね~
私は3、4セット見て、5セット目は負けちゃうから見ませんでした^^;
やまもっさんのサーブは、決してド迫力なサーブではないのですが、彼のサーブでなんだか流れを呼び込む場面が時々見られて嬉しかったです。
なにしろ、サーブが入ったし(爆)

おや?! さかなさんは、ベンチ入りした試合は残してはるんですかー
出番がなくても?
ワンポイントでボールにからんでなくても?
うーん。。。どうしようかなー
出番が無いのは消しちゃおうかなぁ~
やっぱ活躍した試合じゃないと、保存しておいても見ないような気がするし・・・・
バックアップ取ってないから、レコーダーがもし壊れたらエライことです(^△^;)

もうすぐリーグが始まりますね♪
おっとその前にファン感!
楽しみですね~
Commented by ゴンズ at 2012-09-20 13:44 x
こんにちは!なんかみいみいさんにいっぱい言いたいことあって、溜めてるうちに・・・(・・・ってなんなんだ?)まあ楽しくない話もあったりするんでまたの機会に。独り言でブツブツ言う程度にしときます。「監督は公募かい」とかね。

さて、ファン感に縁の無い私は国体が気になっております。近年陰のドリームチームなんて呼ばれてる長崎県成年チーム。単独でのチームがあるはずもなく、選抜です。朝永先生はじめ、大村工出身者が多数です。そして今年唯一のVリーガーは山添くんです!
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-25 22:48
>ゴンズさん
一杯言いたい事って、ナニ?ナニ?
私も、ブログで書きたい事たくさんあったけど、もぞもぞしているうちにすっかり時代遅れ状態になってしもうて・・・
もう、ええかーって感じです^^;
全日本は、今はもうどーでもええかーってテンション下がってます。
選手には申し訳ないけど、なんだか色々あったし、あほくさくてなんともねー
また、来期になったら応援しますわー
今は、パナモードで(^-^)♪

国体かぁ~ 全くわからん^^;
えっ?!先生出るんっすか???
なんと!あのものまね名人の添っちも?
なかなか、面白そうですなぁ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-09-17 22:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy