日本 vs 中国



すげぇぇえぇぇ~~~~~
e0063142_2337196.jpg



日本、勝ったぁぁあぁぁ!!!


ゴリちゃんも思わず絶叫です(笑)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18572401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2012-08-08 00:37 x
フルセットって!いや~、すんなりとはいかないのね!
しかし女子は24年ぶりのベスト4、そんなに?
五輪では中国に初勝利?マジで?

チーム一丸(もちろんスタッフもさ)でメダルを目指せ!
Commented at 2012-08-11 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみゆみ at 2012-08-12 13:48 x
みいみいさんお久しぶりです。
大竹くん大好きゆみゆみです(*^^*)

最近GAORAを見れるようになり、11/12Vリーグのレビューを見てはしゃいでます!!

でもGAORAってサントリーのゲーム多いんですね・・・

それでも大竹くんたちが見れることがうれしいです!!

全日本女子も銅メダル獲得できたし、4年後のリオではゴリ君たちが全日本を引っ張ってオリンピック出場してほしいです。

以前もらったパナギャラリーのパスは何度開いてもページがありませんになってしまいました。

久しぶりのコメントで書きすぎてごめんなさい・・・。
これからも更新楽しみにしてます!!
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-13 23:39
>ゴンズさん
お久しぶりです^^;
コメントのお返しもお久しぶりすぎる^^;

オリンピックもいろいろなドラマがありましたね。
男子バレーもそんなドラマの登場人物になりたかったなー
女子もメダルを取るとなにかと話題になったり・・・
さおりんもバレーネタ以外でニュースになったり^^、竹下さんもよくテレビで見かけますね。

男子バレーにとっては厳しい現状・・・
来年度からどんな体制になるのかわかりませんが、4年後に希望が見えるチーム作りをして欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-16 22:11
>非公開の〇〇ミさん
その節は、お心遣い頂きまして大変ありがとうございました。
詳しくは、後ほどのコメントのお返しにて・・・
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-16 22:21
>ゆみゆみさん
ご無沙汰してます!

お!GAORAを?!
プレミアリーグはGAORAは必需品ですからねー
じゃぁ、今季のリーグはバッチリ見られますね。
今日は、黒鷲の決勝戦を見てうは♪うは♪でしたよ(笑)
もちろん、大竹くんがんばってました(^。^)
4年前の黒鷲でも一人でトス上げてた訳ですが、その頃に比べたら安心して見てられましたしねー
彼も成長しましたよねー

お!そうだ!
ゆみゆみさんにご報告しなくちゃと思いつつできてなかった!
バレーを見始めて、かれこれ9年目(・・・だっけ?忘)
スタメンの投げ込みボールを生まれて初めて前回のプレミアリーグでゲットしました。
なんとなく手を上げてみたら、ブロックする形で目の前にポトリと・・・
むふ♪(^-^)大竹くんのでした。
その日は嬉しくなっちゃって、より一層大竹くんを応援しちゃいましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-08-07 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)