パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・

こんばんはー


黒鷲旗の女子決勝後、『全日本男子チームの選手の来場イベント』がありました。




いつものバレー用のレンズ以外に、近くも遠くも撮れるようにともう一本ズームレンズを持参。


慣れないレンズなので、露出とかシャッタースピードとかよぅわからんのー
と、ごにょごにょいじっていると、


(〇_〇;)あらら!もう入場して来ちゃった!
わたわたしてたら、入ってくるとこ 撮り損ねた(^△^;)


ジャージだと思ってたら、まさかのスーツ姿でした。




あらん・・・
(´o`)やまもっさん、あっち行っちゃったー
パナの選手4人が向こうのコートへ・・・
宇佐美さん一番端っこだから、遠いなー


整列してるとこ・・・
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_232839.jpg




なんか、インタビューがあると言う話だったんで、選手が一言づつぐらいしゃべってくれるか、
もしくは、キャプテン宇佐美さんにインタビューがあるのかと思ってたんですが、
結局、どっかの偉い人のお話と、某監督(←某って言う必要ある?(笑))がなんかゆーてた(聞いてない^^;)


なーんだ・・・
選手達は整列してるだけかー


しかし、じっとしてる人の写真を撮るのは苦手・・・っちゅーか、変わり映えしないから、面白くないな(苦笑)



似たようなショットですが、見ますぅ?
やっぱ露出足らなくて、暗くて失敗した(^△^;)




ゴリちゃんだけ、スーツじゃなかった。
リハビリ中だったしねー
(ゆきちはん、起きなはれ!)
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23162743.jpg





別のショットやけど、一緒やーん015.gif・・・
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23171871.jpg





永野くん、若干上向き^^
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_2319654.jpg





肉離れは大丈夫そうで良かったですね。
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23202025.jpg





やまもっさん、ビミョ~に微笑む。
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23213870.jpg





『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23225943.jpg





『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23233674.jpg





ゆきちはん、表情硬い・・・
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23245762.jpg





ゆきちはん、なんか怒ってはります?
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23261140.jpg





あら?!カメラ目線をありがとう^^・・・
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23274694.jpg





宇佐美さん、一番端っこやん。
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23295673.jpg





びみょ~にこっち向いた。
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23305233.jpg





宇佐美さん、この表情なんか可愛い♪ (人^o^)
『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・_e0063142_23321798.jpg






こんでおしまい!





話変わって、明日GAORAで、黒鷲旗決勝のテレビをやるので、
パナの頑張ってる姿、見てやって下さいねー


 →→→ ★GAORA 『第61回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会』



そんじゃ、また!
by starburst-galaxy | 2012-05-08 23:48 | バレーボール(写真あり)