黒鷲までもうちょっとかー


黒鷲旗までもうすぐですね。


それまでの間に関東遠征があったり、堺との練習試合があったり・・・
どちらも見学可ですが、仕事で行けない^^;


土曜日練習見学可能日ですが、これまた仕事で行けない^^;



新生パンサーズが、どんな様子か気になるところですが、黒鷲行くから我慢、我慢!





全日本組が抜けてちょっとさびしい黒鷲ですが、こっしーが出るから盛り上がるかな?


久しぶりの彼のプレー 楽しみだなー


でも、敵にまわす時はちょっと怖いですけどね。





それから予選リーグは3日目からしか行けないので、残念ながら見られませんが、

元パナの理生くん率いる中央大学VSパナも気になります。
理生くんの姿がプレミアリーグで見られなくなるのは残念ですが、
監督としてこれからいい選手を育ててくれるのでしょう。


理生くんもゆきちはんと同じく京都出身ですから、同郷としては是非応援したいです。







では、本日の画像・・・
2010-2011パナアリのやまもっさん。


ちょっと露出失敗で画像暗すぎですが(^△^;)・・・

試合後のサインボール投げ入れシーンです。




大量投げ入れ・・・ではなく、3つだけって・・・
(´o`)しょぼいなぁ~
e0063142_2352245.jpg





ん?何かを企んでいるような ちょい悪な微笑み(笑)
e0063142_236247.jpg





腕をぐるんぐるん し始めるやまもっさん・・・
e0063142_237138.jpg





e0063142_2374681.jpg





e0063142_23112629.jpg





「えーい♪」
e0063142_239033.jpg







全日本の合宿、毎日大変やけど有意義なものとなりますように・・・
やまもっさん、ふぁいと!
e0063142_2393016.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17828574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2012-04-22 23:11 x
こっちにも書いちゃおう・・・♪
みいみいさんに代わり、初日の中大との試合は見てきますよ!
あとは決勝に残ってたら、ちょっと遅刻してみてきます。
松永さんが監督になったんですよねー。
ゆきちもいたら対決でよかったんですけど。

悪巧み&子供っぽいやまもっさんかわいい笑
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-01 23:33
>rioさん
黒鷲応援お疲れ様でした~♪
初日だし、ちょっと緊張感もあったのかな?
2セット目デュースになっちゃって、危なかったですね^^;
でも、無事ストレート勝ち!
緊張感解けて、明日はもっとのびのび試合をしてくれるといいですね。
ちょうどrioさんが行ける事になった6日、全日本のイベントがあって良かったですね。
誰が来るとかは書いてないけど、箕面の合宿初日だし、全員集合なんじゃないかなーって思ってます。

やまもっさんって、たまぁ~に、「越後屋、おぬしも悪よのう。ぬふふふ・・・」と山吹色の菓子折りをもらって帰る悪代官のような( ̄∀ ̄+)ニヤリって顔しますわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-21 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy