がんばれー



女子バレー見てまーす。

第1セット取ったけど、イマイチ波に乗ってないというのか・・・

完全アウェイだから、ムードに負けないように。




決勝トーナメントに、気持ちよく臨めるように、
気持ち上げて、頑張れ~~~~

♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪




本日の画像・・・


(>~<;)う~~~~ん な、天皇杯のゆきちはん
e0063142_2317770.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18558257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2012-08-06 00:21 x
んー何やったっけ??思い出せん…ってシーンでもないですね(^^;試合中やし…。あまり見ない表情メッチャ可愛い(*ノ▽ノ)待ち受けにしてよろしいか!?

あっ私も女子バレー見てましたよ。完全アウェイやったけど完全に日本ペースでしたね!!イギリスの女子バレーは、、、かなり格下ですか?安心して見れたけど見てて面白い試合ではなかったですね(-.-)さおりんも次が一番大事な試合になるって言ってたから28年ぶりのメダル目指して頑張ってもらいたいです(^_-)
水泳のリレー男子の銀メダルと女子の銅メダル どちらも感動でしたね(;_;)康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない…ってコメントにウルウルしました(T_T)/~
Commented at 2012-08-06 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-10 22:59
>たぁちゃんさん
たぁちゃんさん、ご無沙汰ですぅ。
コメントお返しするの、1ヶ月以上も経ってもーた^^;

事情は直メの通りでして・・・
まぁ、色々大変っす(・_・;)
たまには、バレーで息抜きもしたいんで、ブログやら会場やらに出没しますんで、またよろちく♪

古い話ですが、女子バレーオリンピック銅メダル良かったですね。3決はライバル韓国との対戦でしたが、なんとなく日本の方がオーラがあったかなー
やっぱ、中国戦が一番面白かったかも・・・

かしこのゆきちはんでも、物忘れするんかな(^.^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-10 23:14
>非公開の〇〇さん
〇〇さんも、コメントのお返し遅くなってゴメンナサイ。

いつも冷静なイメージなゆきちはん。
こんなリアクションもするんだーと思いながらシャッター切りました^^
ちょっと可愛いですよね~

女子バレー、念願のメダルを取れましたね。
試合直後の、みんなの嬉しそうな顔を見てると、努力が報われて良かったなぁ~と思います。
男子はなかなか厳しい現実ですが、来期また一から出直してリオでは男女そろってオリンピック出場して欲しいなー
その為にも、ゆきちはん、ゴリちゃん世代は頑張ってもらわないとね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-08-05 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)