パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

テレビ・・・



今日は、19:00からバボchannelですね。


1時間番組だし、もうすぐ終わる頃かな?
録画はしてるんですが、別の番組がかかってるので、見てまてん(^△^;)



どうでしょう?男子も数パーセントでも映ってるんでしょうか???(苦笑)
女子割合高いんでしょうなー




今日、見逃したっ!って方も、再放送が一杯あるんでご心配なく。

 『新・バボchannel』

問題なのは、男子も扱われてるかどうかですがね^^;・・・





(°ロ°) なんじゃと?!


黒鷲旗の決勝の中継って生放送じゃないのかー


しかも、その日に放送されないってどーゆー事じゃい?



 GAORA



9日って・・・・
いつもそんな事なかったですよね?


私は現地に行きますが、やはり観戦に来られない方にとっては、生中継が欲しいもん。



(ー。ー)まぁ、パナが負けてたら どーでもええ話ですけど・・・


\( ̄ε ̄)/ ちっ!・・・・






本日の画像・・・・

2010-2011の京都の画像。
パナギャラリーに載せるには、ピンボケちゃんなので、ちっこくして誤魔化しましてん。

どーぞ♪

テレビ・・・_e0063142_19373141.jpg





テレビ・・・_e0063142_1938919.jpg





テレビ・・・_e0063142_19384345.jpg





テレビ・・・_e0063142_19392350.jpg





テレビ・・・_e0063142_19395467.jpg





テレビ・・・_e0063142_1940511.jpg

by starburst-galaxy | 2012-04-15 19:43 | バレーボール(写真あり)