☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

書きたかった・・・


最近、四字熟語とかことわざづいている私ですが、

今日の日に書きたかったのは、はやりコレ・・・


『大願成就』

残念ながら達成できませんでした。





今のメンバー全員を日本で見られるのは 今日で終わり・・・
まだ、ワールドリーグの最中なので、どの程度このまま残るのかは知りませんが、
新メンバーも加えつつ何割かはまた海外へ戦いに行くのでしょうね。



4年後にまたチャンスを掴める選手と、
今回の全日本をもって日の丸ユニを脱ぐ選手・・・



それぞれの深い決意をこめた、人生を賭ける7試合でした。





今日のゴリちゃん、苦しいトスを何本も決めきってくれました。
日に日に、全日本のオポジットとして逞しく成長している姿、嬉しいですね。



やまもっさんも、少し安心したかな?
後は頼んだぞ!って思ったかな?




今日までの熱い戦いを見せてくれた全日本の選手達・・・

ありがとう・・・
お疲れ様でした・・・





本日の画像・・・・

私にとっての 全日本のオポジットは永遠にやまもっさんです(;_;)
e0063142_2249494.jpg



ロゴ画像にしているワールドカップのユニ画像どうしようか・・・
今しばらく、このままにしておこうかな。



毎日、仕事を持ち帰ってやっているので、記事を書くので精一杯。
コメントのお返しも、パナギャラリーも、全日本ギャラリーも手がつけられません。
落ち着いたら再開します。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18152840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-06-10 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)