☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像整理・・・



なんだか、ブログを更新する日は、コメントが書けにゃい・・・・

すんません。




溜まっている古めの画像を整理中。。。



パナギャラリーを少し更新しました。


2010-2011京都を終了して、パナアリに突入。


しかしまぁ、パナアリ下手くそすぎる(^△^;)



ピンボケすぎて、ネタがない。





しょぼいけど、パスお持ちの方はどうぞ・・・





本日の画像・・・

これもピントがバッチリだったら嬉しいのになぁ~
ボケボケちゃんだったので、ちっこくしてこちらに載せておきます。


パナアリのいとーちゃん♪
黒鷲でも一杯バンザイしてねん。
e0063142_2339949.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17798175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみゆみ at 2012-04-20 20:19 x
お疲れ様です(*^^*)

以前のコメントの返事ついさっき見ました(>_<)
(仕事が忙しくケータイ放置してました(T_T))

多分ブログは私だと思います(^-^)
大竹くんのプロフィール写真を使用してるのが私です(〃^ー^〃)

あってるかなぁ…(*´∇`*)

メッセージ待ってますねぇ(*≧∀≦*)

黒鷲旗も遠くから精一杯応援します((o(^∇^)o))
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-25 22:00
>ゆみゆみさん
お返事大変遅くなりました。
お仕事お忙しいようですね。
私もゴールデンウィークは嬉しいものの、稼動日数が少なくなるもんだから、慌しく過ごしています。

たぶん、ブログは間違いないと思ってます^^
でも、記事が一個しかない(笑)
メッセージ送りますね。
あ・・・・・ちなみにアメブロのHNはみいみいじゃないのです^^

黒鷲旗まで1週間切っちゃいました。
パナの様子はどうなのかな?
決勝までチケット買ってるから、勝ってもらわねば(^△^;)
4年前の黒鷲で、パナを優勝に導いてくれた司令塔は大竹くんですもん。
交代要員の無い中、大変だけど頑張って欲しいですね。
ゆみゆみさんの元気玉、お待ちしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-17 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)