パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

盡人事而待天命・・・・・


盡人事而待天命・・・・・
(人事を尽くして天命を待つ)


人としてできる限りの手を尽くし実行したら、
後は(その結果は)天の意志に任せて、心を悩ませない。





明日、山場は二度到来します。


一度目は、中国vsオーストラリア・・・
ここでオーストラリアに勝ち点3を取られてしまうと、そこでロンドンの道は絶たれます。




二度目は、日本vsイラン・・・
今までイランにはなかなか勝てない。
そんな強敵を相手に日本は勝たねばなりません。
もし、オーストラリアが勝ち点2なら、日本は勝ち点3を取らないと並べないし、
追い抜くためには有利な勝ち方をしないといけません。



狭き門を押し開くのは果たしてどの国なのか・・・

運命は明日決まります。


人事を尽くして天命を待つ・・・



チームの為・・・
家族の為・・・
応援してくれる人々の為・・・

何より、自分自身の為に 悔いのない戦いをして欲しい。



人生を賭けた戦いの最終章。。。

みんなが笑顔で終われるよう、心を込めて祈りたいと思います。




どうか、この道が
ロンドンへと続いていますように・・・





本日の画像・・・
永野くん、ニッポンを守ってね!
盡人事而待天命・・・・・_e0063142_01597.jpg

by starburst-galaxy | 2012-06-09 23:57 | バレーボール(写真あり)