☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ん~~~



日本生命で、全日本女子の映像がCMになってますね。
あちらこちらで、『オリンピック』の文字が飛び交うようになりました。
その単語を聞くたびに、なんだか心がちくちくする思いがします。



あ~~~ 切ないっす(T〇T)





あ、そうそう・・・・

先日久しぶりにやまもっさんの夢見ました。
試合の帰りかな?
新幹線の前の席で寝てはりました^^


それだけの夢(笑)





8年以上パナファンをやっとりますと、夢じゃなく現実にチームと同じ新幹線で帰る事も
数回あります。
その中で一番強烈だったのが、確か三島からの帰り・・・


パナとJTと同じと言う豪華車両。
しかも、私は3人がけの真ん中で、両側JTの選手に挟まれるという(苦笑)・・・
右側尾上さんだったかな?

お弁当食べたかったのに、食べられへんし・・・
一種の拷問状態でした(^△^;)


最近は、とっとと帰るので遭遇することもなくなりましたねぇ~





では、本日の画像・・・・
チャリティーマッチのやまもっさん。


おでこ全開~♪
e0063142_2323851.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18338227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Pちゃん at 2012-07-09 00:26 x
私も今日 山本さんの夢見ました…電車に乗ってる山本さんがホームにいる私に会釈してくれた(~_~;)なんで?…って夢やん(~_~)新幹線がパナメン、JT選手と一緒で席がJTの選手に挟まれる!?ひやぁ~(@_@)拷問やん!パナの選手やったら…秒殺やね(・・;)ヒャー
Commented by たぁちゃん at 2012-07-09 01:25 x
ん~(-_-)
私がパナメンに挟まれたら即狸寝入り(´д⊂)‥万が一ゆきっちゃんが隣りや前になったりしたら即立ち上がり移動します(/_\;)
遠くにいるから追いかける……ちかづいてきたら逃げる。。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)お連れがいたら踏ん張るかも(笑)最近ゆきっちゃんの夢見ないなぁ…みいみいさんは、やまもっさんが夢に出てきても冷静なのね…ニヤニヤはした?(^^ゞきっと取り乱す事もないんでしょうね(^_^;)
Commented at 2012-07-09 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayamixx at 2012-07-09 20:39 x
みいみさん、こんばんは(*^_^*)

前回、非公開でコメントしたayamixxですm(__)m

みいみいさんからのコメント、すっごく嬉しかったです(#^.^#)

ホントありがとうございますm(__)m

ファンになったきっかけは、先月のオリンピック世界最終予選をTVで観て、

福澤選手のプレーに一目惚れしました✩

その後、パナソニックパンサーズのこと知り、HPやブログを見るうちに、選手の皆さんの仲の良さやおちゃめなところ、真剣なところにハマりました(*^_^*)

今ではパナソニックパンサーズの選手皆さんの大ファンです✩

一生懸命応援したいと思います(`・ω・´)ゞ


ファン歴の浅い新参者ですが、みいみいさん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そして、みいみいさんのブログをご覧なさっている皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


今回も長文、失礼しました^_^;
Commented by あっこ at 2012-07-09 21:06 x
みいみいさんお久しぶりです。
私も巷にあふれるオリンピックの文字やイギリス国旗から自然と目をそむける毎日を過ごしています。
始まったらたぶん水泳とか体操とか観るとは思うけど・・・今はまだちょっと気持ちが。。。

いや~パナさんとJTさんと同じ車両で選手に挟まれるってすごいですね~。一度だけ選手と同じ飛行機になってしまいどうしても選手の横を通らないと自分の席に行けなくて本当に申し訳ないような気まずいフライトだったこと思い出しました(汗)でもごひいきチームじゃなければ私はお弁当食べちゃうかも(^^;

夢でも会えたら幸せですよね~!ってか夢なら怖くないかも??
夢ならそんなシチュエーションのドキドキもありです☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-14 22:41
>Pちゃんさん
おっと!やまもっさんったら、Pちゃんさんとこにもお邪魔しましたか?!
いいなぁ~ やまもっさんに会釈してもろおて(笑)
ゴリちゃんじゃなく、何故にやまもっさん?
どうせなら、ゴリちゃんの方が良かったのにね^^

JTに挟まれる気分は拷問でした。
でも、パナじゃなくて良かった(苦笑)
ずっと、( ̄_ ̄;)石のお地蔵さんのように固まると思います。
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-14 22:50
>たぁちゃんさん
え?ゆきちはんが隣だったら、席立っちゃうの?
あら、もったいない(笑)
でも、コレ困りますよねー
私も、自由席に移ろうかとも思ったけど、すでにでっかいのんが座ってはったし、ちょっとゴメンやす。と、言う勇気はなかった(^。^;)
3人がけ席はJT、2人がけはパナって感じだったので、私は前後左右JTに囲まれ、これがオセロなら私もJTにされるところでした(笑)

まぁ、こんな機会もめったにないので、今となったら笑える思い出です^^
Commented by ゴンズ at 2012-07-15 00:07 x
みいみいさん!ごめんなさいね、コメント溜まってきてるのに。
だって、オセロならJTにされるとこでしたなんて、笑える!

私も前にラガーメンに囲まれましたね。
でも何故に団体様の真ん中に一人客を放り込んだ?発券業務の不思議!
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-15 22:27
>非公開の〇〇〇さん
ほんまパラダイスでしょ~
でも、遠くから眺めるからいいのであって、隣なんてとんでもない!
絶対イヤだ(笑)
( ̄¬ ̄)こんな顔して寝てられへん。じゅる・・・

同じ電車になる事はあっても、同じ車両になるのはなかなかタイミングが合いませんから、貴重かもしれませんね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-15 22:42
>ayamixxさん
おー! 二度目まして!
コメントありがとうございます(^。^)

ほぅ、ayamixxのハートを捕らえたのはゆきちはんでしたかー
ん?それまでは、バレーは見てられたんでしょうか???
バレーのテレビ中継ってどうしても、CSとかBSがメインで、なかなか地上波がないから、あまり一般に知ってもらえる機会がないんですよねー
私も8年前のOQTがバレーへの入り口でしたから、ayamixxさんと一緒ですね^^
私は最初やまもっさんしか興味が沸かなかったのですが(笑)、そのうちチーム自体のファンになりました。
ayamixxさんは、もうチームのファンになられたのですね。エラ~イ^^
私、もっと時間がかかりましたよ(笑)

ゆきちはんのファンの方々もよく来てもらってます。
みんな仲良く一緒に応援しましょ♪
近総、ファン感、プレミアリーグ、天皇杯と色々ありますので、また都合がつけばもっと近くでパナを感じてみて下さいね(^。-)=☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-15 22:58
>あっこさん
あっこさぁ~~~ん(T〇T)
オリンピック、切ないですね。
4年前はあんなにウキウキしてたのに・・・
始まるまではやけど・・・・(苦笑)
宇佐美さんとやまもっさんには北京のリベンジとして、やっぱり行って欲しかったです(;_;)

宇佐美さん情報が全くないんですが、どうしているのでしょうね。

2チームが同じ車両ってあるんですね。
ホームへ上がったとき、でっかい集団の塊が2つあってびっくりしました。
あっこさんは飛行機ですかー
それもなんか嫌ですね。
体育館以外の所で遭遇すると、なんか追いかけて来たみたいに思われたら嫌ですもん。

え?!(〇_〇;)他チームの選手なら挟まれてもお弁当食べれます?!
あっこさん、勇気あるなぁ~
私は、ちょっと無理かな(^△^;)


Commented by starburst-galaxy at 2012-07-22 18:27
>ゴンズさん
ほんまにオセロ状態でねー
なんでまた、あんな席?って思いましたよ。
あらあら、ゴンズさんも危うくラガーメンにされるとこでしたか?
まだ、バレーボーラーは縦に長いだけやけど、ラガーメンは横にもごっついから、むさ苦しそう(笑)

新幹線ってすいている時は、2人席を取るより、3人席をとった方が、真ん中が空席になる事が多くて、いつも3人席の通路側で!ってお願いするんです。
もしかしたら、JTもそのつもりだったのかな?
真ん中は埋まらんだろうと思って・・・
たまたま、混んでて私が思わぬところに放り込まれたのかも知れませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-07-08 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)