パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

プレミアリーグスケジュール発表!


命中すると思っていた台風も、だいぶ南よりのコースをとったので、京都は免れました。
でも、これから東海、関東、東北の方に近づくので、お住まいの方は気をつけて下さいね。




さて、バレ友さんから連絡をもらって、知りました。
もう、ご存知の方も多いとは思いますが、2012-2013プレミアリーグの日程が決まりましたね。
時間やら対戦チームはまだですが、開催地が決まりました。


 → Vリーグオフィシャルサイト(PDF)




うっわ!関西が多いのに、仕事の都合で行けない日が多そうだ( ̄△ ̄;)
HGも3回か、よくても4回しか行けない(ー。ー;)ちっ↓↓↓



九州はやめて、西は広島止まりかな~
東は、東京へ行こうかどうしようか・・・
北は・・・・氷見はやっぱり寒いしやめとこう。



しばらくは、あーでもない、こーでもないと 自分のスケジュールを考えるがちょっと楽しい^^



今シーズンはもしかしたら・・・と、言う思いもあって、たくさん行きたいのですが、
お休みが取れないので、やっぱりいつも位しか行けそうにありません。



是非優勝して、笑顔で終わりたいものです。




では、本日の画像・・・

レクチャーの時の いとーちゃん♪
いつも、笑顔がいいですね。
たぶん『爽やか』と言う文字を辞書でひくと、『いとーちゃん』と出てくると思ふ・・・
プレミアリーグスケジュール発表!_e0063142_22214861.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-19 22:23 | バレーボール(写真あり)