パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

御礼・・・



久しぶりに、パソコンを開きました。



ブログにたくさんのコメントありがとうございました。
また、多くのメールでメッセージもいただきました。


本来ならお一人お一人にお返事すべきところですが、まだまだ慌しい状況なので、
この場を借りまして、御礼申し上げます。



非公開コメントを頂いた〇〇仁〇さん・・・
思いがけない贈り物ありがとうございました。
また、改めてお礼のメール送りますね。


携帯にメールを頂いた皆様。
電池切れそう(苦笑)
充電のコードを病院に忘れてきちゃいました。
すみません。





今日、久しぶりにお布団で眠ります。


ゴールデンウィーク頃より、母が体調を崩し、8月9日に手術を受けました。
予定時間を約1時間半ぐらいオーバーしたものの、一応無事終わりました。

その後も順調に回復しているものの、なにぶん高齢なのと、本人の気持ちの動揺が
激しい為、ずっと夜は泊り込んでおりました。

病院→買い物→家(シャワー・仮眠)→病院
の繰り返しですが、思ったほど疲れてはいません。
気が張っているからでしょうか・・・・


今、支えてあげられるのは私しかいないので、今までたくさんの愛情をもらったお返し
のつもりで、早く元気になれるよう頑張ります。



落ち着くまで、今しばらくブログをお留守にします。
どうぞよろしくお願いします。



皆さんの暖かいコメントやメール、ありがとうございました。
by starburst-galaxy | 2012-08-14 22:56 | その他もろもろ・・・