☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ねむたい・・・



今日は、スーツ画像を載せようと整理していたんですが、
やり終わったら、載せる時間も終わってしもた。


今日は、やーめたっと・・・・
また、明日♪



お風呂入って来ます。


(¬_¬;)フフ・・・
コメント溜まってきた(苦笑)
また、頑張りやす。



本日の画像・・・・

ジェイテクト戦の孝くん・・・
めちゃくちゃ気合入っててカッコよかったっす。
e0063142_23492625.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17940112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2012-05-08 00:14 x
見たかったージェイテクト戦!
あっちも気合い十分だったし、孝君もこの写真いい!(^^)!
もちろんカメラマンがいいんですけど。
アリーナ立ち見はエンドなんで近いけど撮りにくいですねー。

またスーツ画像待ってマース。
私の方にお尻向けてたからあんまり取れず。。
個人的にはゴッツのおしゃれメガネ&ネクタイと、篠田さんが
ベストドレッサー賞です(笑)
ゆきちは、毛ェパリパリ!お顔かちんこちん。。。(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-17 23:07
>rioさん
ジェイテクト戦、今回の黒鷲初観戦でした。
去年は、この準々決勝で合成に負けちゃったんですよね~
この日の印象は、若い選手も多いせいか、なんだか元気がいいなーって・・・
孝くんも、とっても気合の入ったいい顔してて、ええ感じ♪

アリーナ立ち見を一度した事があります。
(+_+)しんどかった・・・
じっと立ってるだけでもしんどいのに、カメラ本体で800g、レンズも800g・・・
それを片手で構えながら撮ってたら、肩こるやら、手ぇ震えてくるやらで・・・
どっと疲れました。

全日本の来場イベント・・・
ゆきちはん、ほんまお顔かちんこちんでしたな(笑)
どうしやはったんやろー
ご機嫌斜めってるんかと思いましたわ。
写真、ちょっと暗くて失敗しましたわ~(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-05-07 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)