もう・・・・

もう、買わはりました?


私は、昨日も今日も本屋さんへ行けず、まだ買ってませんです。



コレ →→→ 「全日本男女応援BOOK 行くぞ、ロンドン!」



現物を見てないからわかりませんが、月バレHPの説明文を見る限りでは、やまもっさんがその他大勢的な扱いなのが気にいらん(笑)

4年前の今頃を思い出すと、ちょっと寂しいナ・・・





やまもっさんのブログ・・・・・
なんだか珍しく真面目口調やし(^△^;)
さぁ、いよいよだ!って言う決意が伝わってくるようです。




黒鷲旗では、同世代の川村さんが大活躍!
宇佐美さんもやまもっさんも、頑張らんとね~~~





本日の画像・・・

チャリティーマッチの大御所^^
まだまだ、成長期の三十代!
e0063142_2329768.jpg

by starburst-galaxy | 2012-05-16 23:34 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17998676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-05-17 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンズ at 2012-05-17 08:42 x
誰だって?

その雑誌ね~、どうせうちの近所では手に入らないからネット注文です。中身パラパラ見てから買いたいけどね・・・だって気になる
・永野 健&
って、健と誰?amp;って・・・amp;山村宏太でひとくくり?な~~んて遊んでみました(^v^)

それと、地元の図書館で月バレのかなり前からのバックナンバーが借りられると分かって、これまたネット予約で借りてきました。
今や大御所なんて年寄りっぽく呼ばれてるもっさん、茶髪で若々しい!あら失礼な言い方でした、ごめんちゃい(^^ゞ

WLもOQTもあんまりメンバー情報とか出ないですけど、現地またはテレビの映る地区のかた、テレビ無しで各地から元気玉を飛ばすかた、様々でしょうけど、応援しましょうね!
Commented by さかな at 2012-05-17 22:36 x
「月バレ」も「応援BOOK」も火曜日に買ってきました!
その他大勢扱いなのは私も「むむっ!?」と思うところではありますが、
「月バレ」の堂々たるインタビュー内容に惚れてしまいましたよ(#^.^#)
「応援BOOK」もランキングとかアンケートコーナーはなかなか面白かったです♪

山本さん、絵文字もなしで気合入ってましたね!
明日からが楽しみです。
Commented by ゴンズ at 2012-05-18 15:49 x
おお~っ!

みいみいさんがまだ読まれてないのにあれこれと申しまして・・・
「応援BOOK」はネット注文でしたが、結局本屋にもありました。今売らなくてどうする店舗販売の書店!ですよね。

で、その本屋にあった月バレ、ちらと見たらば・・・こっそり特集じゃないの、なが~の!!(特集されたんだからこっそりじゃないか)
今明かされるあの華麗なトスの秘密~なんつって(^v^) すあまさんはじめみなさん、今月の月バレ、もっさんや黒鷲記事と合わせてぜひ!!
ちょっと興奮気味のゴンズでした。

それと、WLのメンバーも情報錯綜、どうなってんだか。今日は誰が出るの?
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-16 22:07
>非公開の〇〇〇さん
古い話ですが、応援BOOK楽しめましたか?
結局、買ったものの何かと家がややこしい時期だったので、ゆっくり読んでなくて・・・
しかも、OQTで負けたからますます読めなくなっちゃった(苦笑)
心が穏やかになった頃に読み返してみようと思います。
今はまだ無理だー(><)

あ~ぁ・・・・
全日本の壮行会の申込をしようと思ってたのに、秋までなぁ~んもバレー行事がなくなっちゃった・・・
つまらーん。。。
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-18 23:30
>ゴンズさん
ご無沙汰しずぎで、すんません。
お返事もできずで申し訳ない。

ん?『応援BOOK』が手に入らない?
なんでー?
本屋さんにフツーに売ってないのですか?
まぁ、その本なら当然なが~のは載ってはいるでしょうが、やはり見て買わないとなー
あらまっ!月バレが図書館にあるなんて、ビックリ!
雑誌も置いてあるんですね。よく考えたら、図書館って今までに行った事ないから知らなかった。。。

そうなのー やまもっさん昔は茶髪でしたなー
若っかいなー 
こんなにカッコよかったら、そりゃぁ~もてるわなー
もうすっかり大御所になっちゃったけど、私はミニスカになって踊っちゃう、今のやまもっさんの方がいいですよん^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-18 23:37
>さかなさん
OQTがあんな感じで・・・・
WLがこんな感じで・・・・
なんだか、気持ちの切り替えができませんよぅ(+_+)
今日、ツイッター更新されたから、少し安心しましたが・・・

結局「応援BOOK」と「月バレ」はバタバタしていた時期だったので、イマイチ読んでおらず・・・
今さら、読む気持ちも浮上せず^^;
テレビで「ロンドン」とか「オリンピック」とか言う単語を見聞きすると、なんだか小さな尖った破片が心に刺さる思いです(;_;)
選手もファンも、心が浮上するには時間がかかりそう・・・
Commented by さりな at 2012-06-21 09:48 x
山本っさん、秋に二人目できる噂ありますよね
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-24 17:43
>ゴンズさん
こんにちは~
九州はエライ大雨みたいですけど、大丈夫ですか?

「応援BOOK」も旬のもんですしねー
これがまた、オリンピック出場権を取ってたら、買いそびれた人もネットとかで購入したりするんでしょうが・・・
クリスマスケーキを24日中に売ってしまわな!って言うのと同じようなもんっすか?
まぁ、ケーキなら翌日半額セールもありそうですが、「応援BOOK」は半額でも売れんしね。

WL・・・苦戦してますなぁ~
なんか可愛そうになってきた(+_+)
頑張っても結果が出ないとモチベーションが上がらないだろうし・・・
傷口に塩を塗りこまれているようで痛々しい。
早く念願の一勝が欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-26 22:58
>さりなさん
こんばんは~
ん?やまもっさん、そんな噂ありますね^^
まぁ、プライベートの話は本人から聞かないと嘘かホントかよくわからんので、嬉しいお知らせが届くのを気なが~~~に待ってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧