☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テレビ・・・



今日は、19:00からバボchannelですね。


1時間番組だし、もうすぐ終わる頃かな?
録画はしてるんですが、別の番組がかかってるので、見てまてん(^△^;)



どうでしょう?男子も数パーセントでも映ってるんでしょうか???(苦笑)
女子割合高いんでしょうなー




今日、見逃したっ!って方も、再放送が一杯あるんでご心配なく。

 『新・バボchannel』

問題なのは、男子も扱われてるかどうかですがね^^;・・・





(°ロ°) なんじゃと?!


黒鷲旗の決勝の中継って生放送じゃないのかー


しかも、その日に放送されないってどーゆー事じゃい?



 GAORA



9日って・・・・
いつもそんな事なかったですよね?


私は現地に行きますが、やはり観戦に来られない方にとっては、生中継が欲しいもん。



(ー。ー)まぁ、パナが負けてたら どーでもええ話ですけど・・・


\( ̄ε ̄)/ ちっ!・・・・






本日の画像・・・・

2010-2011の京都の画像。
パナギャラリーに載せるには、ピンボケちゃんなので、ちっこくして誤魔化しましてん。

どーぞ♪

e0063142_19373141.jpg





e0063142_1938919.jpg





e0063142_19384345.jpg





e0063142_19392350.jpg





e0063142_19395467.jpg





e0063142_1940511.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17781543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっこ at 2012-04-16 20:59 x
こんばんは☆
バボチャンネル1時間だけだから男子映るかな。。。と心配でしたが一応流れましたね!4年前の大の字を見るとTV消したくなる衝動に駆られましたが(汗)

そして今回黒鷲の決勝はLIVEじゃないんですね~。生中継と信じて家で観戦予定していたのですが、ライスコもないですよねきっと。パナが残っていなきゃどうでもいいですが、きっと決勝進出してくれるはずだし悶々としながら日曜はすごすことになりそうです。

あとサントリーは越川君が出るそうでなんだか賑やかになりそうですね!

写真の宇佐美さん、なんかかわいい☆ありがとうございます。
Commented by たぁちゃん at 2012-04-17 01:31 x
みいみいさん♪寂しかったの?いつでもコメントしたいんですよ(^^)みいみいさん忙しい時期やったし様子見るクセがついちゃいました(笑)みいみいさんTwitter覗かずに仲間に入って欲しいな!私の近況を知ってるみいみいさん(笑)あっ私が姫を預かったら大切にしますよ。放り投げたりしません(-.-)ゆきっちゃんが大事な物は大事にします。嫌われたくないもん(>_<)好かれなくていいから、せめて嫌われたくない(笑)邪心だらけのゆきち愛やけど一歩会場に入ったらみいみいさんと同じく空気か壁になってますから(^^;黒鷲旗サントリー強くなりそうですよねコッシー1人参加ってだけで会場もサントリーも盛り上がる気がします。←どうしよかな??
Commented by まぁ at 2012-04-17 21:58 x
こんばんは☆
バボchannel、以前は契約してましたが、ストレスがたまるので解約しちゃいました(^^;;もっと男子枠増やしてほしいですよね~↑↑
黒鷲の放送日程に私もビックリです!?(・_・;?そんな時間差楽しくないですよね(大汗)でも、パナ次第ですが…(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-23 22:52
>あっこさん
バボちゃんねるですが、生じゃないけど、後で見てみました。
男子も少しは映ってましたね。
女子の昔の試合のダイジェストがあったので、次は男子が映る~♪と、思ったら、無かった(^△^;)
ちぇっ!・・・

黒鷲が生中継じゃないなんて、びっくりですわー
いつも生ですよねー
以前、久保さんの引退の年、私よく知らなかったのですが、テレビを見ていた友人から、「テレビで久保さんが引退だってゆうてる!」ってリアルタイムにメールが来て、ビックリしたのを思い出します。
現役最後の試合でピンサに出て、サービスエース決めた久保さん、カッコ良かったですねー

さぁ、黒鷲までもうすぐです・・・・
楽しみ~♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-23 23:16
>たぁちゃんさん
(ノ_・。)めそめそ・・・
寂しかってん(笑)

Twitterは覗き専門です^^
たぁちゃんさんをストーカーのように毎日覗いています(笑)
だって、たぁちゃんさんよぅしゃべってるんやもん。
私はTwitterは無理。
ここのコメント溜めてるのに、つぶやいている場合じゃないもの。

だいぶパナにも慣れてきたけど、未だに自分では無色透明、無味無臭の空気になって存在は消しているつもり・・・・
ん?見えてる?
好かれなくていいから、せめて嫌われたくない気持ちはよくわかります。
迷惑なファンだと思われるぐらいなら、一生認識されなくてもいいし。
そう思うから、積極的に行こうとは思わない。
忍者のように、隠れ身の術で体育館の壁になっていたいですぅ。

たぁちゃんさん、黒鷲来ないのですか?

Commented by starburst-galaxy at 2012-04-23 23:28
>まぁさん
バボちゃんねるはどうしても女子割合多いですからね~
でも、バレーネタのテレビってあんまりないので、一応契約はしています。
私もオリンピック終わったら、解約しちゃお。

黒鷲決勝のテレビの件、一瞬固まりました。
百歩譲って当日の夜に録画で放送されるなら、まだマシだけど、9日ってねぇ~
現地に行ける人はいいけど、行けない人は試合経過が気になってしょうがないですもん。
その日にパナがいるかどうかが問題ですけどねー(^△^;)
Commented by あっこ at 2012-04-24 21:35 x
たびたびすみませんm(__)m

久保さんのとき本当にビックリでした。。。私も会場で観戦していて試合が終わって久保さん胴上げされててなんだか不安になって携帯見たら友達から「久保さん引退だって」ってメールきていてマネージャーになるというのが書いてなかったのでパニックになったのを覚えています。
決勝戦の活躍本当に最高でしたよね!何度あの試合のDVDを見たことか。

今年も決勝の舞台で活躍する選手たち見たいですね!

そして山本さんたちには世界の舞台で活躍する姿・・・見せてほしい☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-03 22:16
>あっこさん
あっこさんなら事前に何らかの情報を得てはるのかと思ってました。
自分の応援している選手の最後の日は、事前に覚悟をしておきたいですよね。突然だと、ほんとパニックになります。

久保さんも4年前の黒鷲の時には、足の手術をして松葉杖姿で・・・
怪我が治ったらまだまだ現役を続けてくれるもんだと思っていたんで、引退はまだまだ先だと思ってました。

あのサービスエースは感動もの♪
最後の試合できっちり仕事をするなんて、久保さんらしいな(^ー^)
引退されても、マネージャーとして頑張ってる姿を見られるのは嬉しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-15 19:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)