Coming Soon!!!



パナファンなら、気になるアレ!!! (←アレって何やねん?(笑))



近い将来、情報がUPされるそうな・・・



夢'sさんのHPにご注目あれ!




Coming Soon!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 見に行かなくっちゃ♪




本日の画像・・・

思わず 斜めってしまった ゴリちゃん。
こんな表情、可愛いから結構好きっす^^
e0063142_22351790.jpg





こっちも、斜めってもーた(笑)
e0063142_22401770.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18423832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2012-07-23 00:23 x
みいみいさん♪こんばんは!右に斜めったゴリはミスした後???お次は誰??と思ったら、わーい("⌒∇⌒")左に斜めった、ゆきっちゃんやった(*^□^*)これは決めた後ですね!!スポンサーとファン感の 更新と申し込みですね♪大事なお楽しみイベントが残ってますが ゆきっちゃんはじめ全日本組の気持ちは どんなでしょう(´・ω・`)?オリンピックも目前で続々とロンドンに旅立つアスリートの映像がバンバン流れてますが。。。笑顔の ゆきっちゃんに早く会いたいどす(*ノ▽ノ)
Commented by riko at 2012-07-23 08:53 x
試合では何度かお逢いしてましたが・・
初コメです!!

このゴリ君の 顔を上げる仕草大好きです(笑)
はにかんだお顔もカワユスですわ

ゴリ君含め、全日本組は、いつになったら
パナアリに戻ってくるのでしょうかね??

今週末ぐらいかなぁ・・・

情報が乏しい中
近総っていつなんでしょうか??

また今週から暑くなるみたいですね
みぃみぃさんも、夏バテしないように
頑張りましょうね(o^o^o)
Commented by Pちゃん at 2012-07-25 00:23 x
ギャッ!!かわいい…(≧▽≦)ゴリ君もユキチさんも、なんなの!この可愛さは♪クラクラするじゃない…(@_@) ファン感の発表もあり、少しずつワクワクしてきましたね♪(^.^)秋が楽しみやわぁ~\(^-^)/
Commented at 2012-07-27 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-29 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-30 21:42
>たぁちゃんさん
ゴリちゃんとゆきちはん・・・
仲良く斜めってますね~^^

オリンピック始まっちゃいました。
つくづく北京のリベンジを果たしてもらいたかったなー
その分、女子に頑張って欲しいですね。
女子が頑張ると、「それにひきかえ男子は情けない」と、言われそうやけど(苦笑)

夏休み中のパナですが、9月からだんだんバレーモードになってきますね。
OQTで落ちたテンションもまた浮上できるかな?
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-30 22:06
>rikoさん
こんばんは~
w(°o°)w おおっ!!
何度かお目にかかってましたか?
え?え?え?・・・・
わからーん。。。
また、お会いできましたら声かけて下さいまし^^;

ゴリちゃんのミスった後のハニカミ顔、なんか可愛いですよね~~~
この顔見ると、思わず許してしまいます(^。^)

全日本組の合流の件、久保さんが書いてましたね。
8月中旬頃だそうな・・・
たまたまなのかどうなのか、珍しく8月の土曜見学可能日があるな~
ん?しかもゴリちゃんのお誕生日。。。
果たしてそこにゴリちゃんはいるのかどうなのか???
ゴリちゃんファンには気になるところですね^^

あ・・・
近総は、9月1日(土)・2日(日) 大阪市中央体育館ですよん。
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-30 22:13
>Pちゃんさん
可愛いですよね~ゴリちゃん♪^^
Pちゃんさんの、お気に入りのゴリちゃんはどんな表情ですか?
え?ゴリちゃんなら、何でもよいと?!
(^~^)ごちそーさま(笑)

全日本組は8月中旬頃戻ってくるようですね。

ん?WLの入れ替え戦っていつなんでしょう???
Commented by starburst-galaxy at 2012-08-04 21:54
>非公開の〇〇さん
そっかー
ファン感は行けないんですね(;。;)
それは、残念。。。
一応、行く予定にしているので、また記事UPできそうだったら、見て下さいね。
家の事情があって、行けるかどうかはまだはっきりわかりませんが・・・

そのかわり、HGは大いに楽しんじゃって下さいね♪
そうそう、サントリー戦。
今年はこっしーが復帰したから、ちょっと手ごわくなっているのかな?
パナのグッズもHGでしか買えないし、楽しみにしておいて下さいよん。

写真はほとんど試合中しか撮らないんで、どうしても出場している選手に偏っちゃうんで^^;
ゆきちはん率高し。。。
また、見てね~~~(^。^)v
Commented by starburst-galaxy at 2012-08-04 22:00
>非公開の〇〇〇さん
ん?独り言ですかぁ~?
後の三文字〇〇〇さんの話では巷でもっぱら話題になりましたので、もうお解かりかも・・・
最近、某週刊誌にも載りましたので。
選手以外の、三文字の人、探して下さい(苦笑)

もう一人は三文字さんとは別件で・・・
う~む・・・
それは、ここでは言えない^^;
知ってる人は知っている・・・って感じ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-07-22 22:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)