おせーて?


しかし、勝てんなー


まぁ、強いチームばっかりだから仕方ないとは思うけど・・・


3試合連続スト負けはきつい。



OQTに敗れて、心の整理もできぬまま海外へ・・・
最初、メンバーの入れ替えがあるだろうと思いつつ、意外に変わらず、
あれっ?・・・やまもっさんも行くんだーと、( ̄。 ̄)若干うつろになりながら思ったものです。



行くとなればそれなりに、頑張って欲しいな♪
悔しい思いをぶつける場ができたよかった。




って、思ったものの・・・・・





気のせいかずーっとコートに立ってない気がするんだけど・・・
しかも、今回は上場さんも参加してるから、もしかして出番はないのかと覚悟はしていたものの、
こないだのロシア戦は案の定、ベンチアウト。



やまもっさんのブログで「3週間海外へ行って来ます」って書いていたから、
最終までいるとは思うけど・・・・・・・?


Uの方針なのか?果たして、やまもっさんの意思なのか?




なんだかわからんようになってきました。


参加してる意味をだれか おせーて?(T〇T)






本日の画像・・・
天皇杯のやまもっさん。


私のひとり癒しタイム・・・
e0063142_22512756.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18240206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-06-23 22:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧