☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第61回 黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会 組合せ


いよいよ、第61回黒鷲旗の組合せが決まりましたね。



パナはA組・・・・
同じ組には 

 *大分三好ヴァイセアドラー
 *つくばユナイテッドSun GAIA
 *中央大学

が、おりまして、グループ戦で上位2位までが、勝ち抜き戦に進める訳ですねー

お!入れ替え戦で戦った三好とつくばの因縁の対決も見られます。



詳しくは、大阪府バレーボール協会HP
 →→→ ★グループ戦組合せ

 →→→ ★決勝トーナメント




もし、パナがグループ戦を通過すれば(通過してもらわな困るけど・・・)、B組と戦うのか・・・
プレミアリーグが勝ち上がると仮定するなら、東レかJTと対戦。
こっちも、順位によってはファイナルでの因縁の対決の再現になる可能性もあるかも・・・・




いつもなら、どこの組に入るのが有利だろう・・・
なぁんて考えたりするんですが、
今年はどこに入っても、怖いですね(^△^;)



全日本組がごっそり抜けるかもですが、そこはやっぱり意地を見せて欲しい!
このメンバーで優勝できれば、すんごい嬉しいです。




巷では全日本組ばかり注目されますが、なんのなんの!
パナは誰が交代で出てもしっかり仕事ができる事を目指していると思うんで、
きっと、頑張ってくれる!・・・・・・・・と、思う(苦笑;)


フレッシュなメンバーでの、イキのいい戦いっぷりに期待したいと思います。






本日の画像・・・・


ゴリちゃんが、『カミカミ王子』なら、
パナの『汗かき王子』はこの人!


新陳代謝ハンパない、いとーちゃん♪
彼の活躍がパナの命運を握るのかも。。。


頑張れ!いとーちゃん!
e0063142_2031621.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17721195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2012-04-08 21:01 x
ご無沙汰しております

前回のOQTの時も、全日本組がいないめっちゃ少ない人数で、優勝しちゃいましたからね…

そこから、3連覇

その時のオポジットは、センターだった今井さん…

今年は、伊東ちゃんなのかな?

その時いなかった孝くんも、攻守にわたり、活躍してくれると信じてます。

たくちゃんも、ながのっちがいない分頑張って欲しいですね…

そして、川村さんで締めるみたいな?

現地応援は、みいみいさんにお任せします~
Commented by はいちん at 2012-04-08 23:44 x
6人丸々おらんようになったら、交替要因少なっ、、、

いやいや、体はしんどいかもしれませぬが、リーグでは出場機会の少なかった選手も黒鷲では思いっきり戦えるし、誰が出ても勝てるってとこを見せられたら、対外的だけじゃなくて、全日本組へのエールにもなるかもしれませんね(^-^)
それに、全日本組がチームに戻ってきたときも、うかうかしてらんない!ってなるだろうし。

っていう、真面目なコメント要りませんか?(笑)

伊東ちゃん、頑張ってほしいな~(^-^)
キャラ通りというか、とても綺麗なスパイクフォームなんだけど正直すぎるのか、ドシャットくらうシーンがリーグでは多かったので、、、

伊東ちゃんが引っ張るパンサーズってのも見てみたいかも(^.^)

全日は行けないけど、会場でみかけたらまた声かけさせていただきます(^-^)v
Commented by rio at 2012-04-09 00:51 x
みいみいさんは、全部行くのですか?
私は初日と、あとは仕事しだい・・・
初日もなんとなく休みやしいこうかなって(笑)
中大と当たるならゆきちはんにいてほしかったなぁ。

B組、東レですかねえ。
東レは去年優勝しているし。
黒鷲は何が起きるかわからないからチケット買うの怖いです。。。
Commented by まぁ at 2012-04-10 22:53 x
こんばんは☆
いよいよ黒鷲旗ですね♪
フレッシュなイキのいい伊東くんに期待です(^з^)-☆

全日本に選ばれてる選手も多く、残ったメンバーは少ないけど、近総みたいにならないことを切に願ってます‼
パナソニック優勝\(^o^)/

いつもステキ写真、本当にありがとうございます(*^_^*)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-14 22:13
>ゆみさん
4年前は、宇佐美さんとやまもっさんと孝くんと岩田くんが抜けたんでしたっけ・・・
あの時、午前は全日本合宿、午後は黒鷲・・・みたいな感じで遊んでました^^;
合宿の孝くんがしごかれていた姿が痛々しくて、見ている私が辛かった(T〇T)

今井さんがオポでしたね。フェリッペもいたなー

今、オポ経験のあるのはいとーちゃんと、亜貴斗くん。
プレミアリーグの最終戦でも途中やまもっさんに代わっていとーちゃん出てたし、たぶんいとーちゃんかな~

プレミアリーグも優勝したし、黒鷲組はきっとやる気満々やと思います(^。^)
全日本組はオリンピックへの切符を賭けて・・・
黒鷲組は三冠の栄光を賭けて・・・
それぞれの目標目指して頑張って欲しいです。

ん~~~
全日本組はちょうど合宿の合間だから、府立へ応援に来ないかなーなぁんて思ったりして(^ー^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-15 14:57
>はいちんさん
黒鷲まで3週間ちょいになりましたねー
パナ、少ない人数でチーム練習できてるんでしょうか?
本番も、交代要員少ないっちゅーか、ポジションによっては無いですもんねー
この際、久保マネも南部さんもプレーしちゃう?
( ̄口 ̄;)あ・・・・・
南部さんのトス、ゆきちはんに下手だから交代!って言われるかな(笑)

ん?真面目なコメント?
たまには欲しい(^皿^)
いつもステーキばっか食べてたら、たまにはお茶漬け食べたいみたいな・・・
真面目コメントがお茶漬けちゅーのもどうかと思うけど^^;

いとーちゃん・・・・
思いっきりドシャットされる場面ありましたね( ̄Д ̄;)
性格が真っ直ぐで素直だからか、プレーも真っ直ぐ・・・
性格は今のまんまのいとーちゃんがいいですが、プレーはもっとずる賢くなった方がいいのかな。

全日本組がごっそり抜けたパナ・・・
最初は不安だったけど、今はとっても楽しみです。
みんなの元気一杯のプレーに期待です!
んじゃ、はいちんさん ボディメーカーコロシアムでお会いしましょう。
どこやねん!って感じやわ(笑)

Commented by starburst-galaxy at 2012-04-15 15:13
>rioさん
私が行けるのは、カレンダーの赤い日だけなんです。
黒い日はお仕事。
なので、後半4連戦見られるんですが、いるかな?(苦笑)
勝ち抜き戦はチケット買うの迷いますよね。
特に席にこだわりがないなら、前売り買わなくてもいい気もしますが・・・
と、言いつつチケットぴあを覗くと日によっては結構売れてるんですなー
全日本いないのになぜ???
女子ファンかな?(苦笑)

なので、初日は行けないけど、あとrioしゃんの都合と、パナの都合(笑)がつけば、またお会いしましょ♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-15 15:32
>まぁさん
こんにちは(・v・)
なんだか、ダラダラお休みを過ごしてます^^

いとーちゃんはいつも元気一杯!
あの笑顔がいいですね。
汗かきの人って、だいたいむさ苦しいのに、いとーちゃんだけは何故だか爽やかやわ。

近総は残念ながら参加できませんでしたからねー
みんな怪我無く無事に参加して欲しいです。
2011-2012の締めくくりの大きな大会ですから、是非胴上げ見たーい。
チアーゴも黒鷲が終わればすぐブラジルに帰っちゃうだろうし、ゴリちゃんやゆきちはんのいない分、思いっきり爆発して欲しいな。

いえいえ、いつもしょぼい画像ですんまてん(・_・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-08 20:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)