☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WL・・・

WLも もうすぐですねー



OQT前の腕試し・・・
チームがどのぐらい機能するのか、どれだけ世界に通用するのか、意味のある試合になりそうですね。

まぁ、強いチームばっかりなんで大変ですけど(^-^;)・・・





あら?ワールドリーグのポスターってこんなだったのかー
ゆきちはん、かっこよろしいやん^^
ファンなら、欲しい~♪って思われるかもですね。

浜松市の情報webサイト





ワールドリーグ・・・
テレビ放送もあるようですが、残念ながら関東ローカル・・・


ナンデヤネン! (ノ`m´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆


関東圏の方は、20日の真夜中のフジテレビを要チェック!





それから、ワールドリーグ行くけど、座席はどのへんかしらん?
って思っておられる方がおられたら、座席表があるんで、見て下さいね。


浜松アリーナWL座席表(PDFですけど・・・)






では、本日の画像・・・


2010-2011の京都とパナアリを整理中。
パナギャラリーに載せられないボケボケ画像とか、どーって事ない画像を載せてみました^^;


では、どうぞ・・・

e0063142_2273642.jpg





e0063142_2282426.jpg





e0063142_2285626.jpg





e0063142_2294425.jpg





e0063142_22103012.jpg





e0063142_2211562.jpg





e0063142_22113742.jpg





e0063142_2212313.jpg





e0063142_2213383.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17977523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-05-13 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぁちゃん at 2012-05-14 11:03 x
みいみいさん♪こんにちは!朝のたぁちゃんです♪関東ローカル…なんでやねん(゜o゜)\(-_-)ナイス突っ込みです!!でもみいみいさんは文字にはしても声に出して「なんでやねん…」なんて言わないでしょっ?私の中のみいみいさんは言いません(笑)あっ小糸さん(゚_゚)一度 お食事処で偶然お目にかかりましたが お変わりなくこの小糸さんでした!ゆきっちゃんをいっぱいありがとう(*^ー^)ノ♪みいみいさん夕べ ゆきっちゃんとゴリの入浴シーン見ましたか?慌てて録画しましたが男性が喜ぶ由美かおる並みにセクシーで何か出そうになりました(o‘∀‘o)ゆきっちゃん♪なかなか調子良さそうです(*^□^*)
Commented by akiko at 2012-05-14 22:30 x

WLやっぱりやらないんですね…

そうかなー?とは思ってたけど
実際に知ると悲しいです…(*_*)

OQTまでパワーをためて
TVの前で思いっきり応援したいと思います!

ゴリの復活も祈ってます(*^_^*)
Commented by rio at 2012-05-15 01:47 x
ポスターほしい♪残念ながらワールドリーグはいけませぬ・・。
前に長野であったときもポスターかっこいいので、写真に撮りました♪
はがしたかったけど我慢(笑)
関東だけですか・・・
扱いひくっ。。

あ、あたしポカしちゃいました。。
パスを見損なったのです。。。
また連絡します・・・しくしく。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-29 00:09
>非公開の〇〇〇さん
こんばんは^^
このちっこめのゆきちはん画像でもお喜び頂けて嬉しいです(^ー^)♪

OQT・・・・
迫ってきましたね。
なんと!〇〇〇さんは一番の楽しみなんですか???
私は、不安だらけです(汗)
当確間違いなし!って言われてた女子も、意外に苦戦してて少々びっくり。
世間的には全然期待されてない(苦笑)男子はますます不安。。。
もう、この際開き直って頑張ってもらいましょ^^
Commented at 2012-06-13 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-15 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-15 23:39
>たぁちゃんさん
大変ご無沙汰です(汗)
ご無沙汰すぎて、もうお忘れでしょうか(泣)

OQT終わっちゃいましたね~
最終のすぽると見やはりました?
ゆきちはんのインタビューと言えばいつも立て板に水が如く流暢な京都弁のイントネーションですらすら答えるのに、あの日は違いましたね。
こらえ切れず、涙するゆきちはんに心痛めた人も多かったでしょうなー
横でやまもっさんは、ひょーひょー泣いてるし・・・
なんだか辛いOQTでした(;_;)

ん?ナンデヤネンのちゃぶ台返しは、できません。
たぁちゃんさんの推理通りです(^^)

ゴリちゃんとゆきちはんのお色気シーン・・・
見逃した(--;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-16 00:12
>akikoさん
こんばんは~
お返事遅くてスミマセン

全日本はロンドンを逃してしまいましたね。
選手の涙を見てると、つくづく行って欲しかったなーって思います。
ゴリちゃん、超人的な回復力・・・
って言うか気持ちで治したのでしょうね。
特にイラン戦はとても難しいトスを何本も決める姿は凄かったです。
願い叶わず、今回で全日本を最後にする選手もいるでしょうし、その選手の分も4年後に向けて頑張って欲しいと思います。

WL再開・・・
まずは初勝利で気持ちを上げたいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-16 21:24
>rioさん
あのWLのポスター・・・
カッコええですねー
ファンなら、むしりたくなるし(笑)

こないだ押入れをゴソゴソしていたら、昔のプレミアリーグのポスターが出てきました^^;
むしった訳ではありません(^皿^)
闇のルート(?)から入手しました。

ん?バス???
パナギャラリーの方に書いてあるぜぃ~
パナギャラリーも忘れちゃった???
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-26 22:06
>非公開の〇〇さん
ちわー(^-^)
そう、業務連絡の相手は〇〇さんでした。

あ・・・メールしてないけど、例のブツの二度目(笑)
今日出発しました。
明日そちらにお邪魔すると思いますぅ。
今度こそ!
今度アカンかったら、パナ製をご購入くださいまし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-05-13 22:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(11)