☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴリちゃん・・・


水面下で流れ出していたゴリちゃんの手術の件、今日の記者会見で正式に発表されましたね。


( ̄~ ̄;)う~~~~ん・・・




スポナビによると、右足腓骨筋腱脱臼などの手術を受け、全治6週間だそうな・・・



( ̄~ ̄;)う~~~~ん・・・





そもそも、ファイナルの前のツイートで、

>明日は何がなんでも頑張る(^-^)とりあえず勝てば動けなくなってもいいし、声でなくなってもいいし・・・・・<

を見たとき、ちょっと(?_?)ん?って違和感があったけど、まぁ死に物狂いで頑張るって意味なのかな?って・・・
今になって思えば、セミファイナルで痛めた足の事が頭にあったから、そんなふうにつぶやいたのかな?って思ったり・・・・


神様いない発言のツイート見て、あれ?どっか怪我したのかな?
その後、何やら手術したっぽい噂がちらほら・・・





大事なOQT前の大きな怪我・・・
ゴリちゃんファンの皆さんも、全日本ファンの皆さんも心配な気持ちで一杯( ̄△ ̄;)



でも、一番辛いのはゴリちゃんだしねー



わたしはやまもっさんのファンだけど、今の全日本を引っ張って行く役割は
ゴリちゃんだと思ってるし・・・・



順調な回復を祈りたいですね( ̄人 ̄)



神様はきっといる!


いつもは、パワーの源の『元気玉』を選手達に送っている訳ですが、

みなさん・・・
暫らくの間、ゴリちゃんに、祈りを込めた『癒し玉』を送ってあげて下さいまし。
ケアル ( #^ー^)ノ。*。・:*:・゜'☆♪ (*_*)




ゴリちゃん!元気に戻ってくるのだよ!
みんな待ってるよ~
e0063142_22565669.jpg

(2011-2012ファイナルにて)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17743096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2012-04-11 02:10 x
私は手術の噂とか全く知りませんで、、、あんまり自分から情報探らないからかもしれませんが、、、

ファイナルんとき膝になんか細いバンドとめてたから気になってたけど。
ファイナルはすごい戦いだったもんねー、ゴリたん、よく踏ん張った!

この時期に手術するのってかなりの勇気もいるだろうし、不安も尋常じゃないと思います。よほどの決断だったでしょうね(>_<)

焦らないで!っても無理かもやけど、、、ゴリたん、今度全日本のコートに立つときは元気いっぱいのゴリたんでいてね♪

バレー大好きなゴリたんだからきっと辛い時期を乗り越えてくれると信じて(^-^)
ゴリたん、一人じゃないよー、みをんないるよー。

こんなときこそチームワークですね(^-^)v
Commented by はいちん at 2012-04-11 02:12 x
連続ですみませんm(__)m

先のコメント、一字多い箇所があります。すぐわかると思います^^;
すみませんでしたm(__)m
Commented by たぁちゃん at 2012-04-11 21:00 x
みいみいさん♪お久しぶり!!ゴリの笑顔の写真にうるっときました(T-T)私はゴリファンのお友達が圧倒的に多いので噂は聞いてました。全てがうまく行けばファイナルも出場できたしオリンピックにも間に合いそうなんで今で良かったのかな?とも思います。リハビリが大変だろうけど普通の人間じゃないゴリ♪だからきっと大丈夫。ゴリ早く合流してね♪相方が首を長くして待ってるよん!!相方‥‥ゆきっちゃんこそ高いジャンプで負担かかってる足が心配です(T-T)もしゆきち君だった‥‥ナースに変装して付きっきりで看病します(^o^;)無理なら隣のベッドの患者さんの身内になります(`∀´#)
Commented by はいちん at 2012-04-12 00:22 x
またもやすみませんm(__)m

>たあちゃんさん
ゆきちはんなら恐らく個室なんで、隣のベッドの人は居ないんじゃないでしょか^^;
Commented by たぁちゃん at 2012-04-12 01:17 x
‥‥はいちんさんったら(T-T)じゃあ専属ナースになります(^^;それがダメなら、いち乃姫のベビーシッターで。資格はあります←偽造ちゃいますよ!本物(笑)でも、ゆきっちゃんが入院なんかしないのが一番の願いですが。合宿頑張ってるでしょうか??ゴリや やまもっさんみたいにブログやTwitterしてないから近況がわかりませんね(>_<)いいなぁ みいみいさんは♪マリモチェックできるから(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-15 15:57
>はいちんさん
セミファイナルの事は知らんけど、ファイナルでは足がそんな状態だなんて、全く感じさせませんでしたもんね。
プレー中もそんなに違和感は気付きませんでした。
もしかしたら、ゆきちはんもゴリちゃんの負担を減らすため、いつもに以上に頑張ってたのかも知れませんね。
ゴリちゃんも、そんな状態なのに、あの40点越えのセットを含むフルだなんて・・・
相当我慢したんでしょうね。
いつぞやの、しらさわぁ~のの、ぎっくり腰事件もそうですが、みんな凄いなー

手術もOQTに間に合わす為には、ギリギリのタイミングだったんでしょうね。
・・・ってゆーか、間に合うのか不安(´д`)

WCで調子を崩してしまい、パナでようやくいい感じに復活したゴリちゃんだけに、一時は相当ショックだったようですが、今は前向きにリハビリがんばっているようですね。
あの元気なゴリちゃんが戻ってきてくれる事、祈ってます。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-15 16:00
>はいちんさん
ん?一字多い箇所???
私は、わっからへんなー

みをんな わからはりましたか?


(^m^)ぷぷ・・・
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-15 16:23
>たぁちゃんさん
(T〇T)うぉーん。
たぁちゃんさん、最近しゃべってくれへんし、寂しかったよぅ。

プレミアリーグパナ優勝!で、まだまだうひょ♪うひょ♪した気分の中漂うただならぬ気配・・・・
!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!
今、手術って・・・どーなんの?

こないだギブス取ったとか言ってましたよね?
いつから本格的な練習ができるんでしょうね。
もう、この際WLはどうでもいいから、なんとかOQTに間に合わせて欲しい・・・
時間があれば、ゆっくり治せばいいしって思うけど、なんせ時間との戦い。
焦る気持ちもあるだろうけど、なんとか頑張れ!

ゆきちはんも、あの跳躍力ですから、確かに負担も大きいですよね。
スポーツ選手は怪我が最大の敵。
うっしーの事もあるし、ベストの状態に保ち続けるのは、大変だなー

ん?偽ナース?
そしたら、いとーちゃんにナースのコスプレ衣装借りにいかんと!
ナースキャップはやまもっさんとこにあると思うよ(笑)
まちごうて、ショッカーの衣装で行ったら、ゆきちはんビックリするから気ぃつけてね
(^―^)

Commented by starburst-galaxy at 2012-04-16 22:22
>はいちんさん
そりゃぁそうやね。
ゆきちはんが、大部屋なんて事はなさそうや(^△^;)
同じ部屋にいたら、毎日心臓バクバクやろね^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-16 22:31
>たぁちゃんさん
あら?ベビーシッターをできる資格をお持ちで?
すごーい^^

でも、ゆきちはんの事となるとなにかと煩悩の多いたぁちゃんさん・・・
姫の乳母?が務まるのかしらん。
落ち込まないか心配です。
でも、子供は可愛いですからね。きっと悟りは開けると思います。

かつて、ゆきちはんがツイッターを始めたと聞いて、確認しようと思った時にはすでに、やめていた(笑)
ゆきちはんのつぶやきってどんなだったんでしょう?
きっと、アホな事は言ってないんでしょうね。
理路整然としたつぶやきっちゅーか、論文?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-10 23:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)