パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ご無沙汰しております・・・

すっかり放りっぱでした(^△^;)
すみません・・・・


みなさんから、たくさんのご心配コメントや励ましメールを頂きまして、
本当にありがとうございました。
同じような体験をされている方のお話等聞かせてもらって、参考になりました。

病状の方はまだまだ長期戦なので、それなりの覚悟をして臨みます。



ブログの方もぼちぼちの更新となりますし、観戦もどんだけ行けるかよくわかりません。
でも、ここは自分の気持ちをリフレッシュできる場でもあるので、止めずに続けようと
思っています。


ファン感、行くどぉ!
・・・・たぶんね(^д^;)





さて、だいぶ前の話になりますが、ゴリちゃんのお誕生日の時に載せようと思って準備していた画像・・・

結局、その日は病院に泊り込んでしまったので、そのネタ、ボツってしもた(苦笑)
拓ちゃんのはまだ作ってなかったんですけどね(汗)ゴメン・・・


せっかくだから、この際載せてしまおう。。。






本日の画像・・・


お誕生日用のでっかい画像・・・


数週間遅れの『ゴリちゃん、お誕生日おめでとう』画像です。

遅っそ!(^△^;)苦笑・・・
ご無沙汰しております・・・_e0063142_0384786.jpg


★しばらく、コメント欄閉じております。
(過去の記事は開いてます・・・)
by starburst-galaxy | 2012-09-01 00:00 | バレーボール(写真あり)