☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月11日・・・


7月11日になりました。


そう、今日は『なが~の』のお誕生日ですよね♪




どの画像にしようかと ごそごそ捜してました。
『なが~の』と言えば、ひょうきんなイメージなので、
そっち系にしようかとも思ったんですが、
やっぱ正統派画像にしてみました(^口^;)




Happy Birthday
永野健くん♪

e0063142_23262175.jpg


こんなもんで、どうですやろ・・・ゴンズさん^^;
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18350013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2012-07-11 01:09 x
ゴンズさんより先に失礼いたしまする。

「こんなもんでええんちゃうやろかー!!」

こんなもんでどうですやろっていう、みいみいさんからゴンズさんへの問いかけに、先に答えてしまわれた永野くん(笑)

だってー( ̄З ̄)
この画像見たときその吹き出ししか思い付かなかったんだもーん。

永野くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ボナンザ at 2012-07-11 01:45 x
初めましてこんばんは!
starburst-galaxy様。ボナンザと言うものです。つい一ヶ月前に世界最終予選で永野選手を知りファンになりました。彼の躍動し、生き生きとしたプレーが大好きです。
ここのところ一ヶ月間こちらのブログに通っています。
永野選手がきっかけで、男子バレーに興味を持ち始め、いろいろ調べていたところ、こちらのブログに出会えました!!

新参者ですがよろしくお願いします!!

永野選手誕生日おめでとうございます!!これからもずっと彼を応援していきます♪

絶対にいつかパンサーズ、全日本の試合を観戦しにいきたいです。
starburst-galaxy様のブログ更新も楽しみにしています!
Commented by ゴンズ at 2012-07-11 09:24 x
おめでとう!なが~の♪

はいちんさん、ええいいんです、代表ナンバーの3番目にコメントしようと思ってたんです(^^) 17番目じゃ遅すぎるんで……はい、言い訳です^^;日付け変わった時は起きてたのになあ。

みいみいさん、永野くんらしい写真をありがとう!

ボナンザさん、ゴンズもよろしくね!すあまさん、どうしたー?(^^)
Commented by あきこ at 2012-07-11 22:09 x

この写真めっちゃいいですね♪
ナイスショットです!

叫んでる感じが
永野くんらしさ満載ですね~(^_^)

日本を代表するリベロになる事を祈っています!
(もう、なってる?←)

永野くん、お誕生日おめでとう!
Commented by はるか at 2012-07-12 23:49 x
こんばんは。

相当乗り遅れました(笑)
素敵な写真、ありがとうございます!

彼にはこれからも元気にコート内を
盛り上げていって欲しいです(^o^)
次は、リーグ戦での活躍に期待してます♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-18 21:44
>はいちんさん
>「こんなもんでええんちゃうやろかー!!」<
と、なが~のからお墨付きを頂いたので、こんなもんでええんでっしゃろー(笑)

出た!久しぶりのはいちんさんの『吹き出し』シリーズ。
なんか、はいちんさんの吹き出しがないと、載っけてる画像が面白く無いんやろかと若干反省
(^△^;)
もっと、おもろいもんを仕入れないと!と思う今日この頃でございます。
また、捜しときま!
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-18 21:58
>ボナンザさん
初めまして~♪
コメントありがとうございます(^。^)
お返事遅くなってスミマセン。ついつい、コメント溜める癖がございまして・・・
うへっ。。。
『様』付けは背中がこそば~くなるので、どうか『みいみい』と呼んでやって下さいまし。
我ながら変なHNです^^;
今更変えられないんで、このままやってます。
こんなブログを見つけて下さって、嬉しいです♪

おぉ!ボナンザさんは、こないだのOQTで永野くんを発掘?!
永野くんは元気一杯、チームを盛り上げようと頑張っている姿がいいですね~
試合でも、何度もフェンスに突っ込むファイトを見せてくれています。無理しちゃいかんですがね^^;
試合中の気合の入った表情もいいですが、ちょっとお茶目なところも面白くていいですよね~

ゴンズさんを始め、永野くんファンの方も来て下さっているんで、また永野くん話に花を咲かせに来て下さいまし。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-18 22:15
>ゴンズさん
ゴンズさん、一番乗りかと思いきや・・・
(°_。)ありっ?!
やだなー ゴンズさん愛が足りないぞー(笑)

なが~の画像・・・
HGでボールの投げ入れをする『おとぼけバージョン』のなが~のにしようかなーとも思ったんですが、折角のバースデーのでっかい画像だし、気合の入ったなが~のにしてみました。
試合中の、彼のこんなガッツポーズ、結構好きです^^

OQTで、彼もたくさんの乙女のハートを射止めたようですね!応援してくれる方が増えるのは有難い事です。
ゴンズさん、ボナンザさんとも仲良く語り合って下さいねー

あらら?すあまさん最近ご無沙汰やわ。
お元気かしらん?
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-18 22:25
>あきこさん
こんばんは~
永野くんと言えば、このガッツポーズ!
彼の元気が、チームにいいムードを連れて来てくれますね。

かつて、イキのいい内定君として、新鮮な風をパナに吹かせてくれたなが~のも、もう世界を相手に戦っているんだなーと思うとなんだか感慨深いです。
これからも、もっともっと大きく成長して欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-18 22:36
>はるかさん
あら・・・ちょっと遅刻ですわよ(笑)
今頃コメントのお返しをしている私はもっと大遅刻^^;

いつも対人で小糸師匠にしごかれていた永野くんも、リベロでは拓ちゃんの先輩になりましたし、日の丸をつけて日本を代表して戦う立場にもなったし・・・
すっかり頼もしくなりましたね。
まだまだ、磨いていかないといけない技術力や精神力はあるけど、頑張っている姿を見ているのは嬉しいものです。
今回のOQTやWLでの悔しい思いは、きっと彼を成長させてくれるでしょうね。
リーグではまた、元気一杯のプレーを見せてくれるでしょう。
楽しみですね(^ー^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-07-11 00:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)