☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まかれた?

ワールドリーグ最終日・・・・・
まだ、帰りの新幹線に少し時間があるから、出待ちでもしてみるかな?

あまり、入待ち・出待ちにはこだわりが無いって言うか、ミッションも計画しないので、
まぁ、どっちでもええかーって感じの私^^;


出入り口が複数あるようで、どこから出てくるかは謎のようです。
ある入り口で張り込み開始・・・


暫らくすると、きゃー♪とかわー♪とか言うファンの人がおられたので、
見てみるとスーツ姿の選手が数人・・・
やっと出てくるかー
って、思ったら、どっか行った(笑)


・・・で、新幹線の時間も迫ってきたので、私はとっとと帰ってしまいました。



なにやら、まかれた人多かったようですね。
捕まえた人、おられたのかしらん。



秘密の抜け穴があるのか、はたまた、忍者のように『雲隠れの術』でドロンと消えたのか?

『逃走中』のように必死にファンから逃走する選手の姿をちょっと想像してしまいました(笑)




大事な試合の前だから警備が厳しいのかな?
ファンとしては、大事な試合の前だからこそ、精一杯の声援を言葉にしたかったかも知れませんけどね。

まぁ、肉体的にも精神的にも大変な時期だし、そっとしといてあげましょうかね。



ファンの思いはきっと伝わると信じて、応援しましょ♪




運命のOQT・・・・
目前に迫って来ました(・_・;)


特大の元気玉を、た~くさん製造しておいて下さいね~
みんなで、せぇ~のぉ~って投げ込もう♪




本日の画像・・・

画像を消してしまわないと、先日のセルビア戦の画像が取り込めにゃい(汗)

2010-2011パナアリのゆきちはん。
フツーな画像ですけど、すんません。
e0063142_236549.jpg




------------------------------------------------------------------------------------------------

現在、コメント欄閉鎖中・・・
ご迷惑をおかけしております。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/18037425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-05-22 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)