黒鷲旗5日目(パナvs堺)



パナ 決勝進出ですね。


今日の試合、ストレート勝ちではありましたが、内容的には均衡していたように思います。



しかし、パナはよく頑張る。
予想以上の踏ん張りに、若干びっくりやわ(笑)



チームの為に自分は何ができるのか・・・
一人ひとりが十分自覚しながら戦っているように思います。


このチームには是非優勝の喜びを味わって欲しい・・・
心からそう願います☆




本日の画像・・・

 絶叫!!!
e0063142_22422465.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17924684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あきこ at 2012-05-06 01:05 x

まさか決勝まで行くとは思ってなかったので
チケットも買ってなかったのですが、
今日の試合結果知って
すぐさま明日のチケット確保しました(笑)

明日は現地で生胴上げを見たい!

3冠もかかってるし…頑張ってもらいたいです♪
Commented by はいちん at 2012-05-06 02:52 x
(日付かわって)昨日は、試合観に行かない予定でした。仕事終わる時間が多分試合始まったあとだし、中途半端すぎるかなーと。
でも、女子の試合がおしてる感じやったから、、、
正直勝てる気がしなかったんです^^;でも、どっちにしても、会場で見届けたくて。

行ってよかった(*^^*)

本当にねえ、、、
選手みんな踏ん張ってますねえ。
交替要員のいないポジションもあるから、気が気じゃないんですが(>_<)
あの姿見たら、絶対自分達の手で優勝掴んでほしいと思うし、応援も気持ちこめて頑張らなきゃo(`^´*)

イトーちゃん(T^T)
日に日に、コートでの姿が逞しくなってきましたね(^-^)
リーグではドシャット祭りだった彼が一番心配だったのが本音です^^;
でも、いつも声出して元気いっぱい動いて、、、
泣きそうになります(T^T)

みんなで頂点つかみましょ!
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-13 16:59
>あきこさん
私は、パナが優勝すると信じて、ちゃんと最終日までチケット買ってましたよ!
<( ̄^ ̄)>えっへん!

なぁ~んて、言うのはウソですよん(笑)
チケットは買ってましたが、正直、優勝できるとは・・・もごもご。
私の願掛けが叶って良かったです^^

川村さんの胴上げ・・・
体上がってへん(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-13 22:39
>はいちんさん
堺戦は緊張しました。
勝てるかどうかは始まるまでは自信なかったけど、始まるとお!これはいけるかも♪って感じで・・・
はいちんさん、間に合って良かったですね。

交代要員の無いポジションもある10人のチームでしたが、少数精鋭の素晴しいチームでしたねー
ポジション的に本職が確保できていないチームもあったと聞いたので、まだパナはマシだったのかしらん?

いとーちゃ~ん。・゜゜⌒(T▽T)⌒゜゜・。
リーグ中は、ピンサに出れば、全力でネットにかけ、オポで出たら、これまた全力でブロックの手に打ちつけていたのに・・・
成長していく姿に、若干うるうる・・・

上手くブロックアウトを狙ったり、コートの穴にフェイントで落したりする姿に、思わず「いとーちゃん、成長したやん!」って呟いてしまいました。
なんだか、頭の中でドラクエでレベルが上がった時のメロディーが流れましたわ(笑)
レベルUPで新しい技を覚えたいとーちゃん・・・
これからが、ますます楽しみ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-05-05 22:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)