2回目の更新。。。



(ー.ー;)やっぱ、好きくない・・・・




ノースリユニは、好きくないなぁ~


袖がある方がいいんだけど。




選手は袖が無い方が動きやすいのかな?




でも、やだー!




ノースリになって数年経つけど、未だに見慣れない私です(^д^;)




記者会見の時の写真を見て、今更ながらつぶやいてしまいました。






そーだ・・・
去年のワールドカップ・・・
2日間行った内の1日分、画像整理してない^^;
WLが来るまでに、やってしまわないと。

いつになるかわかりませんが、全日本ギャラリー更新しますね。




本日の画像・・・

白熱の戦いだったファイナル!
宇佐美さん、渾身のトス!
e0063142_2394688.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17760067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 愛美 at 2012-04-12 23:33 x
私もどちらかといえば袖ありの方が…o(T□T)o

何でも似合うけれど、やっぱり北京の時のユニフォームが1番かっこいぃです( ´∀`)
Commented by ゴンズ at 2012-04-12 23:53 x
こちらの記事に明るくコメ入れますね…

私も袖ありのほうがいいな。別に肩の筋肉まで見えんでもいいや。

バレーボール選手だったの?なんて言われてる川合さんの頃は長袖でしたよ!
バブルが弾け切ってないバルセロナ五輪の頃は、コシノヒロコデザインとかではなかったかしら。紅白のイメージからガラリと変わりましたね。知らん?やっぱりね^^;

Commented by さかな at 2012-04-13 23:06 x
私もあんまりノースリはいいと思わないです(^^;)
ノースリの練習着とかは結構カッコいいと思うのですが、ユニのデザインが悪いんだろうか?(~_~)
やっぱり北京のが一番!

この宇佐美さんの写真、躍動感ありますね!
Commented by ゆみ at 2012-04-13 23:58 x
いゃぁ~ん(*≧m≦*)

みいみいさんっ

この宇佐美さん 素敵すぎるっ

このアングルからいうと、私の反対側にいらっしゃったようですねぇ~

ファイナルでは 結局お会い出来ず…

ワールドリーグには行かれますよね?

また その時にお会いしたいです

なんだかんだで、あっという間に

時が過ぎてしまいそう

色々やる事がいっぱいで、なかなかこちらにお邪魔できないかもですが…

息抜きに、宇佐美さんに癒されに来ますね…(*^ー^)ノ♪
Commented by はいちん at 2012-04-14 09:16 x
(* ̄∇ ̄)ノあたくしも、ノースリ好きくないに一票~

袖ありをめくって肩出してるのはかっこいいんですけど、ノースリ、、、
一度ノースリにしちゃったら、今更袖ありには戻さないですわねー、、、

選手はどっちのがやりやすいんだろか。
あってもなくても袖まくろうとするゆきちはんならどっちでもいいんだろうか(笑)
Commented by まこ at 2012-04-16 12:49 x
みいみいサン!オッサンのまこです(*^。^*)←毎回アピらなくても...(笑)
ファイナルの映像見つけたら教えて下さいね。一番前でムキになって応援しています・・・

そして、はい(^∇^)ノ私もノースリ好きくないに1票・・・だけど二の腕好き♪時々見せる二の腕がいいのに、ずっと出されても・・・ね。(値って言われてもこまりますよね;)

黒鷲旗最初の3日間だけ行きます!またオッサン発揮します♪
川村さんリベンジ(笑)

あの・・・ここでお聞きしてよいのか?(^^;)←聞いちゃいますが;
ファイナルで販売されていた、山本・宇佐美、清水・福澤Tシャツの金額ってお分かりになりますか? 友人に頼まれて買ったは良いが金額忘れてしまい・・・どなたかご存知ないかと。 スミマセン(^^;)
Commented by まるこ at 2012-04-16 19:01 x
2回目のコメントです。
ゴリファンのまるこです。

私もノースリは好きじゃないです!
いつかパナもJTのようになってしまわないか不安…(~_~;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-18 22:49
>愛美さん
やっぱ、袖のある方がいいですよねー
ん?北京の時のユニ?
うんうん・・・
あれ、良かったですね。
4年前のワールドカップのも好きです。

あ・・・でも、やっぱパナの黒ユニが一番好きかも(^ー^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-18 23:13
>ゴンズさん
・・・・・・・・知らん(笑)
ぎょっ?!
ユニが長袖?!
(*0*)あっつー
半袖でも汗ブルブルなのに、長袖なんて・・・
いとーちゃんなら、どうなってしまうのか^^;
コシノヒロコデザインのユニってどんなのかな(?_?)
ゴンズワールドは、私には未知の世界やわ(笑)

川合さんの今のキャラを見ていると、かつて二枚目路線のモテモテだったらしいけど、意味わからん(爆)

Commented by starburst-galaxy at 2012-04-18 23:25
>さかなさん
お!さかなさんも北京ユニ派なんですね(^。^)
どうも、今の袖なしは馴染めません。

どっかのギャラリーに載せたと思いますが、袖なしの練習着がありました。
いつもユニは袖ありだったんで、あまり二の腕を意識した事なかったけど、意外に筋肉あってびっくりした記憶があります(笑)
やまもっさんって細いイメージだったんで・・・

Commented by starburst-galaxy at 2012-04-20 23:00
>ゆみさん
ちょっと踏ん張っているお顔になってるけど、宇佐美さんの闘志を感じる場面なので、下手ですが好きな画像です^^
おや?!ゆみさんは反対側?
あの日はバタバタとしていたんで、捜す余裕がなかった(^△^;)
ただでさえ時間がないのに、40点越えのセットやら、フルセットやらで焦ったー
パナさんは、ほんまバレーがお好きやわ^^
WLは土日だけです。
日帰りなんで、金曜日のあの開始時間はきついんで・・・
色々不安はあるけど、時間は待ってくれないんで、2012年度初の世界を相手の戦い、なんとかいい内容の試合をして欲しいですね。
なんだか、あっと言う間にOQTが来ちゃうなー
怖っわー

ゆみさん、お仕事(?)はかどってるかな?
頑張ってねー
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-20 23:11
>はいちんさん
(^〇^)あはは~
思い出した。
ノースリになった頃、ゆきちはん、袖ないのにまくってた話(笑)・・・
きっと、ノースリにリニューアルしたのは、ゆきちはんのせいとちゃいまっか?
あまりにもユニの袖をまくるから、こりゃいかん!袖は取っちゃえ!みたいな指令が出たとか・・・・

選手にぶっちゃけた話、どうなんか聞いてみたい(笑)
よう聞かんけど^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-21 17:51
>まこさん
あ!おっさんや!(笑)

今日、ファイナルの映像の5セット目だけ見ましたよ。
用事しながらだったので、真剣に見てないせいか、おっさんは発見できませんでしたー

まこさんもノースリ好きくない?
なんか『好きくない派』多いですよね。
二の腕かぁ~
あんまり、ご馳走ばっか見せられたら、お腹一杯になりますわな^^
チラリズムがよろしかろう。
よく二の腕とか血管が浮いてるのがいいとかおっしゃるんですが、実は、わたしはよくわからんのです^^;
私がそそられるのは、エクボなんで・・・
男性も女性も可愛いと思います。
アテネOQTで、やまもっさんのエクボにはまってから、抜け出せなくなってしまいました(笑)

(?0?)え? ファイナルのTシャツの値段?
( ̄~ ̄;)うーむ。。。
きれいさっぱり 忘れた!
そんなに安くもないけど、高くもなかったような(←どっちや!)
ごめんなさーい。覚えてない(^д^;)
なんなら、『夢's』さんに確認してみられては?
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-21 18:08
>まるこさん
2度目ましてぇ~(^o^)♪
ゴリちゃんの怪我については、ほんまにビックリしましたが、前向きに頑張っているようなのでちょっと安心しました。
プールで歩けるようになってきたって言ってたし、回復も順調なようですね。
残り日数を考えると結構大変な状況・・・
でも、ゴリちゃんのパワーがあれば、なんとかなるかも^^

ノースリ嫌ですよねー
オリンピックまでは仕方ないけど、来期からまた袖ありに戻りませんかね?
え?パナがノースリ?
いやだー(笑)
Commented by 愛美 at 2012-04-22 23:30 x
みぃみぃさんとまこさんのやり取り見て横入りしてしまいました('ー')笑

ファイナル限定のシルエットTシャツは3600円でしたよ(^ω^)

悩んだ末に私も買ったので覚えてました(´ー`)

さて、いつ着ましょう(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-05-03 21:57
>愛美さん
こんばんは~
お!まこさん 愛美さんのコメント見て下さったかしらん。
そっかー 3600円だっけかー
そう高くも無く安くもないという印象しかなかったので、金額覚えてませんでした。
あのTシャツも、バレ友さんに教えてもらわなかったら、見逃してました。
やまもっさんグッズは押さえておかないと(笑)

決勝戦で来ておられる方もおられましたよねー
私はちょっと無理でしたけど(^ー^;)
きっと、着ないで押入れ行きかも知れません。
サインもろとこかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-12 23:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧