『全日本ギャラリー』の更新及び変更 とか 黒鷲ネタとか・・・・


ちょい ご無沙汰してます(^△^)
色々、忙しくしておりました。



更新をさぼっているせいなのか、バレー行事の狭間だからなのか、
だいぶ過疎っております・・・・・・・・・このブログ(苦笑)




さて、やっと昨年のワールドカップ(11/22)の画像をUPしました。
黒鷲までにやっておかないとPCのお腹が一杯だし。



なにぶん、パナの画像がメインなので他のチームの選手の画像がほとんどないです^^;
ん?若干やまもっさん率多いかな?



パスをお持ちの方はお暇な時ご覧下さい。


また、『全日本ギャラリー』のパスをお持ちで無い方へのご案内を今回もしようと思っています。
新パスワード変更日以降にお知らせをこのブログに載せますので、
ご遠慮なくお申込下さい。
その日まで、しばしお待ちを・・・・




尚、今回 『全日本ギャラリー』のパスを変更したいと思います。
あらかじめ調べて決めたはずなのに、ふたを開けてみれば

( ̄口 ̄∥)違うやんか!

って感じなので^^;



◆変更日
  5月10日(水)より~

◆新パスワード
  『全日本ギャラリー』および『新パナギャラリー』に記載しておきますので、5月9日(火)までにご確認下さい。
  しばらくの間、一番TOPの記事に上げておきます。







そして、そして・・・・・・

黒鷲での座席を確認したかったので、OVAのHPを見たら、あまりにもアバウトすぎる座席表だったんで、
よくわかりませんでした^^;


おっと!思わぬ副産物発見!


黒鷲旗決勝戦がある5月6日に、
『全日本男子チームの選手及びスタッフの来場イベント』があるそうな・・・・



 →→→ 大阪府バレーボール協会



パナが優勝決定戦の日までいますように( ̄人 ̄)
と、願掛けの意味を込めて買った最終日までチケット・・・・・

無駄にならずに済みそうだ^^;



あ!(〇_〇;)無駄になると、決まってた訳じゃないです。ゴメンナサイ



ただ、ちょっと不安やったんで。
く(^.^;)ノぽりぽり・・・・・




さぁ、明日からいよいよ開幕です。


明日、あさっては行けないけど、元気玉飛ばします♪

えーい(/-_-)/━━━━━━○☆(゜o°)きつすぎ!





本日の画像・・・・・


WCのひとこま
e0063142_2283760.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17891278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あきこ at 2012-04-30 23:05 x

え…えーー!!!!
そんなんあったんですね(>_<)

準決勝までしか買ってなかったです…
不覚やった…


当日券での3階席でもいいから
行きたいです(*_*)

パナが決勝まで残ってることを祈ってます…!!!!
Commented at 2012-05-01 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio at 2012-05-01 01:06 x
明日はみいみいさんの代わりに行ってまいります♪
6日、あたしもようやく休みをもぎとったので・・・
しかもアリーナのチケット譲ってもらったのでラッキー!
パナが残りますように、

府立体育館、お名前を売ってしまったんですね。。
財政難かな・・・・?
女子の東レのいきなり決勝トーナメントも驚きです。。
Commented by はいちん at 2012-05-01 01:22 x
過疎ってるんすか?
わたくし毎日覗いてますけど(^.^)
私のブログなんて過疎っ過疎です(爆)←カスッカスにかけてみまちた(笑)

あー、なんか最終日あるみたいですね。誰かTwitterでつぶやいてました。
お休みとって黒鷲行く予定だったんでよかった(^-^)

今年もいよいよ黒鷲っすね♪
ボディメーカーコロシアム(笑)で会いましょ♪

毎回、黒鷲ではなんだかんだいって遭遇してますけどね(笑)
Commented by ゴンズ at 2012-05-01 10:42 x
>過疎ってるんすか?
うんうん、私もはいちんさんと同じく毎日覗いてますけど・・・(^v^)

みいみいさんは黒鷲に備えてなくちゃいけないし、G.W.明けがえらいことになるんじゃないかな~ きっとコメントの嵐だし!

で、ちょっとお時間あるうちに(もうリミット寸前?)ここに書いちゃっていいかなあ・・・

>すあまさん
もちろんのことでしょうが、TBSサイトでの全日本メンバーのインタビュー動画、ご覧になられてますよね??
また惚れ直した、なが~の♪
Commented by あっこ at 2012-05-01 17:54 x
こんにちは~(^O^)/

今日は半日出勤だったのでこんな時間にコメントしちゃっています。
私もOVAのHPで座席確認しようとしてビックリ!アバウトすぎてわからない。。。行ってのお楽しみということなんですね(汗)

そして最終日のイベントを発見してこれまたビックリ!早く言ってくれたら6日まで頑張って居るのにもう今更変更もお金かかるし・・・みいみいさんどんなだったか教えてくださ~い(丸投げでお願いしちゃいます)。

明日からの準備は万端ですが、雨っぽいので大荷物つらいです。
でも久しぶりのパナメンの試合だしドキドキ・ワクワク楽しみ☆
 みいみいさんにも久しぶりにお会いできるし楽しみで~す(*^_^*)
Commented by すあま at 2012-05-02 00:43 x
みいみいさん、こんばんは。
私もはいちんさん、ゴンズさんと同じく日参しております♪
6日の全日本来場イベントはびっくりしましたね!
チケットの売れ行きがよくなかったのかなーなんて邪推してしまいました(^o^;)
そのまま箕面TCへ行って2次合宿に入るのでしょうか?
久々になが~の♪が見られるので楽しみです!
私も3日から観戦予定なので、明日は職場から元気玉飛ばしておきます!

そしてゴンズさん、
インタビュー動画見ましたよー!
「負けるつもりはないっス!」と強気でしたね(*`ω´*)‏ ‏
私も惚れ直してしまいました♪
L枠は2人(最悪1人!)、選ばれるよう頑張ってもらいたいですね!
Commented by ゴンズ at 2012-05-02 14:48 x
敗けるな!

すあまさん、永野くんが怪我したらしいと聞いて動揺してるんですが(- -;) 肉離れだとか。程度によるけど前に私が怪我した翌日に見たサントのつまさんは一ケ月くらいで試合に復帰しましたけど、今回は?

みいみいさんかどなたか何かわかったら教えてくださいね!

そして永野くんへ
ファンより本人が一番つらいし、焦ると思うけど、ここはひとつ深呼吸。
あきらめんとばい!

元気玉、なが~のにも届け!
Commented by ゴンズ at 2012-05-02 18:21 x
>すあまさん
すみません!さっきのコメント、一覧見てびっくり。「負けるな!すあま」みたいになってた・・・でも、本当にめげずに応援しましょうね!
Commented by すあま at 2012-05-07 22:04 x
みいみいさん、ゴンズさん、こんばんは。
「負けるな!すあま」、またまた笑っちゃいました(^o^)

OQT特番での永野さんの肉離れ、私も気になっていました。
更に泣いていたと聞いて気が気でなく(;д;)
実は昨日、全日本組の出待ちをしたんです。
メンバーの先頭に永野さんが出てきて通り過ぎてしまいそうになったんですが、
「永野さん足大丈夫ですか?」って声を掛けたら
振り返ってサムズアップ(b←これです)してくれました!
歩き方も特に支障があるようには見えなかったです。
安心しました~(>_<)
とにかくゴンズさんにお伝えしなければと。
昨日からの2次合宿も頑張っていることだと思います。
WLはもう2週間後、選ばれることを信じるのみですね!
Commented at 2012-05-07 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンズ at 2012-05-07 23:55 x
良かった!

ここはBBCで…

すあまさ~ん、優勝も永野くんも直に見て来られたんですね!
あ~良かった(^o^)v
こちらはテレビも無し。深夜にフジ系列のOQTに向けた特番では、さおりんとかが中心の女子が大半。男子の半分は植田さん!? 
フロアではなくマットの上でレシーブするなが~の!その一瞬が全画面テロップの背景みたいに使われてた(^-^;
二次合宿でも鬼アタックを拾いまくるんでしょうね!

試合でもチームメイトにサムズアップ! Go~健!
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-11 23:48
>あきこさん
全日本の来場イベントがあるとかは、OVAのHPをちょこちょこ覗かないと気付きませんよねぇ~
組み合わせが決まってしまうと、そんなに覗く事もないんですが、たまたま座席が気になって見てみて、びっくりでした。
まぁ、実際はほんのちょこっとの出番でしたけどね(^△^;)
パナが優勝決定戦まで残っていてくれたから良かった♪
私はすでにチケット買ってたから一緒ですが、あれだけに遠くから交通費やチケット代やら使うのはちょっとね^^;・・・
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-11 23:59
>非公開の〇〇〇さん
すんませんねー
10日ぐらいコメント遅れちゃった(^ー^;)
黒鷲終わってるし(苦笑)

〇〇〇さんの元気玉のお蔭で、パナ優勝しちゃいました!
ほんとに、素晴しい活躍で感動ものでしたよー
生で見ていただけなくて残念です。
全日本組のいない危機感を団結力に変えて、チームワークで掴んだ優勝だと思います。

さぁ、全日本もいよいよOQTに向けての大事な時期ですね。
WLもあるし・・・
怪我人さんの様子が気になるけど、全力を尽くして頑張って欲しいです。

また、パスのご案内をすると思うんで、良かったらメール下さいねん。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-12 00:20
>rioさん
今回の黒鷲で、初めて『ボディーメーカーコロシアム』っちゅー名前になってる事を知りました。
なんか、ビンと来ませんが^^;・・・
命名権の契約期間は3年間みたいですね。

rioさん、何かとお仕事忙しいのに、黒鷲来られてよかったね。
特に最終日はご贔屓さんの姿も見られたし。。。
若干、緊張顔?

お嬢様なrioさんを遠目に拝見しました。
おっさん化するとこも拝見しました(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-12 15:34
>はいちんさん
過疎ってまーす♪
久しく3桁いく事はありまてん。
まぁ、PCのアクセス件数しかわからんのですが・・・
スマホや携帯の件数も見ようと思ったら、お金いりますねん。
もぉ~ええっかなーって。
逆にアクセス数が多いと、若干びびる(笑)
しばらくさぼろうと思ってても、なんか書かなあかんやろか・・・とか。
はいちんさんとこ、過~っ疎かそ?!(笑)
更新しなさすぎやわー

結局黒鷲では、遠くからはいちんさんのご尊顔を拝ませて頂きました^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-12 15:42
>ゴンズさん
ゴンズさんも、日々のアクセス件数にご貢献頂きまして、誠にありがとうございまする。

ん?コメントの嵐・・・
溜めてるのバレてまっか? よくご存知で(^д^;)
ゴンズさんには(◎_◎)お見通しやわ。
鎖国しようかとも思ったんですが、ちょうど過疎ってる事もあって(笑)、もうちょい いけるか?!・・・
でも、かなり溜まってて 多重債務者の気分です^^
気長にお待ちを~~~
Commented at 2012-05-12 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-12 22:39
>あっこさん
半日出勤なんてあるんですかー
午後から帰れるのってなんか楽しい~♪

OVAの座席・・・ざっくりしてましたね(笑)
何番がどのへんなのか見ようと思っても、ちっさすぎてわからないし、拡大したらボケボケでますますわからない(^△^;)
去年のチケットの席番を眺めながら、想像していました。

最終日に全日本が来て、しかもパナの優勝の場面に立ち会えたののに、あっこさんったらもったいなーい。
まぁ、来場イベントはあっさり終わっちゃいましたけど(苦笑)
情報の少ない全日本ですから、ファンにとっては貴重な時間だったのかも知れませんね。
パナの頑張りもたくさん見られましたからサイコーです(^。^)V
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-12 22:53
>すあまさん
あらまー すあまさんも日参して下さってるんですか?
m(_ _)mありがとうございます。

すあまさん、3日から観戦だったんですね。
私は都合で行くのをやめたんですが、あの日は凄い試合でしたよねー
少ない人数での連戦で選手も大変だったでしょうが、なんだか試合を重ねる毎にますますいいチームになって来た様に思います。

来場イベント・・・
全日本ファンにとっては、一目でも見たいところですね。
スーツ姿はあまり見る機会がないので、新鮮でしたねー
永野くんの立ち姿、ちょっと上の方見すぎな気がした(^ー^;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-13 16:16
>ゴンズさん
ほんまや! 
続けて読んだら、すあまさんを応援してるみたいや(笑)

永野くんの件は、関東圏の例のテレビで映っていたようですね。
最初聞いた時は、ゴリちゃんに続き永野くんまでも?!( ̄口 ̄∥)
ってビックリしたけど、2次合宿にも参加してるし、黒鷲の来場イベントも普通だったし、やれやれ安心・・・
WL、OQTと試合は続くので、永野くんがいないと困るのよん。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-14 23:35
>すあまさん
ゴンズさんに、何故だか励まされたすあまさん(笑)・・・
頑張れますね^^

テレビは見たわけじゃないので詳しくは知らないのですが、それを聞いた時は、うっそぉん!って(〇_〇;)こんな顔になりました。

お!出待ちなされましたか?!
私は、パナモード全開だったんで、やる気無しでした^^;
さすが、すあまさん・・・
愛が深い。。。
永野くんのリアクション、なんだか彼らしい(^ー^)
今日、メンバーが選出されているんですよね?
まだ、正式にはわかりませんけど。
たぶん大丈夫ですよね???
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-14 23:38
>非公開の〇〇〇さん
いえいえ、大丈夫ですよん。
私も色々教えて頂いてありがとうございます♪
これからも、ココ どんどん使って下さいね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-17 22:49
>ゴンズさん
ん~っと・・・・
これはすあまさん用コメントだっけ?(^△^)
わたくし、おじゃま虫?
よ~せ~てぇ~~~(笑)

なぬ?半分が某監督?
いらん(―.―;)
私、なんか性格の不一致ですねん(苦笑)

なが~の・・・何故に、マットの上???
痛くないように???

いよいよ明日からWLですね~
OQTに向けて、手ごたえ感じられる試合になるといいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-26 22:50
>非公開の〇〇〇さん
お!〇〇〇さんはTwitterしてはるんですか?
私は、いつも覗き見してるだけです^^
公式で情報少ない時、Twitterがあると助かります。

ん、メールですかぁ~?
すんませーん。
まだ、メールフォーム公開してないんで、入る入り口が無いのです(^^;)
WLの画像を載せられる状態になったら、メールを送って頂こうと思っていたんですが、思いの他コメントを溜めてしまいまして(^△^;)・・・
落ち着いたら、またお知らせしますので、良かったらご連絡下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-30 22:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(25)