お誕生日♪



おぉ!今日はゆきちはんのお誕生日だったんですね~


パナのHPのスケジュールが更新されていたので見てみました。





そうかー
7月がお誕生日の選手、4人もいるんだー




1日が、ゆきちはん
11日が、ながーの
12日が、やまもっさん



26日は・・・・・・・・・・・・





!Σ( ̄ロ ̄lll)えぇっ!

チアーゴ?!?!



ブラジルに帰ったはずなのに、まだ名前載ってるんだー(^△^;)

チアーゴ元気かな?





では、本日の画像・・・・
今日は特別サービスで、でっかいよ(笑)


福澤達哉選手
  お誕生日おめでとう♪

e0063142_21203314.jpg






一応、開国してみたけど、都合によりまた鎖国する事があるかもです^^;
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18292970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2012-07-01 22:38 x
ここはわたくしが登場しなくては( ̄0 ̄)/

ありがとうございます!←お礼も恒例となりましたな(笑)
こんな素敵画像、うれしおすわ~♪

OQT もWL もしんどい戦いやったけど、帰国したら娘ちゃんに癒されるかな(^-^)
パパ、おめでとうでちゅ~(*^▽^)/★*☆♪
←まだしゃべれない娘ちゃんの替わりに^^;

私もチアーゴの名前につっこみました(笑)

大御所ももうすぐですな(^.^)
Commented by ゴンズ at 2012-07-02 00:06 x
それー今じゃ、開国しておるうちに!

ゆきちくんおめでとさん!

みいみいさん、11日は12日と抱き合わせで構いませんのでコメント入れられるようにしておいておくんなさいましよ!

長きに渡る遠征の方々、お疲れ様でございました!
Commented by あおい at 2012-07-02 00:23 x

こんばんは!
最近、前の記事にコメントした、あおいです。
恥ずかしながらパナの試合を応援しにいくようになったのが2011/2012からなので
去年の記事とかも読んで、いろいろ勉強させてもらっています!
これからも楽しみにしています(*^o^*)

Commented at 2012-07-02 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2012-07-02 21:52 x

チアーゴって今季はいないんですね(>_<)
始めて知りました…


7月って誕生日多いですよね~♪

今日は福澤くんの誕生日!
26歳も頑張って活躍してほしいです♪
Commented by りな at 2012-07-02 22:52 x
え?チアーゴもう今季からいないん?
Commented at 2012-07-02 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-03 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio at 2012-07-03 17:52 x
わーーー。ゆきちでっかい!
夏風邪ダウンしてますが、ちょっと元気でた。
チアーゴ、どうなるんでしょうか?
帰ってきてほしいけどな・・・
フェイスブックでは元気そうですよ。
読めないけどポルトガル語(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-03 21:52
>はいちんさん
お!開国一番乗り♪
残念ながら、なぁ~んも特典はございません(^皿^)

ゆきちはんの画像・・・
どれにしようか散々捜した挙句、比較的アップのやつにしました。
試合中のはよく載せるんで、少し微笑む優しい表情もたまにはいいかなーって思って・・・

全日本も無事に帰国しましたね。
それぞれ、ご家族やら友人やらに囲まれて、癒されている事でしょうね。
WL全敗のもやもやも、娘ちゃんの笑顔を見ればまた新たな力が沸いて来そうです。

チアーゴはまだパナにいる事になってる?!(笑)
フォーラムの告知の時もびっくりしました^^;
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-03 22:44
>ゴンズさん
おひさしぶりん♪

いつも仲良しなやまもっさんとながーの・・・
お誕生日まで仲良しだ(笑)
パナの選手のお誕生日を全部覚えている訳じゃなく、気がついた時しかお誕生日企画のでっかいバージョン画像は載せてないけど、ながーのくんのはゴンズさんの為にも載せるべかね?(^皿^)ニヤ

WC、OQT、WLと、ながーのも世界レベルの洗礼を受けてなかなか大変だったやろうね。
少し休んで心と体を整えながら、また上を目指して立ち向かって欲しいです。


Commented by starburst-galaxy at 2012-07-03 22:55
>あおいさん
おぉ!あおいさん、二度目ましてぇ~♪
コメント嬉しいナ^^

えへっ(^△^;)
過去の記事がお勉強できるレベルのものかどうかは、いささか怪しいものですが(笑)、ほとんどパナの事しか書いてないんで、暇つぶしに見て下さいね~

全日本も帰国して、パナもOFFシーズンだし、オリンピックも出ないしで、少しバレーも閑散期になりますが、何かしらネタを発掘したらブログ更新しますんで、また見てやって下さいねん。

Commented by なみへい at 2012-07-04 22:46 x
みいみいさんこんばんは☆

そして、遅くなりましたが^^;ゆきちさんお誕生日おめでとう!!
大きなゆきちさん、ありがとうございますm(__)m
26歳かぁ~…しみじみ^^

OQT、頑張って結構な日数行ったので疲れが出ておりましたが(汗)元気でしました~♪
帰国して娘ちゃんにきっと癒されてることでしょう!!
しばらくゆっくり癒されて欲しいです(*^_^*)

またお邪魔しまーす♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-04 23:24
>非公開の〇〇〇〇〇〇xさん
初めまして(^^)♪
ようこそ♪ようこそ♪

お!〇〇〇〇〇〇Xさんは最近ファンになられたんですか?!
きっかけはなんだろー
私の場合のバレーへの入り口は、やまもっさんのエクボにクラクラし(笑)、その後パナを知りました(^△^)
最初は、パナの事はさっぱりわからなかったんですが、ブログ等を通してみんなに色んな事教えてもらいながら少しずつ覚えて行きました。
こんなブログですが、少しでもパナを知って頂くネタを提供できれば嬉しいです^^
〇〇〇〇〇〇xさんはどの選手のファンなんでしょうかね?
応援する熱い思いをまた聞かせて下さいね♪
これからも、どうぞよろしくお願います"ヽ(´▽`)ノ"
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-04 23:51
>あきこさん
チアーゴ帰っちゃいましたしねー
助っ人さん、1年で帰っちゃうのはちょっと寂しいな。
他のチームだったら、数年プレーしてる選手も多いんですけどね。

でも、パナで頑張っていた選手が、ブラジルのナショナルチームに登録されているのはとても嬉しい事ですね。
FIVBのHPでの笑顔が懐かしいなぁ~

ゆきちはんも26歳ですね。
大学生だと思ってたのもつい昨日のようなのに・・・
早いもんだなー
しかも、もう子持ちだし(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-05 00:06
>りなさん
そうなのー
FIVBのHPには、今の所属チーム書いてあるし・・・

フェリッペも、ジョンも、チアーゴもパナを離れた後も、どうしてるかなーって時々気になります。
あ・・・一人抜けてる(爆) ゴメン。
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-06 23:10
>非公開の〇〇〇さん
非公開さんが多いと、どなたへの返信なのかわかるかしらん(苦笑)
『非公開の〇〇ぺ』さん、こんばんは♪
ははは(^〇^)・・・
なんとゆきちはんのお誕生日が、国民の祝日になるんですかっ?!?!(笑)
来年からですかねぇ~ カレンダーに赤丸しとかなくっちゃ^^

えーっと・・・
ちょっと時間が経っちゃいましたが・・・
5月のWLの画像をギャラリーに載っけたら、メールフォームを公開しようと思っていたんですが、まだまだできそうにありません(^△^;)
なので、〇〇ぺ さん用の入り口を作りました。
サイドバーに『ご挨拶』と言うのがありまして、その下の方に『〇〇ぺさんの入り口』がありますので、ご連絡くださいね。
Commented at 2012-07-07 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-08 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-08 22:38
>非公開の〇〇です(笑)さん
おぉ!こっちにも登場(笑)珍しい^^
大御所さんは、さっそくゴルフの打ちっぱなしでリフレッシュしたみたいですね。
みんなそれぞれ、癒しタイムを過ごしているのでしょうか?

チアーゴ・・・・
そうですよねぇ~(苦笑)
その後の動向が気になります。是非是非がんばって欲しい。
ブラジル応援しちゃいますよ~(全日本いないし・・・)

チアーゴもそうだけど、私の好きなフェリッペはどーしてるんでしょう?
どっかで元気にしてるかな?
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-09 23:59
>rioさん
体調、その後どうですか?
もう良くなりました?
デスクワークでじっと座ってる人でも風邪ひいたらしんどいのに、体を動かすお仕事のrioさんだから、こりゃぁエライこっちゃ!
お大事にして下さいね。
いつもひと冬に数度風邪をひくのに、こないだの冬は一度も風邪をひきませんでした。・・・って言うかいつからひいてないのかも忘れた^^;一年以上元気かも。。。
なんでやろ・・・

チアーゴ、フェイスブックしてるのかー
どうも、本名でやるフェイスブックには手が出せない^^;
なんか怖くないっすか???
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-14 21:24
>なみへいさん
ご無沙汰です(^-^)
そうですね~ もう26歳かー
早いものですね。
前回のOQTの頃はまだ学生だったのに・・・
年齢的にもチームを・・・そして日本を引っ張っていく重要なポジションになりました。
責任はずっしり肩にのしかかって来るけど、色んな事を吸収しながら、大きくなって欲しいですね。
4年後のOQTはアラサーかぁ~
技術的にも精神的にも脂ののったいい感じの時期かもしれません。
いずれ、ゆきちはんも大御所と呼ばれるようになるのかな?(笑)
大御所2号目指して頑張れ!(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-14 21:32
>非公開の〇〇〇さん
んじゃ!お言葉に甘えて、お名前書いちゃお!
ゆっぺさんこんばんは♪

>問い合わせのところに何を書いたらいいのか・・・
それよく言われますねん(^д^;)
ちょとわかりにくいですよね。
要は連絡先を教えていただければよろしいので、なんでもいいですよん。

なかなかギャラリーの更新ができなくて変わり映えしませんが、また落ち着いたらやりますね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-07-14 21:47
>非公開の〇〇さん
〇〇さん、初めまして~♪
お返事遅くなっちゃってスミマセン。
しばしば、コメント溜めちゃって(^△^;)
皆さんにご迷惑をおかけしてます。

お!〇〇さんは中学生?!
それじゃ、なかなか試合を生で見るのは難しいかもですね。
おうちの近くであれば行けそうですか???
私も、土曜日はあまりお休みが無くて行けない日も多いのですが、〇〇さんの為にも観戦に行けた時は何かお伝えできるよう頑張ります^^

そんじゃ、また覗きに来てくださいねん(^。^)v
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-07-01 21:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(24)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧