ねむ・・・



ゴールデンウィーク前の月末の週・・・・
忙しい・・・・



今日は、書くネタもなく(^^;)、画像整理をするほどの時間もないので、



(Θ_Θ)寝よ。。。



皆様おやすみなさい。




本日の画像・・・・

もうすぐ黒鷲旗。
チームを牽引する頼もしいキャプテン。
川村さんの存在感がパナを勝利に導く!
e0063142_23274160.jpg

(2009-2010ファイナル)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17858542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2012-04-27 14:09 x
黒鷲もまだ、OQTもすぐなようだけどまだ・・・待つほうは時間ありますねえ(#^.^#)

現役時代に長袖でプレーしていた川合さん、ブログにこんなこと書いてましたよ!
貼っていいかわかんないので要約。去年のワールドカップに触れて、勝負どころで点を取る練習を・・・って。
それから自分が現役時代に勝負どころで強かった(言っちゃったよ、自分で)理由は、高校生の頃に自分たちより多勢の相手とガチの喧嘩をやってたからだってー!!
いまどきそんなバレー部員いたらすぐに活動自粛とかになっちゃうなぁ。まあ闘争心とかは大事だけどね。

それと別記事で、うさみんについて「前は性格が荒々しかったが、今は司令塔らしくなった」って。書き方が荒々しいんだよ~(^^ゞ

大事な試合を間近にした選手のみんな、怪我の無いように、怪我の人は早く回復して、良いコンディションで臨めますように!!
Commented by ゆみゆみ at 2012-04-28 02:08 x
先日はありがとうございました(〃^ー^〃)


でも…見れませんでした( ´△`)

どーしてだろう…いろいろやってみたんですが駄目でした(>_<)

黒鷲旗は、テレビ放送ないんですかね?

せっかく大きなテレビを買ったのに(T_T)

パナメンがコートを走り回る姿が見たかった!!

それでも元気玉送りつづけます((o(^∇^)o))
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-03 22:46
>ゴンズさん
コメントが追いつけない間に、黒鷲が始まっちゃった^^;
パナなんとか1位通過ですね。
いやぁ~今日の試合は凄かった!
と、言っても今日は会場に行ってまてん。
ちょっと事情がありまして・・・

川合さん、ガチの喧嘩って・・・(苦笑)
昭和のドラマみたいですな。
今なら、出場停止やわ^^;
まぁ、気ぃ弱いスポーツ選手では勝てんので、負けず嫌いな性格は必要ですね。

宇佐美さんがパナに移籍して来て、NEC時代をよく知らない私は、それなりに覚悟(笑)していたんですが、パナの宇佐美さんは全くそんなイメージじゃなくて意外でした。
まぁ、試合中にイラっとする場面はあるけど、熱いなぁって思う程度で・・・
パナと相性がよかったのかな?いい感じに丸くなって来た気がします。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-03 22:53
>ゆみゆみさん
ありゃりゃ?見れませんでしたか?
たまに、見れないって言われるんですが、なんでかはわかりません。
大きめな画像を掲載してますが、大きいと見られないなんてありますか???
私はスマホじゃないんでわからない。
どうしても無理っぽかったら、ブログ屋さん(笑)に聞いてみようかしら。。。

黒鷲は決勝しかテレビ中継が無くて、しかも生中継じゃないんですよぅ。
9日なんてねー 遅すぎる。

パナ、準々決勝に進みましたね。
苦しいながらも、一生懸命頑張っている姿は心から応援したくなります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-25 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)