見つめる先には・・・



はぁ~~~
やっと明日お休みです。


すでに睡魔が襲って来ていますが、もうちょい起きていようかな。



ネタも無いので(笑)、今日はこのへんで・・・





本日の画像・・・

バレーボール人生を賭けて戦う男・・・・・・『山本隆弘』
その見つめる先には、しっかりロンドンを捉えている!
e0063142_23283716.jpg

でも、実際は審判の判定にイラッとしてるとこ(笑)
(チャリティーマッチより)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17776352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2012-04-15 12:59 x
みいみいさん、またもやご無沙汰してしまいました^^;
全日本始動しましたね!!
昨年からの山本くんは本当に自分がするべき事を明確に認識して、それがプレイに出ていると思います。
本当に集大成の年になるので頑張って欲しいです^^
Commented by 愛美 at 2012-04-15 17:57 x
山本さんの記者会見の言葉を読んでまた心打たれました(;;)

『バレーボール人生を掛けて戦う』

゜゜(´O`)°゜

ゴリちゃんが怪我で全て乗り掛かってくると思いますが、山本さんはやってくれますよね(;;)

みんなの力を合わせてロンドン行って欲しいですね・゜・(つД`)・゜・

みぃみぃさんは、ワールドリーグ行きますか?

私、強行突入します!!(^∇^)

大阪、合宿も見学できますかね?(;O;)

今まで一度も見たことないのでこの目に焼き付けたいです゜゜(´O`)°゜
Commented by さかな at 2012-04-15 21:42 x
今回の山本さんは本当に「全てをかけている」っていうのが伝わってきますね(>_<)
とにかくどんな結果になろうとも、全部出し切って欲しいです。
もうあんな無念の思いはしたくない。。。
選手は強い気持ちを持って戦ってくれるでしょう!

…で、写真のオチが(笑)。
「おいおい…(ーー;)」って感じですかね(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-20 23:27
>さくらさん
こんばんは~♪
やまもっさん、合宿きつそうですが、頑張ってますね。
ブログも酒井さんと『毎日更新する対決』してるんでしょうか(笑)
頻繁に更新している時は、結構気持ちがノッてる時のような気がします^^
(・×・)無口な時は、なんかご機嫌悪いんかなーって・・・

今年はほんとにバレー人生を賭けた集大成の年になりそうですね。
4年前とはまた求められるものも違うかもしれませんが、悔いのない毎日を送って欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-21 17:15
>愛美さん
大丈夫かー
気を確かにー

『バレーボール人生をかけて戦う』・・・
ぐっときますなー
長年に渡り、全日本の一員として要所要所ではその存在を示してきましたからね。
まぁ、時々出たり入ったりはしてますけど(笑)

長年の夢が叶ったOQT・・・
そして、その夢が砕け散った北京・・・
色んな思いを背負いながらの今があります。
もう二度と日の丸をつける事はないと思いながらも、彼のアスリート魂の火は消える事はなかったのですよね。
彼の人生を賭けた戦い・・・
一緒に見守って行きましょ♪

ワールドリーグは土日行きますよ。
愛美さんには日曜日?会えますね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-21 17:30
>さかなさん
そうですねー
「全てをかけている」感じ、ありますね。
4年前は自分自身が得点源としてチームを引っ張って行く立場・・・
今回は、その背中が語るものでチームを引っ張って行くのかな?

OQTのメンバーはどうなるのかわからないけど、オリンピックを経験していない選手もいます。
オリンピックの遺伝子を確実に引き継ぐ事もやまもっさんの大切な役割でもありますよね。

北京では空中分解してしまったかのようなチームになっちゃいましたが、今度こそしっかり絆を結んで欲しいです。
まぁ、爆破してしもたのは、あの人ですけど(爆)
私の中では、未だに信頼が回復できずにおります。
どーしましょ(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-14 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)