☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北九州のボケ画像たち・・・

今日は久しぶりにパナの試合の録画を見ました。



黒鷲旗決勝戦!



いやぁ~~~いいですねぇ~


全日本5人も抜けたパナと言うのは、一般的には弱いんじゃないかと思われがちですが、
そのピンチをチャンスに変えて、チームがひとつになって戦う姿がいいもんですねぇ~
誰が出ても遜色のないチーム作りを目指して来た、パナの底力なのかもしれません。





最初はおぼつかない表情の若手くんたちが、
試合が進む毎にキリッと引き締まったいい顔になってきて、かっこ良かったです^^





チアーゴはレギュラーラウンドでは、ちょいっと波が多かったような気もしましたが、
さすが外国人^^
勝負どころは押さえてますな(^△^;)
かつてのジョンもそうでしたが、大事な試合ではまさしく『助っ人』の名の通りの活躍っぷりでした。




そして、チームにはしっかりした要(かなめ)が必要。
中心がぐらつくと、チームも崩れてしまう。



チームの中心でしっかりその役割を果たした『ブレない男』・・・
川村キャプテンは、やっぱ存在感満点ですね~~~


今季もチームをしっかり引っ張っていって欲しいです。






さて、本日の画像・・・・


北九州って、いつの話やねん・・・
って感じですか?(^△^;)




まだ、整理しきれていない画像が少し。。。
載せ残り達なので、まぁ、どぉーって事ないような画像ですが・・・
『残り福』・・・と言いたいところですが、『福』がおらん(苦笑)
ごめんちゃい。



では、PCの方は『続きの入り口』からどうぞ・・・・・








e0063142_1844571.jpg





e0063142_18443698.jpg





e0063142_1845748.jpg





e0063142_18454692.jpg





e0063142_18462237.jpg





e0063142_18465556.jpg





e0063142_18505319.jpg





e0063142_1852126.jpg





e0063142_18525310.jpg





e0063142_18532973.jpg





e0063142_18535771.jpg





e0063142_18544022.jpg





e0063142_18551079.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18872342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-09-16 19:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)