パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

パナソニックパンサーズ ローカルスポンサー募集!



(+。+)あづぅ~~~ 暑いですなー
 まだ、クーラーをつけずに頑張ってるんですが、水分補給しすぎて、おなか減らない。




さて、パナソニックパンサーズ ローカルスポンサーの募集が始まりますね。
もう、ご存知の方、なにそれ?って方もおられると思います。




そもそも、パナにはファンクラブと言うものがありません。
ローカルスポンサーはファンクラブと似てはいますが、趣旨がちょっと違う。


ファンクラブだったら、会費を支払ってそれなりの特典を得るって感じですが、
ロースポは、権利だけじゃなく義務もあるって言うか・・・



私が思うには、パナソニックパンサーズがより良いチームとなる為に、チームとファンとの
進歩的な意見交換を重ねながら、ファン同士の交流を深め、チームに協力を惜しまない・・・
そんな気持ちでいて下さる方かなー



タイプは、お値段と特典内容によって『SP』『A』『N』の3タイプ。
それなりの審査があったりします。
ご自身にあったタイプをご検討あれ。


お値段と特典が見合うかって言うと・・・・

(¬_¬;)フフ・・・どうだろう?(苦笑)
まぁ、その方の判断次第ですな^^;




詳しい事は、『夢's』さんのHPのご案内をご覧下さい。
  →→→ ローカルスポンサー

申込用紙は7月20日から、同HPよりダウンロードできるようです。




みんなで一緒に、仲良くパナソニックパンサーズを応援しましょ♪



PS. 私もこのHPに書かれてある事以外はわからんので、ご質問等があれば直接『夢's』さんに
お願いしまーす m(_ _)m ペコリ・・・




本日の画像・・・

「ねぇ♪ねぇ♪ そこのカノジョ! もうロースポ 申し込んだ?」
                (ちょっと、言い方古臭い(笑))
パナソニックパンサーズ ローカルスポンサー募集!_e0063142_1843599.jpg

by starburst-galaxy | 2012-07-15 18:16 | バレーボール(写真あり)