パナソニックパンサーズ ローカルスポンサー募集!



(+。+)あづぅ~~~ 暑いですなー
 まだ、クーラーをつけずに頑張ってるんですが、水分補給しすぎて、おなか減らない。




さて、パナソニックパンサーズ ローカルスポンサーの募集が始まりますね。
もう、ご存知の方、なにそれ?って方もおられると思います。




そもそも、パナにはファンクラブと言うものがありません。
ローカルスポンサーはファンクラブと似てはいますが、趣旨がちょっと違う。


ファンクラブだったら、会費を支払ってそれなりの特典を得るって感じですが、
ロースポは、権利だけじゃなく義務もあるって言うか・・・



私が思うには、パナソニックパンサーズがより良いチームとなる為に、チームとファンとの
進歩的な意見交換を重ねながら、ファン同士の交流を深め、チームに協力を惜しまない・・・
そんな気持ちでいて下さる方かなー



タイプは、お値段と特典内容によって『SP』『A』『N』の3タイプ。
それなりの審査があったりします。
ご自身にあったタイプをご検討あれ。


お値段と特典が見合うかって言うと・・・・

(¬_¬;)フフ・・・どうだろう?(苦笑)
まぁ、その方の判断次第ですな^^;




詳しい事は、『夢's』さんのHPのご案内をご覧下さい。
  →→→ ローカルスポンサー

申込用紙は7月20日から、同HPよりダウンロードできるようです。




みんなで一緒に、仲良くパナソニックパンサーズを応援しましょ♪



PS. 私もこのHPに書かれてある事以外はわからんので、ご質問等があれば直接『夢's』さんに
お願いしまーす m(_ _)m ペコリ・・・




本日の画像・・・

「ねぇ♪ねぇ♪ そこのカノジョ! もうロースポ 申し込んだ?」
                (ちょっと、言い方古臭い(笑))
e0063142_1843599.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-15 18:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18375386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-07-16 02:34 x
みいみいさん!お久しぶりです!
私もローカルスポンサーを申し込もうと夢'Sさんのサイトにアクセスしたんですけど…。
何度アクセスしてもページが表示されない…。
アクセスする方が多すぎるのか?
明日また挑戦します!
これでパナのメンバーに一歩近づく事ができるかな?
沖縄からだと本当観戦するのも大変です…トホホ
Commented at 2012-07-16 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-16 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2012-07-18 01:49 x
どーせ私の事は「カノジョ」と思っとらんじゃろー( ̄▽ ̄)

ゆきちはーん、とりあえずN で更新しまー( ̄0 ̄)/
更新手続きしといてー(爆)

うそうそ、自分でしますがな( ̄∇ ̄*)ゞ

みんなでパンサーズ盛り上げていきましょうね("⌒∇⌒")
Commented by ayamixx at 2012-07-18 18:31 x
みいみいさん、こんにちは(^^♪

前回もコメントありがとうございますm(__)m

とても嬉しいです(*^_^*)

ローカルスポンサー、はじめて知りました^_^;

こんな初心者の私でも審査に通るのか不安ですが、

申し込んでみたいと思っています!!


お恥ずかしい話、先月のOQT以前はバレー見ていなかったんです(>_<)

なので、福澤選手を知ったのも、パナソニックパンサーズを知ったのも、今回が初めてです(>_<)

ファン歴が浅くてホントすいません(ToT)

みいみいさんのブログ、とても勉強になります!!

チーム自体が好きになったきっかけは、みいみいさんのブログなんです(*^_^*)

画像もステキだし、みいみいさんの話もおもしろいし♪♪

まだ試合も見に行ったことないので、これから色々行ってみたいと思いますo(^_^)o









Commented by starburst-galaxy at 2012-07-22 18:44
>綾さん
ありゃりゃ?夢'sさんとこ入れませんでしたか?
私がリンク貼ったところからでも?
もしかしたら、リニューアルの最中とかでHPをいじってる最中だったのかもしれませんね。

綾さんは沖縄だからなかなか試合を見に行く訳にもいかないしねー
そんな方には、『N』スポンサーがオススメ♪
マガジンもらえるだけでもいいかも知れませんよ。
あれ、結構面白かったし・・・
前回は、一般への配布がなかったですし・・・
もう申し込んだかな?(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-24 22:43
>非公開の〇〇さん
こんばんは^^
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
お!〇〇さんは、開幕戦行かれるんですね!
と、いう事はおうちがお近く???
遠くだと学生さんにはちょっと難しいですよね。
HGは一般の試合と違って、何かしらのイベントがあったり、グッズがあったり、投げ込みボールも多かったり、パナアリだから、選手を捕獲するのも頑張ればできるかも知れないし・・・で、なかなか楽しいですから待ち遠しいですね。

スタートダッシュを綺麗に決められるよう、応援ヨロシクお願いしま~す(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-24 23:00
>非公開のゆっぺさん
非公開さんがおられたので、お名前出しちゃったよ~(^^)
ゆきはんの誘惑に負けて(笑)、もう申し込まれたんでしょうか?
まぁね~ お金かかるしね~
HGに毎回来る事ができる方なら、ええ席も若干お安くなるんですけど・・・
ってゆうか、あのええ席、結構高すぎる(苦笑)

でも、非売品のマガジンはちょい魅力的♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-24 23:27
>はいちんさん
>どーせ私の事は「カノジョ」と思っとらんじゃろー( ̄▽ ̄)<って???
そりゃぁ、どう思ってるかは、ゆきちはんに聞いてみんとわからんけど・・・
まぁ、おっさんには見えんじゃろうから(笑)、『カノジョ』か『カレシ』かの分類からすると、『カノジョ』でしょ(^皿^)

はいちんさん、Nでっかー
まぁね、NとSP・・・
値段からすると10倍違うけど、サービスが10倍ええわけでもないし、AとSPも3倍もの違いがあるとも思えん(^△^;)

シーズン始まるの楽しみですねー
おっとその前に近総♪♪♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-29 22:59
>ayamixxさん
こんばんは(^ー^)
ローカルスポンサーのお知らせができて良かったです♪
去年はご存知でなかった方も多かったので・・・
審査って言っても、申込書にはそんなに大した審査情報はないし、何で当落決まるんでしょうね???
くじ引きでしょうか?(^。^;)
ayamixxさん、当選できるといいですね!(^人^)
ドキドキで結果を待ちましょう♪

お!そうですかー
OQTまではバレーにご興味がなかったんですね。
私と一緒ですね~
これから、どっぷりはまっちゃうかも(^^)
生の試合はテレビと違う臨場感があるので、一緒に戦っている気分が味わえます。
次の試合は・・・
ゆきちはんが出るかどうかはわかりませんが、近総が9月1日・2日にあるし。
(お住まい近畿でしたっけ???)
10月はファン感だし・・・
ファン感では真剣な試合とまた違った表情をしてくれるので楽しいですよん♪
ayamixx さんも、そのうちデジイチが欲しくなったりしてね(^皿^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧