夜中ですが・・・



最近、ご無沙汰ちゃんです^^;


すんません。





さ!寝よう。




本日の画像・・・

チャリティーマッチ、ぐびぐび中のゴリちゃん。
e0063142_058544.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18332890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Pちゃん at 2012-07-09 00:05 x
こんばんは♪おぉ~ゴリ君だぁ~\(^-^)/可愛い…(≧▽≦)娘の情報では2、3日前に山本さん、福澤さん、ゴリ君とが会社に挨拶しに行ってたとか…すぐ休みにはならないのね(~_~)少し ゆっくり休んでほしいですね♪次は近総!今年は大阪の中央体育館?何だか早く試合が観たいですぅ(^ー^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-14 22:14
>Pちゃんさん
こんばんは^^
そうなんですかー 会社に挨拶に?
ありっ?ながーのは?

ゴリちゃん、実家に帰っているようですね。
のんびり心を癒して、みんなに元気をもらってまた頑張ってくれるでしょう。
何かとお付き合いも大変そうですが(苦笑)

近総・・・
土曜日は仕事だー(T〇T) 行けにゃい。
たぶん、若手中心になるかとは思うけど、黒鷲もとってもいいチームワークだったので、楽しみです♪
またお会いしましょねー
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-07-08 01:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧