あ・・・

もう、23時半やん・・・


(ー。ー)寝よ!






本日の画像・・・


黒鷲旗、表彰式の図・・・


フェリッペがいないから、おもしろい事してくれる人おらんなー
って、思ってたら・・・
こんなしらさわぁ~のはいかが?(^v^)


メダルをかじるポーズってよく見るけど、

メダルをくわえたまま、しばし、ぼーって立っていました(笑)

e0063142_23284824.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17992022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まぁ at 2012-05-16 00:01 x
みいみいさん、こんばんは☆
白澤さんの行動見たかったですー(^^)森田さんもなにか狙ってそうで…(*^_^*)

今から、バレー不足に(すでに)なる中、またまた潤い頂きましたー(^з^)-☆伊東くんの笑顔かわいいですo(^▽^)oありがとうございまーす??
Commented by はいちん at 2012-05-16 09:43 x
毎度すみませんm(__)m←謝るなら登場すな?^^;

そう、白澤くんお口でパクっと(笑)
確か誰かと「やる?」みたいに顔を見合わせてたようにみえましたが、結局一人でやってたんすかね?

チアーゴ、目録受けとる係でしたが、なんかやってくれるかと期待しましたが何もなく^^;
目録でふざけてはいけないと思ったのか、はたまた、目録イコール賞金てのをわかってないのか、、^^;

クロッキーには若干食いついてたようですが(笑)


Commented by starburst-galaxy at 2012-06-16 21:36
>まぁさん
表彰式を見る時、白澤くんはチェックポイントなんですよぅ。
面白い事してくれるんで^^;
たぶん、目の前にカメラマンさんがいて、ポーズとってるんだろうなーとは思いつつ、結構長い時間くわえたままなんでちょい面白かったです^^
ひとつ前の画像の亜貴斗くんは、さわやかな笑顔だったのに、この時はこんな顔になってました(^-^)
みんなの嬉しそうな笑顔がみられてこの日はサイコーでしたね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-16 21:42
>はいちんさん
そう・・・
コレの数枚前の画像で、何か企んでそうなそぶりしてましたね(笑)
選手も、じーっと立ってるのが退屈してくるんですかね(←小学生かっ)

外人枠は賞金係なんですかね?
目録がちょっとフシギそうではありましたが、マジメなのかちょっと芸が足りませんでしたな(^△^)

クロッキーに食いつく???
興味を示したのか、リアルに食いついたのかどっち?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-05-16 21:26 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)