『全日本男子チームの選手来場イベント』のしょぼい画像たち・・・

こんばんはー


黒鷲旗の女子決勝後、『全日本男子チームの選手の来場イベント』がありました。




いつものバレー用のレンズ以外に、近くも遠くも撮れるようにともう一本ズームレンズを持参。


慣れないレンズなので、露出とかシャッタースピードとかよぅわからんのー
と、ごにょごにょいじっていると、


(〇_〇;)あらら!もう入場して来ちゃった!
わたわたしてたら、入ってくるとこ 撮り損ねた(^△^;)


ジャージだと思ってたら、まさかのスーツ姿でした。




あらん・・・
(´o`)やまもっさん、あっち行っちゃったー
パナの選手4人が向こうのコートへ・・・
宇佐美さん一番端っこだから、遠いなー


整列してるとこ・・・
e0063142_232839.jpg




なんか、インタビューがあると言う話だったんで、選手が一言づつぐらいしゃべってくれるか、
もしくは、キャプテン宇佐美さんにインタビューがあるのかと思ってたんですが、
結局、どっかの偉い人のお話と、某監督(←某って言う必要ある?(笑))がなんかゆーてた(聞いてない^^;)


なーんだ・・・
選手達は整列してるだけかー


しかし、じっとしてる人の写真を撮るのは苦手・・・っちゅーか、変わり映えしないから、面白くないな(苦笑)



似たようなショットですが、見ますぅ?
やっぱ露出足らなくて、暗くて失敗した(^△^;)




ゴリちゃんだけ、スーツじゃなかった。
リハビリ中だったしねー
(ゆきちはん、起きなはれ!)
e0063142_23162743.jpg





別のショットやけど、一緒やーん015.gif・・・
e0063142_23171871.jpg





永野くん、若干上向き^^
e0063142_2319654.jpg





肉離れは大丈夫そうで良かったですね。
e0063142_23202025.jpg





やまもっさん、ビミョ~に微笑む。
e0063142_23213870.jpg





e0063142_23225943.jpg





e0063142_23233674.jpg





ゆきちはん、表情硬い・・・
e0063142_23245762.jpg





ゆきちはん、なんか怒ってはります?
e0063142_23261140.jpg





あら?!カメラ目線をありがとう^^・・・
e0063142_23274694.jpg





宇佐美さん、一番端っこやん。
e0063142_23295673.jpg





びみょ~にこっち向いた。
e0063142_23305233.jpg





宇佐美さん、この表情なんか可愛い♪ (人^o^)
e0063142_23321798.jpg






こんでおしまい!





話変わって、明日GAORAで、黒鷲旗決勝のテレビをやるので、
パナの頑張ってる姿、見てやって下さいねー


 →→→ ★GAORA 『第61回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会』



そんじゃ、また!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17946908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2012-05-09 00:19 x
みいみいさん♪こんばんは。先日のファン限定記事??松下応援隊のファンやのに認められなかったのかとショックを受けかけてました;-)見れて良かった(^^;この、やまもっさん…まりもじゃないですね!?土筆?どんぐり?男前には変わりないけど頭に ちょこんと何か乗せたみたい(笑)まぁゆきっちゃんも言えません。また短くしてますね目腫れてるし(-.-)ご機嫌悪そうなんは私が行けなかったからかな(^o^;)お疲れが隠せなかったのかな?仲間が優勝したのにね…。あっ出たかったんや!!まぁいっか最後はカメラ目線やし!!箕面にいるのに見れないのがウズウズします。ちょびっと位 練習見せてくれたっていいと思いませんか?(><)ウズウズ(~ヘ~;)
Commented by ゴンズ at 2012-05-09 12:18 x
みいみいさん、記事まとめと写真アップお疲れさまでした。連休明けでお忙しいでしょうに・・・

写真でも永野くんの無事を確認いたしました!が、眠そう?他の選手もねえ。
せっかくだからなんかしゃべらせたらよかったのに~。せめて代表して数名とかね。みんなスーツで並んでるから試合前みたいに足動かしたり首回したりできないし・・・眠そう、または不機嫌な感じになっちゃいますよね。

さあ、代表組のみんな、二次合宿では怪我無く、悔い無く!!
Commented by なみへい at 2012-05-09 12:55 x
節目ごとに登場、失礼しま~す^^

黒鷲優勝おめでとう!!やりましたね三冠!!

写真ありがとうございます(*^_^*)
全日本メンバー。すっかりジャージで登場だと思っていたので、スーツだと聞いて若干、違和感が^^;
一言ずつ何かあったら良かったですね~。

しかし表情硬い(笑)・・・もう一カ月きってますからね!最終予選まで。
身の引き締まる想いで、登場したのかも^^?

みんな怪我なく、楽しそうに(なかなかできないでしょうけど・・笑)試合している姿が見たいです!!
Commented by あっこ at 2012-05-09 19:52 x
みいみいさん待ってました~!ありがとうございます~m(__)m
スーツ姿・・・かっこよすぎ☆え~ん、やっぱり生で見たかったです。
ゆきちくんはみいみいさん見つけてパナファンみっけ~ってついついカメラ目線になっちゃったのではないかしら??


そしてそしてパナメンも三冠やりましたね~!
かつかつの人数で本当にみんな頑張っていて、ライスコ観戦でも感動しました(涙)。携帯の画面に向かって「よし!」とか「頑張れ!」とかブツブツいってるかなり危ない人状態でした(汗)
今日はこれからGAORA観てまた感動にひたります。

ではでは本当に素敵写真ありがとうございました。
Commented by 愛美 at 2012-05-13 21:45 x
山本さんのスーツ(*´∀`)

急遽行こうと思いましたが、お金が無かったのであきらめました(゚▽゚)

でも、みぃみぃさんの写真やお友達が送ってくれた写真みて満足しました(^ω^)
監督のコメントはいいから選手に一言しゃべらせた方ファンも嬉しいですよね(T△T)フン
山本さんのスーツ、かっこいぃけどいつもより大人に見えます(*゜゜*)

やっぱりユニフォームやジャージが好きかもです(´ρ`)

どっちにしろかっこ良すぎですけどね(*´∀`)ニヤニヤ

WLは日曜日行きます\(^_^)(^_^)/

みぃみぃさん探そう(^ω^)
Commented at 2012-05-14 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-23 23:41
>たぁちゃんさん
先日の限定記事では、お騒がせしやした(^口^;)
はじめ、(?o?)は?って感じでなんのこっちゃわからんかった(笑)
教えてもらわなかったら、ずーっと限定記事だらけになってたかも^^;

やまもっさんねぇ~
なんで、短くしたがるんかなぁ~
体、細いから土筆ヘヤーかな(笑)
いつも、合宿の狭間に毛ぇ切りに行かはるんで、今若干びびってます^^;
今度テレビで見る時は、また『まりもっさん』になってるんでしょうか(ーー;)
最近、あんまりゆきちはん冒険しませんなー
たまには、やまもさんの変っぷりが目立たない位の個性的なのにしてくれませんかねー

来場イベント・・・・
なんだかみんな真面目顔でした。
そりゃぁ~ ヘラヘラしている場合じゃないでしょうが・・・
ゆきちはんも、不機嫌そうに見えてしもた。
『ちぇっ!たぁちゃん、来てへんやんか!』って拗ねてたんでしょうね(笑)
たぁちゃんさん、OQT行かはるんですよね!
ゆきちはん、なかなか調子良さそうだったんで、楽しんで来て下さいね。
いや・・・OQTは心臓バクバクで楽しむ余裕がないかも(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-24 22:06
>ゴンズさん
ご無沙汰ちゃんです^^
とうとう、鎖国しちゃった(^Д^;)
なかなか、ブログに集中できなくてねー

この日、ゴンズさんの為に元気ななが~のを撮らなくっちゃ!
と、張り切りましたわよ!
上手い具合に、正面に立ってくれました。
(やまもっさん、向こうに行っちゃった(T〇T))
この頃には、怪我してたっぽい雰囲気もなく、フツーだったんでやれやれ安心・・・

なぁ~んか、一言ずつでもいいから、選手のコメント聞きたかったなー
(エライ人はともかく、あのおっさんのはどーでもええねん)
ちょっと、肩すかし・・・
酒井さんの写真も撮ったけど、なんだか切ない(;_;)
やまもっさんと仲良しだっただけにね。
弱肉強食の厳しい世界だから、致し方ない事やけど、夢はみんな同じやから・・・
最終メンバーももう決まったかな?
なが~のはきっと入ると信じてマス!
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-24 22:18
>なみへいさん
なみへいさんのご登場シーンは節目なんだ(笑)
じゃぁ、次はオリンピックを決めた時?
あ・・・関東だから当然見にいかはりますよね?

黒鷲旗優勝から時間経っちゃったけど、思い出したらやっぱ感動しますよ~
各チームからのよりすぐりの選手を集めただけでは決して強くはなれない。
やっぱチームワークですね。
黒鷲は本当にチームワークでの勝利でした。
あの感動を全日本でも味わいたいなー

OQTは、怪我人も出たりして、万全の体制で臨めるのかどうか
ちょっと不安やけど、ピンチをチャンスに変えて頑張って欲しいです。
運命の日まで、あと少し・・・
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-26 12:43
>あっこさん
WLでは、ちらりとお目にかかったのに、これまたゆっくりお話をする事もできず、あの日はバタバタと帰ってしまいました。
ロシア相手にまさかフルセットはないだろぅ~と(←失礼でしたね(笑))思っていたので、新幹線のタイムリミットが迫って来て焦りました。
結局、5セット目の途中で帰る事に・・・
その時は若干点差がひらいていたので、まぁしょうがないなーって思って・・・・
WLが始まるまで、宇佐美さんが怪我だなんて知らなくてびっくり!
まぁ、無理して出るより、じっくり治して本番で頑張ってくれる方がいいですね。

黒鷲の来場イベントはジャージだと思っていたら、まさかのスーツ姿で若干びっくり!
普段、生で見慣れないから新鮮ですねー
ちょこっとでも雰囲気感じてもらえれば嬉しいです^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-29 00:02
>愛美さん
コメントのお返し遅すぎる(^△^;)

全日本来場イベント、わざわざ遠くから旅費を使っていらっしゃるほどでもなかった(笑)
写真だけで我慢で正解です^^
たった10分程度の時間しかないし、個人的なインタビューも無いし・・・
それなら、WLやらOQTに行かれる方がいいですわー

スーツ姿も新鮮ですね♪
ん?いつもより大人に見える???
十分大人だ(笑)
おっさんと言わないところが『愛』ですね(^皿^)

日曜日のWL・・・
愛美さんの居場所はあらかじめ押さえて(?)いたので、望遠レンズで覗いてましたよ(笑)
私、早く帰らないといけなかったので、お目にかかれず残念(><)
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-29 00:19
>検索でたどり着いて下さった〇〇さん
初めましてぇ~♪
すみません、初めましてさんなのにお返事遅すぎて申し訳ないです。

な!な!な! なんと!
それは、凄いじゃないですかっ!
ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しい事ですね♪
え?!どなたのファンで?
もしかして、HNに由来する選手ですか???
(人^o^)いやぁ~ん♪
私まで嬉しくなってきた(笑)
シアワセのおすそ分けをありがとうございます。
証拠写真を提供できて良かったです(^。^)

もうすぐ、運命の7試合が始まりますね。
苦しい戦いでしょうが、是非みんなの希望が叶うよう願っています。

〇〇さん、よろしかったらまた覗きに来てやって下さいまし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-05-08 23:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)