パワーの源・・・



8月1日から、地味~に近総のチケットが発売されていますが・・・

まぁ、自由席なので焦って買わなくてもいいかー
と、思いつつ1日に買っちゃった(^-^;)



しかし、毎年の事ながら、近総の情報が・・・・・無いっ!
って言うか、これはどこが管轄してるの?
大阪だからOVAかなぁ~と思いつつ、よくわからん。

組合せはいつ決まるんだろう?
それとももう決まってるのかな?


何もかも謎だらけ・・・・



そのうち、パナのHPに書いてくれるかしらん?




それより、私は行けるのだろうか・・・







本日の画像・・・

近総でも、きっとチームをぐいぐい引っ張ってくれるでしょうね。
頼もしい川村キャプテン。


お!こにっさんのお店のおコメは、川村パパ作のおコメなのか!
川村さんのあの逞しい身体を作り上げたおコメ・・・
食べたら、なんかパワー出そうですね^^
e0063142_2357963.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18552474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2012-08-05 01:28 x
わたくし、当日券の予定(笑)
もし来られるようでしたら又声かけさせてもらいます(^.^)♪

どんなメンバーで戦うんでしょうか?
全日本に行ってた選手達はあんま出ませんかね?^^;

私も川村くんちのお米食べたいっす♪
まずは一度こにっさんの店にいかねば♪♪

Commented at 2012-08-05 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-08-06 00:00
>はいちんさん
当日券ですかぁ~
わたくし、たとえ近総でも(←失礼か^^;?)当日券というのは苦手でして・・・
万一売り切れてたらどうしよう・・・なんて。
近総やのに(←またまた、失礼^^:)
いつも、行けるかどうかわからなくてもチケットは買ってしまいます。
大雑把なO型やのオカシイな(^^;)

全日本組はあんまり出ないような気はするけど、人数が人数だけに、黒鷲メンバーだけでは2日間で4試合はヘロヘロになりそう^^

川村ブランド米、おいしそうですねー
私、焼肉屋さんは苦手なので、代わりにグルメレポーターお願いします。

Commented by starburst-galaxy at 2012-08-06 00:08
>非公開の〇〇さん
な・なんと!
滋賀県のバレーボール協会とは・・・
早速見に行きましたよ。
わ!2日目、こっしーのいるサントリーと準決勝になりそうじゃないですかー
反対側の組合せなら、決勝戦まで行けそうだったのになー
〇〇さんも行かれます?
2012年度の最初の大会だから、是非優勝でスタートしたいですね。

教えてくださって、ありがとー♪
Commented at 2012-08-06 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁ at 2012-08-07 00:08 x
こんばんは☆まぁです!
近総のチケット出てるんですね(゚o゚;;
いろいろとチェックしてたのに見逃してました(^^;;いつもお早い情報でとても助かります\(^o^)/

つい嬉くてコメントしちゃいました(^з^)-☆

Commented by starburst-galaxy at 2012-09-10 23:28
>非公開の〇〇さん
せっかく〇〇さんに近総の事教えてもらってたのに、不参加になって残念(+_+)
選手も大会優勝目指して頑張ってきていただろうけど、怪我人も出たようなので仕方ないですねー
〇〇さんはパナいなくても、〇〇〇〇大学のお気に入り選手見に行かれたのかしらん?(^皿^)

近総は出られなかったけど、今頃本場ブラジルのノウハウをお勉強している事でしょう。
リーグで生かして欲しいですねー
Commented at 2012-09-12 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-13 23:27
>まぁさん
こんばんは~
黒鷲以来バレーを生で見ていないので、近総楽しみにしていたんですけどねー
黒鷲の感動を再び!って思ったけど、残念です。
前売り買ってたんで、お金もったいないと思ったら、払い戻しができましたねー
大会自体が中止になった訳じゃないのに、できるんだーとちょっとびっくりでした。
生観戦は開幕戦までおあづけです。

イラン組は帰国したようですね。ブラジル組はまだかな?
Commented by starburst-galaxy at 2012-09-17 21:29
>非公開の〇〇さん
ありゃりゃ???
セッターだったのに、アタッカー?
そうかー
〇〇さんはその選手が好きと言うより、その選手のセッターとしてのプレーが好きだったんですね。
〇〇さんは、なかなかツウですな。

(>0<)あちゃー
〇〇さんファン感落選ですか?
今回は見事に知っている人々が落選・・・・
初参加の人優先作戦???
2部は選手との接触タイムがないから、サインもらえないし、貢物渡せないしで、ちょっとテンション下がりますよねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-08-04 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧