初勝利・・・


はぁ~~~
やれやれ、勝った・・・


初戦黒星となった全日本は、残り全勝の気持ちでいかないとヤバイ・・・



3セット目、相手も修正してきたのか、なんだか押されムード。
まずいなー
と、思いつつなんとかデュースを制してくれました。


勝ったとは言え、今日は相手チームの雑なミスに大いに助けられた面もあり、
ミスが無かったら・・・と、思うとひやひやします。



ともあれ、勝利できた事は次に繋がる。
今度は大事なアジア枠。
絶対勝たねばならない試合ですね。





時々、テレビに映るゴリちゃん。。。
怪我が万全ならさぞかし出たいだろうな。
超人的な回復力とは言え、普通は数ヶ月かけてじっくり治さなければならない怪我。
無理はできませんね。


でも、やまもっさんも全試合ベストパフォーマンスで出来るかと言えば、それは怪しい(苦笑)

3セット目ぐらいに出番があるかな?
って思ったけど、終盤は競ってピリピリしたムードだったんで、今はちょっと難しいかな?


今後は、ゴリちゃんに頑張ってもらわないといけない場面もあるでしょう。
無理をしない程度にね。


ゴリちゃんの為にもロンドンへの切符を取らないと!
もし、取れなかったらきっとゴリちゃん、自分を責めてしまいそう。。。



その為にもきっとやまもっさんは頑張っているんだろうな。
同じオポとしての苦しさと喜びを知っているから・・・






本日の画像・・・
チャリティーマッチのゴリちゃん。
e0063142_0265218.jpg



---------------------------------------------------------------------------------

コメント欄、閉鎖中につきご迷惑をおかけしております。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18106336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-06-02 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧