パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

『全日本ギャラリー』の更新及び変更 とか 黒鷲ネタとか・・・・


ちょい ご無沙汰してます(^△^)
色々、忙しくしておりました。



更新をさぼっているせいなのか、バレー行事の狭間だからなのか、
だいぶ過疎っております・・・・・・・・・このブログ(苦笑)




さて、やっと昨年のワールドカップ(11/22)の画像をUPしました。
黒鷲までにやっておかないとPCのお腹が一杯だし。



なにぶん、パナの画像がメインなので他のチームの選手の画像がほとんどないです^^;
ん?若干やまもっさん率多いかな?



パスをお持ちの方はお暇な時ご覧下さい。


また、『全日本ギャラリー』のパスをお持ちで無い方へのご案内を今回もしようと思っています。
新パスワード変更日以降にお知らせをこのブログに載せますので、
ご遠慮なくお申込下さい。
その日まで、しばしお待ちを・・・・




尚、今回 『全日本ギャラリー』のパスを変更したいと思います。
あらかじめ調べて決めたはずなのに、ふたを開けてみれば

( ̄口 ̄∥)違うやんか!

って感じなので^^;



◆変更日
  5月10日(水)より~

◆新パスワード
  『全日本ギャラリー』および『新パナギャラリー』に記載しておきますので、5月9日(火)までにご確認下さい。
  しばらくの間、一番TOPの記事に上げておきます。







そして、そして・・・・・・

黒鷲での座席を確認したかったので、OVAのHPを見たら、あまりにもアバウトすぎる座席表だったんで、
よくわかりませんでした^^;


おっと!思わぬ副産物発見!


黒鷲旗決勝戦がある5月6日に、
『全日本男子チームの選手及びスタッフの来場イベント』があるそうな・・・・



 →→→ 大阪府バレーボール協会



パナが優勝決定戦の日までいますように( ̄人 ̄)
と、願掛けの意味を込めて買った最終日までチケット・・・・・

無駄にならずに済みそうだ^^;



あ!(〇_〇;)無駄になると、決まってた訳じゃないです。ゴメンナサイ



ただ、ちょっと不安やったんで。
く(^.^;)ノぽりぽり・・・・・




さぁ、明日からいよいよ開幕です。


明日、あさっては行けないけど、元気玉飛ばします♪

えーい(/-_-)/━━━━━━○☆(゜o°)きつすぎ!





本日の画像・・・・・


WCのひとこま
『全日本ギャラリー』の更新及び変更 とか 黒鷲ネタとか・・・・_e0063142_2283760.jpg

by starburst-galaxy | 2012-04-30 22:14 | バレーボール(写真あり)