パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

忙しい・・・


最近ブログに集中できない・・・

大事なOQTが来るのにねぇ~




かれこれ一ヶ月ほど、おうちに病人が出てややこしいのと、
会社で規定的なものを作るはめになりまして、毎日家で考えてまして・・・
しかも短期間で作れとはどういうこったぃ?!



来月になったら、会議の進行役だから、資料作りもしないと・・・



あ・・・明日、月末や!
売掛金が・・・・




(`m´)むきーっ!




しばらく、たいした事書けないと思いますがすみません。





本日の画像・・・

久しぶりにやまもっさんのブログが更新されましたね。
人生を掛けた戦い・・・
自分を信じ、仲間を信じ、応援してくれる全て人の祈りをエネルギーに変えて、
思う存分戦って来て欲しいと思います。
忙しい・・・_e0063142_23555796.jpg

2012ワールドリーグ(5/19)

--------------------------------------------------------------------------

まだまだ、コメント欄閉鎖中^^;
by starburst-galaxy | 2012-05-30 23:58 | バレーボール(写真あり)