拝啓 北川祐介先生・・・・


黒鷲までに PCのハードディスクのお腹を減らしておかないと・・・
と、思ってごにょごにょしていたら、


あ・・・・こんなんあったわ(^△^;)



2009-2010のプレミアリーグを以って、現役を引退された北川選手の画像。

あらかじめ引退がわかっていたので、記念に撮っておこうかと思った交野の画像でした。



忘れとった(°▽°;)






最近パナファンになられた方はご存知ないと思いますが、
ブロック賞を何度も取ったたのもしいセンターでしたねー


ブロックの形が綺麗でねー
相手のスパイクを見事に仕留める姿は惚れ惚れしたもんでした。





2010年5月2日のブログを最後にその後の様子はわかりませんが、
学校の先生として頑張ってられるんでしょうね。

ウィンちゃん、元気かな?




って、事で豊田合成時代の画像を載せてみました。

ちょい枚数が多いので、PCの方は続きの入り口からお入り下さい。







本日の画像・・・・
話の内容とは関係ないけど、2009-2010つながりで・・・


明日からまた忙しい一週間が始まるし、気合注入してもらお♪
e0063142_2265581.jpg








e0063142_22103893.jpg





e0063142_22111681.jpg





e0063142_22114924.jpg





e0063142_2213590.jpg





e0063142_22133680.jpg





e0063142_22141635.jpg





e0063142_22144818.jpg





e0063142_22152117.jpg





e0063142_22161099.jpg





e0063142_22164956.jpg





e0063142_22172231.jpg





e0063142_22182284.jpg





e0063142_22185585.jpg





e0063142_22195128.jpg





e0063142_22203512.jpg





e0063142_22213569.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17835343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2012-04-22 23:07 x
ああーわたしも画像整理しなきゃ・・!
北川先生好きでした♪
仕事きっちりしてます!って感じが信頼できて。
ブロックって試合の流れを変えますもんね。
だから合成はブロック素晴らしい。

ゆきちもあってテヘ♪っと力抜けました・・・笑
Commented by まり at 2012-04-22 23:14 x
北川選手、いや今は北川先生か(笑)
存在感があって、頼もしい選手でしたよね!
北川先生が引退することが決まってた年のプレミアリーグで、合成が意地の4強入り。感動したような記憶がありますが…あってますよね(^^;)??笑

黒鷲は大阪にいながら見に行けなそうなので、私の分も応援おねがいします\(^o^)/


Commented by はいちん at 2012-04-22 23:48 x
(*≧∀≦*)北川センセーだ♪
ここはわたくしが登場しないと(^_-)

多分?北川くんは腕が長いのかなーって。ブロックでしっかり前に出した腕が長くてきれいなフォームでしたよねえ。
トミーファンには申し訳ないけど、やはり今でも日本一のブロッカーは北川くんだと思ってます(^-^)

ウィンちゃん可愛かったですよねえ♪美桜ちゃんや祐真くんも元気かなあ。
プライベートを知る術はないけども、北川くんなら仕事と家庭の両立はしっかりしてはるんやないかと思います(^-^)

祐真くん、2㍍になるだろか^^;

あ、ゆきちはん、気合い注入ありがとねん♪
オ○ン、頑張って働くわ~o(`^´*)
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-01 23:15
>rioさん
rioさんの撮りっぷりは、ハンパないじゃないですかー
私はフルセットの時でせいぜい4G行くか行かないかぐらいですが、もっと枚数撮ってはるんちゃいます?

もぉ~ なかなかお腹減らないですわー
ろくでもないボケボケちゃん多いで、消しちゃえばいいんでしょうけど^^;
バックアップしたCDも山のようにあるけど、いずれアレはどーするんでしょうな。

北川先生は自分の人生設計をきちんと立ててはったし、ブロックも基本ができているからこそ、あんなに決められたのかな。
ブログもユーモアがあって、楽しかったなー
北川先生ならきっと、生徒さんにわかりやすい授業をしてくれそうです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-03 18:11
>まりさん
そうそう・・・・合ってます合ってます。
パナが2回目の優勝をする年、合成は4強入り。
3決で、みんなに祝福されて涙の引退でした。
ちょい、感動しましたよ(;_;)
あんな風に、仲間やファンの前で現役を卒業できる選手は幸せだと思います。

黒鷲・・・・
今、パナは試合中ですね。
わたくし、事情があっておうちにおります( ̄. ̄)
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-03 22:06
>はいちんさん
北川先生と言えば、はいちんさんですがなー
引退の日、一緒にウルウルしましたね^^
いいなー あんな風に見送ってもらえるのは・・・
パナは知らんうちに どっかに行ってしまうし。
HPの納会の記事見て、(◎0◎)えぇっ!って思う事しばしばあります。
黒鷲は楽しみだけど、ちょっとビクビクする時期でもあります。

北川先生のブロックは綺麗でしたよね~
お見事!って感じの軌道でボールがコートに落ちる。
ブログなるものを知ったのも北川先生のブログが初でした。
時々登場するウィンちゃんがホンマ可愛くて楽しみでした。
どーしてはるんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-22 22:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧