三冠!


パナソニックパンサーズ
優勝 おめでとう♪




熱き戦いを繰り広げてくれた、10人の戦士たちに敬意を込めて拍手を送ります038.gif

e0063142_23204217.jpg





e0063142_23211172.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17932737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2012-05-07 15:33 x
おめでとう!forパナメン&みいみいさん&ファンのみなさ~ん☆

で、あれっ?コメがまだだわ・・・知らん間にどうにかなっちゃってたりした関係ですか?まっ、鎖国も無いようなので書きますね!(^^)!

結局試合の放送なんて無かったんです・・・でもいい試合だったようですね。試合前に登場したという代表組にもいい刺激になったのではないでしょうか。

そして、なが~のも「歩いていた」っていうし、ゴリも驚異の回復をしているようだし、次は全日本が頑張る番ですね!
Commented by まこ at 2012-05-07 17:09 x
パンサーズ優勝おめでとうございます☆
よかったです(T,T) 仕事の関係で最初の3日間しか行けなくて・・・
帰るときに、山添選手と約束したんです絶対優勝するって!
約束守ってくれました♪
2日目、3日目は相手チームの応援の野次もすごく...1番はムリだーとか言われたんで(><) 負けずに応援してきました!もちろん声はオッサンです(笑)選手の方にも届いてたハズです!キャプテンに真似されました(^,^;)
正直、先日のFCとの練習試合を見て不安な所もあったけれどやってくれましたね♪あの時あんな事を言った方達!パンサーズ1番取りましたよー(*^^*) 昨日はライスコ観戦ですが終わったときは号泣です。←仕事中 あ~立ち会いたかったな...
みいみいさんも応援お疲れ様でした!
Commented by すあま at 2012-05-07 22:27 x
パンサーズ優勝、そして3冠達成おめでとうございます!
2日から最終日まで会場へ足を運びましたが、
日に日にチームの結束が強くなっていったように思います。
決勝戦ではみんな素晴らしい活躍でしたが、特に拓ちゃんの動きに感動しました。
この日はジャンプトスでドリブルを取られることもなく、
きれいに決まっていましたね(`・ω・´)
川村キャプテンの黒鷲賞も嬉しいです!
ベスト6の半数以上がパナメンなのには驚きましたが笑。
今季が最高のバレーで締めくくれたことにパナメン全員に感謝です(^o^)
パンサーズのスタッフの皆様、選手、そしてみいみいさん、お疲れさまでした!
Commented by ゆみゆみ at 2012-05-07 23:21 x
パンサーズやりましたね((o(^∇^)o))

3冠おめでとうございます(*≧∀≦*)

みいみいさんのブログでライブスコアが見れると知って早速見ながら応援してました(*^^*)


Twitterでもファンの方と情報交換しながら皆で応援してました!!!

今大会は、伊東ちゃんや、山ちゃんが輝いてましたね( ☆∀☆)

大竹くんもステキでした(//∇//)

これからも、パナメンを応援していきます!!
Commented by まぁ at 2012-05-14 21:38 x
こんばんは☆
パナソニック3冠おめでとうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私は9日のGAORAの放送まで、がんばって情報を経っていました‼
もう永久保存版です(*^^*)

みいみいさん応援お疲れ様でした‼写真もまたまたステキすぎます(^з^)-☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-14 22:33
>ゴンズさん
いやぁ~ めでたい!めでたい!

ん?そのわりには、コメントが無いと思われました?
実は、自覚症状の無いまま『鎖国もどき』をしておりましてん^^;
限定記事書くつもりないのに、知らん間にそうなってまして・・・
「見られへん」とのメールを数件頂きまして、あわてて直したっちゅー事ですわ(^△^;)

永野っちも大丈夫そうだし(酒井さん、外れちゃいましたね(;_;))、ゴリちゃんWLは無理?でも、OQTには超人的な回復力で戻って来て欲しいな。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-14 23:09
>まこさん
まこさんは予選リーグに行かれたんですね。
あらら・・・
野次なんて飛ぶんだ。今まであんまり聞いた事ないなー
他のスポーツなら当たり前に野次って飛ぶんでしょうが、男子バレーファンは女子が多いから、あまりないもんだと思ってました。
自分のチームを応援するのは大いに結構ですが、他のチームを悪く言うのは好みません。
そう言えば、パナのHPの掲示版にパナファンの態度の事が書いてありました。私達も気をつけたいものですね。

そんな野次に負けない為には、やっぱ『おっさん声』でなければなりません(笑)
か弱い乙女な声では、負けてしまいます。
まこさんのお蔭で、無事1位通過♪
ありがとうございます(^△^)
選手達も、若干、半笑いになりながらも(笑)、おっさんの声援に励まされた事と思います。

WLやらOQTには おっさんは出没するのかな?
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-17 21:43
>すあまさん
黒鷲旗、2日からの観戦お疲れ様でした~
最初は何かと不安だったパナも、本当に日を追うごとに成長しましたよね~
プレミアリーグの優勝も嬉しかったけど、また違う喜びがありましたね。
新人くんから、ベテランまで選手たちの結束力は強かったな~
南部さんの選手投入が当る事もあって、「監督ナイス~♪」って思う事もあったけど、それだけ選手も期待に応えられるよう頑張ったって事ですね。

ベスト6、ほんまにパナが多くてちょっとビックリ^^;
川村さんの黒鷲賞は、文句なし!!!
チームの要がしっかりしていると、チームがブレませんねー
改めて惚れ直しました(笑)
選手にとっても、この優勝は価値のある優勝でしたね。
幸せ♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-17 22:00
>ゆみゆみさん
お!ライスコネタ、お役にたちましたか?!
それは、良かった!
慌てて書いた甲斐がありました^^

プレミアリーグではあまり出場機会がなかった選手も、本当によく頑張ってくれました。
拓ちゃん、元気一杯、果敢にボールを追っている姿が頼もしく、日に日に顔つきも戦ってるって感じのいい顔つきになってました。
いとーちゃんも、試合を重ねる毎に気持ちにも余裕が出てきたのか小技も使えるようになり^^・・・
スパイクも見事に決めて、一杯吼えてました。
大竹くんもパナの司令塔として、丁寧にトス上げてたし・・・
若干、走らされてる時は可愛そうでしたけど(苦笑)
あまりリアクション派手じゃないように思う大竹くんが、めちゃ笑顔で抱き合ってる姿を見てなんだか嬉しくなりました^^
みんなみんな輝いてて、いい試合でしたね~
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-15 23:59
>まぁさん
またまたご無沙汰しています。
コメント頂いてから、1ヶ月以上経ってますがな・・・
申し訳ないです。

黒鷲開幕前、パナの優勝は無理だろう・・・なぁんて下馬評もありましたが、なんと優勝しちゃいましたね。
準々決勝からの3日間生観戦しましたが、パナのチーム力は凄かった♪そのチームの要となって頑張ったのは川村さん♪頼もしいキャプテンですね。

GAORA放送の初日、映らなかったので解約したものだと思っていたら、ちゃんと契約してるんですよぅ。
それなのに映らない・・・
色々調べてる内に、2回目の放送を逃してしまい、直接電話してみようとしたら、何故か映ってました。
なんでかわからん。
でも、最後の放送に間に合って録画できました。めでたし、めでたし。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-05-06 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)