サーブミスの呪い・・・・

誰か、呪いかけたやろー

ψ(`∇´)ψ<サーブミスの呪い・・・


しかし、このミスの多さはなんなんだ?
特定の選手と言うより、チーム全体に感染してしもた。

いつも鋭いいいサーブを打つ印象のヨネまでサーブミス・・・



チャンスの後のサーブミスが続くと、ボディーブローが地味に効いてくる気分です(--;)





2セット目、最初は お!いいやん♪って思う場面もあったんですけどねー

ゆきちはんとヨネの速い攻撃は 双子みたいでした(笑)



永野くんのスーパーレシーブも素敵だったし・・・




やまもっさんも彼にしては、すごい決定率良かったし(^△^;)・・・
この大会にかける思いが凄く伝わってきました。


クールダウンしている仲間のところに行って、一人ひとり声をかけるやまもっさん・・・
こんな姿を今まで見た事あったっけ?

なんかじーんときた(;o;)





ライバルのアジア枠のチームがスト勝ちする中、
ミスで多くの得点を相手に献上してスト負けした日本・・・・



でも、ミスを減らせばまだまだいける。
気持ちを切り替えて、明日はいい勝ち方をしたいですね。



1本、1本に魂を込めて・・・

頑張れニッポン!




本日の画像・・・・

2010-2011 北九州の宇佐美さん
ぴんぼけちゃん(^△^;)
e0063142_034268.jpg



-------------------------------------------------------------------

しばらくコメント欄閉鎖中・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18100874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-06-01 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy